「アストロ風水開運法」増刷が決定しました! 2010/05/18

今日は報告があります。私の最新刊「アストロ風水開運法」が増刷になることが決定となりました。

今年3月25日発売から約2ヶ月での増刷となりました。

 

今、振り返れば、発売当日のアマゾンや楽天ブックス等のネット書店でほとんど在庫切れの状態でしたし、最近も全国の書店さんからの大量注文があったり・・・と、注目されてきた「アストロ風水開運法」。

増刷は、多くの方に支えられてですので、本当に嬉しかったです!

この出版不況の中、ビジネス書でも増刷になれば大成功!と言われる時代に、占い分野での増刷はとても嬉しいものです。

今後も3刷、4刷・・・と、みなさんに愛される書籍になるように頑張っていきたいと考えています。

 

と同時に次回作(3冊目)についても、早い時期に出版できるように張り切っていきたいと思っています。

 

みなさんに支えられての増刷、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

(お知らせ)

☆3月25日発売の「アストロ風水開運法」大好評発売中です!

☆昨年発売の「成功と幸せを呼び込む手相力」も好評発売中です。

☆鑑定は最短で、5月19日(水)大須店で若干の空きがございます。

☆ 「丸井章夫の成功法則 お勧めの図書20冊で成功法則を語る!」PDFが人気です(2000円)

☆DVD「アストロ風水開運法 入門」も人気です。(送料込2980円)

 

なお、DVD、PDFのお申し込みは info◆heartland-palmistry.comまでお願いします。

◆を@にしてお送りくださいませ。