まるちゃんさんのお言葉をありがたく心に秘めて・・・頑張ります 2010/05/24

先日(5月20日11:30~)は、鑑定していただきありがとうございました。

 

あの日から色々考えました。

 

キャリアウーマンの手相とのことだったので大変だ辛いなど考えずに思い切り

働いてみようと思います。

 

実は、チラッとお話しましたが

 

もともと主人は私が働く事に反対で、女はなるだけうちにいて欲しいという人

です。

 

でも、私が無理やり働きに出たわけではなく経済的な理由で現段階にいた

っています。

 

家事も分担することなく、私自身全部頑張るつもりで常勤になりましたが、

あまりにも自分の時間がないことに、疲れてきて間違った選択をしたのか

な・・・と。

 

今は、仕事が面白い事、人間関係もよい職場なので辞めずに何とか根性で乗り

切ろうと思っています。

 

まるちゃんさんのお言葉をありがたく心に秘めて・・・頑張ります。

 

(中略)

 

ではまた機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

 

(愛知県在住 H・H様)