変形マスカケ線とシンクロニシティ 2010/02/28

今日は東京は渋谷でベストセラー作家のKさんにお会いしました。

昨年発売の著書がアマゾンで総合ランキング1位を2度も取った「ありえない」凄い人物!

2時間ほど時間を作って頂いて、その舞台裏のお話を聞きました。

いやぁ~リアルで会えると、こんなに良いお話を聞けて本当に良いのかな?!と耳を疑うほどのお話ばかりでした。

Kさんの人脈は250万人ともいいます。大変光栄な2時間でした。

 

さて、その後は池袋で出版社様と打ち合わせをここもじっくり約2時間。

いろいろとありがとうございました!

 

そして、手相鑑定を同じ池袋で行いました。

遅い時間帯からのスタートにも関わらず、茨城などから多くの方がいらっしゃり、感謝、感謝でした。

実は茨城から仕事が終わって、かけつけてくれたHさん(男性)は、御姉弟で3人いらっしゃるのですが、上のお二人は既に私の手相鑑定を昨年、一宮で受けていて、相当、楽しみにされていらっしゃいました。

思ったのは、ご両親の育て方が相当良かったということです。(もちろん、ご本人さんも相当に努力をされていらっしゃいました)

3人とも、本当に素直で性格が良いのです。

Hさんに「どんなご両親だったの?」と聞いても、ご謙遜するばかりで「放任主義だったような・・・」との返事でした。

思えば、私のところも両親は、放任主義だったような気がします。(そんなことはない!と母親に言われそうですが・・・)

現在は、教育的には放任主義よりも、多干渉過ぎるくらいが良いという定説になっていますが、教育の理論は、時代によって、コロコロ何が良いのか変わるので、実際に何が正解か分からないのが本当だと思います。

ただ、私は両親が、幼い時分から「好きなことをさせてくれる理解力」があったことに、今も感謝しているのです。

今も私は、好きなことばかりやっていますが、そういう私は「変形マスカケ線」です。

今日、鑑定したHさんも変形マスカケ線の持ち主でした。

好きこそものの上手なれの典型的な手相と言っても良いでしょう。

 

帰りの名古屋までの新幹線の中で、過去の自分とHさんのことをいろいろと考えつつ、教育についても書物を読みながら深く考えて戻ってきました。

明日もテレビ取材です。

2月10日の18時台で名古屋テレビでの放送になります。地元では「メ~テレ」といいます。

昨年は2月11日(祝)でのテレビ出演でしたので、1日違いのシンクロニシティといえるでしょう。

昨年はテレビ放映の後に「成功と幸せを呼び込む手相力」の出版でした。

今年もそれとそっくりなので、それもシンクロですね。

 

なお、テレビに出演しても、本が出ても、パーティーも開催しても、私の今年の基本は、鑑定中心の生活&みなさんとの「絆」をより一層、大切にすることです。

これは不変です。

これは貫き通しますよ!

 

(お知らせ)

 

最短の鑑定予約は、2月1日(月)大須店で鑑定に空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

さて、今週いっぱいはテレビ放映のための取材が続きます。頑張ろう~!!