生命線と知能線の離れがたの手相の持ち主が書店フェアに大集合!! 2010/04/13

 

本日は一宮店で手相鑑定を行った後、三省堂書店一宮(JR・名鉄一宮駅隣接)にて単独書店フェアを開催させていただきました。

一宮駅に三省堂書店様があるので、電車でいらっしゃった方がとても多かったです。

それで上のPVを思い出しました。私はなぜか春にいつも思い出す一曲です。

 

先週火曜日は、金山の磨里書房様で4時間で38冊、本日は3時間で20冊!

 

頑張りました!心配していた喉の調子もなんとか持ちこたえてくれました。

 

このようなイベントは書店様の皆様の多大なご協力があってこそで本当に有難かったです。

しかも、店長様が全て取り仕切って頂きまして・・・感謝、感激でした。 

本日は14時~17時までと、店内が込み合う前の時間での鑑定でした。 

 

それでいらっしゃったお客様に共通していた手相について、私自身、「ほぉ~!」と思ったことについて、手短に書きたいと思います。

きっと今日のようなイベントにいらっしゃる方は手相にきっと特徴があるに違いない!と思っていましたが私の直感のその通りでした。

なんと、本日のお客様の8割の方が「生命線と知能線の離れ方」+「旅行線」の持ち主でした!

3割とか4割という数字でなくて「8割」ですよ!ビックリしました。

平日のイベントにわざわざいらっしゃるには、やはり行動的でなくてはいけないのでしょう。

うーん、凄い!とうなってしまいました。

「引きこもり」の逆です。(笑)非常に積極性あふれる手相の典型的な手相ですね。

参考までに「生命線と知能線の離れ方」+「旅行線」の組み合わせの手相の方は、留学をされる確率がかなり高いです。

海外も大好き!というのがこの手相の持ち主です。

 

 

さて、アマゾンで「風水」カテゴリーで発売以来、ずっとトップを走り続けている「アストロ風水開運法」ですが、毎日、多くの方々のアストロ風水鑑定をさせて頂いております。

本日もさきほど通信鑑定が終了したところです。

先日、とても面白いエピソード満点のメールを頂きましたのでご紹介いたします。

早いもので、「アストロ風水開運法」の発売から2週間以上経ちました。

アマゾンキャンペーンの特典の配布も終盤になってきまして、現在、3月25、26日にご購入された方への個別の「運がよくなる場所」をアドバイスしております。

そんな中、その「運がよくなる場所」についてのメールへのお返事を数人の方から頂きました。

これは超傑作!?というお便りをN・Oさんから頂きましたので許可を得てこのメルマガでご紹介します。

「お忙しい中、早々のご返信ありがとぅございました♪

運がよくなる場所は

「シンガポール~香港~ハルビン近辺」といぅことで過去を遡って考えてみましたら、15年程前にその時の吉方だったかは定かではありませんが知人に誘われるがまま香港に参りました。

木星ライン&金星ラインがななめに並行して通っているといぅことでしたので、早速まるちゃん先生の本を見てみましたところ、金星ラインの職業としての意味に金融業・ダンサ-とありました。

香港に行った時には既に証券会社に勤務しておりましたが香港から帰国後まもなくダンスを習い始め、1年後にはダンスのインストラクタ-になり、現在も続けております。

そしてダンスにのめり込んでいた間、勤めていた証券会社を一度退職しましたが4年後に自分の意志とは反しておりましたが以前と同じ証券会社に復帰することになり、数年後には月間手数料の自己新記録を塗り替えました

今現在は20年勤務した証券会社を退職し今年1月からサロンを経営しておりますが、金星ラインの物品・場所などとしての意味のところには“サロン”とありました。

これからお客様の眉毛をデザインするお仕事も始めるのですが、やはり金星ラインの職業としての意味に“デザイナー”というキーワ-ドもありました。

なんだか全てに当てはまってしまっているので、まるちゃん先生にご報告をと思いまして…

これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お身体を大切に☆」

これは凄いですね~ドンピシャ過ぎる?!感動が伝わってきまして私も思わず返信しました☆

やっぱり頼りになりますねアストロ風水開運法!!

 

(お知らせ)
 

4月18日(日)午前中にに名古屋で久々の講演会を開催します。

初めての「出版記念講演会」となりました。お申込み順(先着順90名)でございます。

詳細はこちらでございます→ http://bit.ly/b8Eawg