「神秘十字」を持つ方の典型的な救われ方 2010/05/28

昨日の手相占いでは「神秘十字」を持ったお客様が多く、驚きに驚いた1日でした。

なんと、全員、神秘十字を手相に持つ非常に珍しい大吉相を持っていました。

神秘十字を持っている方は徳が高く、何があっても必ず助かるという信じられない程の吉相なのです。

その中でも不思議なエピソードがありましたのでSさんの例でお話を。

Sさんに「この年に何かありましたでしょう?」と聞いたら、案の定、「神戸に住んでいて、阪神大震災に・・・」と言い始めました。

その方は神戸に住んでいたのですが、たまたま阪神・淡路大震災の前日に東京に出張があって夜遅くなったので、そのままその東京にとどまったそうです。

普段は早く仕事が終われば、当然、神戸に日帰りで帰宅するのに・・・。

それで翌日の朝、上司から電話が入って相当慌てた声で「なんともないかぁ~?!」

「えっ?!なんともないですが」とご本人。突然の上司の電話にキョトンとしたそうです。

「今、テレビつくか?」と上司。

それで慌ててTVをつけると、大地震のニュースが!!

彼女は仕事のお陰で、震災に遭わずに済んだんです!

凄い!これこそ神秘十字の典型的な救われ方です。

Sさんのようにみなさんの手に「神秘十字」はありますか?

 

(お知らせ)

5月31日(月)23時59分まで「アストロ風水開運法」の増刷ありがとうキャンペーンを開催しております。

3月25日に出版しました私の2冊目の著書『アストロ風水開運法で恋愛・

お金・健康…をGET!!100日で必ず強運がつかめるマップ』(心交社)が先日、

売れ行き好評の為、大増刷が決定しました。

発売当日、アマゾンで総合2位にもなりました。

キャンペーンページはこちらでございます。

↓↓↓

http://bit.ly/cxgwx1

今回はアマゾンだけでなく楽天ブックスやセブンアンドワイなどのネット書店

で1冊以上ご購入された皆さんに以下の特典を6月に配布いたします。

●特典1 「全国の主要パワースポットを語る!」の音声ファイル(mp3)

最近、ブームのパワースポットについて丸井章夫が楽しくも真剣に語ります。

全国の主要な場所を紹介しますのであなたの運が良くなる場所と重なれば

もっと開運できる!という、とっても美味しいお話です。

●特典2 「幸運を呼び込む私の発想法」の音声ファイル(mp3)

運命鑑定を1万人近く行ってきたからこそ分かった、「幸運を呼び込む発想法」
があります。
それを今回新しく録音した音声ファイルで、楽しみながら学ぶことが出来ます。

●特典3 「有料メルマガ スーパー占い2008年8月分」のPDFファイル

人気の有料メルマガの「スーパー占い」の2008年8月分の31日分をまとめた
100ページ以上のPDF を特別にプレゼントします。

●特典4 「丸井章夫の成功法則PDF(抜粋) 」

現在2980円で販売している「大好評」のPDFの抜粋になります。

●特典5 「殿堂メルマガ号外号の掲載半額の権利」

まぐまぐ様から発行の「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」の号外号

の掲載料3万円の半額での掲載の権利をプレゼントします。

(私のメルマガは精読率が非常に高いと評判ですので、何かの告知の際は
号外号への掲載をお勧めします。)