カイヤさんの鑑定をチラリご紹介&増刷ありがとうキャンペーンの話題です! 2010/05/27

久々の手相ブログへの投稿です。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、一宮鑑定オフィスにてカイヤさんの手相とアストロ風水鑑定を行いまして、カイヤさんがそのことをブログで紹介してくれましたのでお伝えしますね。

鑑定の光景も画像入りで紹介されています。こちらです。http://bit.ly/aBnQ72 

 

カイヤさんの鑑定は40分くらい行いまして、実は日本女性以上に、繊細で愛情あふれる方でした。

アストロ風水鑑定の結果は詳細はここではお話することはできませんが、今までモデルとして活躍した場所にことごとく良い星のラインが、ほぼ真上を通っていて驚嘆されていらっしゃいました。

また、これからの活動に良い場所も詳しくお伝えすることが出来ました。

そういう意味でも本当に良かったなぁ!と思えました。

カイヤさんの今後のご活躍を応援しています。

 

さて、お伝えしなければいけないことを2つほど今日は書きたいと思います。

ひとつは、通信鑑定の鑑定の時間帯の変更のことです。

夜から早朝に変更します。

現在、毎日22:00~行っている通信鑑定は、名古屋までいらっしゃることのできない遠方の多くのお客様に大変好評です。

これは「アストロ風水開運法」や「成功と幸せを呼び込む手相力」を読んで申し込まれる方が多いですね。

それで、以前からこの手相ブログにも書いていますが、現在、かなり朝型の生活になっていまして22:00~の通信鑑定が終わっていろいろしていると、睡眠時間が短くなる傾向でして。。。(苦笑)

基本的に早朝に行います。

今後は、毎週水曜日の8:30~9:30 毎週火曜日の20:00~20:30、20:45~21:15

と週に3人だけ限定といたしますが、ご了承くださいませ。

 

それから、本日より5月31日までの期間限定で、「アストロ風水開運法 増刷ありがとうキャンペーン」を開催することになりました。

3月25日に出版しました私の2冊目の著書『アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!
100日で必ず強運がつかめるマップ』(心交社)が先日、売れ行き好評の為、大増刷が決定しました。

発売当日、アマゾンで総合2位にもなりました。

そこで、この本の「増刷ありがとうキャンペーン」を5月27日(木)より5月31日(月)まで行うことになりました。

キャンペーンページはこちらでございます。

http://bit.ly/cxgwx1

今回はアマゾンだけでなく楽天ブックスやセブンアンドワイなどのネット書店で1冊以上ご購入された皆さんに以下の特典を6月に配布いたします。

●特典1 「全国の主要パワースポットを語る!」の音声ファイル(mp3) 

最近、ブームのパワースポットについて丸井章夫が楽しくも真剣に語ります。
全国の主要な場所を紹介しますのであなたの運が良くなる場所と重なればもっと開運できる!という、とっても美味しいお話です。

●特典2 「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3) 

運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、「幸運を呼び込む発想法」があります。
それを今回新しく録音した音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

●特典3 「有料メルマガ スーパー占い2008年8月分」のPDFファイル 

人気の有料メルマガの「スーパー占い」の2008年8月分の31日分をまとめた100ページ以上のPDF を特別にプレゼントします。

●特典4 「丸井章夫の成功法則PDF(抜粋) 」 

現在2980円で販売している「大好評」のPDFの抜粋になります。

●特典5 「殿堂メルマガ号外号の掲載半額の権利」 

まぐまぐ様から発行の「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」の号外号の掲載料3万円の半額での掲載の権利をプレゼントします。(私のメルマガは精読率が非常に高いと評判ですので、号外号への掲載をお勧めします。)

 

以上です。今週もあと2日、頑張っていきましょう!!