現在は手相鑑定三昧と「アストロ風水開運法」の営業に全力投球の日々です! 2010/04/08 

手相ブログの更新の時間が近づくとなぜか他の仕事の進み具合が速くなって、いつもギリギリになってしまいます。

本日は手相鑑定以外にも書店営業をひたすら頑張りました。

私の最近のモットーは「絶対にあとで後悔しないこと」です。

「あの時にこれをやっていたら・・・」と悔やむのが一番、男として辛いので、やれるものはとにかくやりきりたいのです。

本当に後で後悔したくないです。

ですから、今目の前にあってやるべきことはしっかりやり遂げるように頑張ります。

特に私の場合は会社に属しているわけでもないので、自分がやらないと絶対に前に進みません。

それを独立してからは当たり前のことなのですが、痛感します。

幸い、周囲に協力してくれるスタッフがいるおかげでなんとか回っていますが。

本日は本のキャンペーンの特典についても個別にかなりの方にお送りできました。

 

実は一週間前はアマゾンキャンペーンの告知の電話や鑑定過多で声が出ないほどでしたが、体調も本格的に復活してきました。

ミクシィの日記では体調不良のことも書きましたが、一般的にはあまり自分の弱さは見せないほうが良いそうです。

確かに、酷い状況の時は自分で本当に回復できるか不安でしょうし、読む方も心配ばかりになってしまうでしょうから、私もこちらの手相ブログ(徒然草日記)には書きませんでした。

こうやって、復活したときに過去、大変でした、あの時は。。。という書き方のほうが、みなさん、安心出来るのではないでしょうか。

 

今日、おじゃましました書店さんは昨年、公式ブログで「成功と幸せを呼び込む手相力」を取り上げて頂いた三省堂書店のテルミナ店です。

テルミナ店は地元の方でしたらご存じのとおりに名古屋駅近辺の地下にある名古屋でも有数の書店さんです。

私の「手相力」も置いてありました。

幸い、先日のAmazon総合2位の載っている中日新聞を持参できたので、担当の方は、「すぐに(アストロ風水開運法)を注文します!」と言ってくれました。

感謝ですね!ありがたいです。

なにしろ、かなりアマゾンさんに入荷されましたから、他の全国のリアル書店さんのほうが品薄になっているようなのです。

この名古屋近郊では、以下の3つの書店さんでしたら常時50冊程度、置いて頂いておりますのでご紹介します。

・愛知県名古屋市 磨里書房さん(金山駅すぐ)

・愛知県大府市 滝書店さん(JR大府駅より徒歩5分)

・愛知県一宮市 三省堂書店一宮店(JR・名鉄一宮総合駅すぐ)

 

リアル書店キャンペーンも開催する予定ですが、どのような形にするか考えております。

もっとも、リアル書店キャンペーンを行う場合は過去に遡って、発売日以降にリアル書店で購入された方にも特典をお渡しできるようにいたしますので、その点はご安心くださいませ。

ですから、明日でももし購入されていない方がおりましたらぜひよろしくお願いします。

 

それから「出版記念講演会」の件ですが 4月18日(日)午前中で東桜会館の第二会議室(90名)で開催します。

料金は2000円に設定いたしました。そろそろ告知しますが、メルマガが先になるかもしれません。

大きな会場では昨年の5月以来ですので非常に楽しみにしています。

 

さて

最後に、「アストロ風水開運法」を紹介してくれましたブログをみなさんにご紹介します。

既にお手元に届いている方もいらっしゃいますね!

私が知っている限り、あまくにさんが一番驚いていらっしゃいました。

ホロスコープや西洋占星術に詳しい方だけに驚きもあったのだと思います。

家庭温暖化相談室 あまくにさん 
http://ameblo.jp/ama92-k/entry-10491615426.html

日本中にホメブームを起こしているホメブロ 谷口さん(先日、「エチカの鏡」に出演!) 
http://ameblo.jp/communication-messiah/entry-10491362868.html

会議活用術のカンファリストトレーナー 沖本さん
http://ameblo.jp/e-conferlist/

コーシン出版の吉田さん「社長の成功日記」
http://blog.livedoor.jp/no1syatyou/archives/51423445.html

英語の先生の先生 金井さやかさん
http://plaza.rakuten.co.jp/englishbox/diary/201003260000/

友紀さん@笑顔プレゼンター
http://ameblo.jp/jwtnavi/entry-10490595020.html

アメリカ式美容鍼☆美のツボナビゲーター 上田さん
http://ameblo.jp/facialacu/entry-10490648361.html

上地安親さん あなたの目標達成を応援する成功加速コーチ
http://uechiy.blog41.fc2.com/blog-entry-485.html

ぷらなさん 
http://ameblo.jp/prana1/entry-10489940413.html

ミズコウアキヒコさん 「ナウでヤングな大人の為の心理学」
http://ameblo.jp/erickson-consulting/

福嶋さん 「まだ、そこにいるの?」
http://blog.livedoor.jp/youstillthere/

キャズムさん 「目からウロコのDM戦略」
http://ameblo.jp/dm-hassou/entry-10490539953.html

発明プロデューサー 木村さん
http://kirax.dtiblog.com/blog-entry-99.html

日の出ウォーキング 猪狩さん
http://ameblo.jp/stastney26/entry-10490694198.html

フリライター 山口さん「キクカクの魔術師」
http://ameblo.jp/writer-yama/entry-10491523882.html