アメブロで人気ブログランキング2位! 大阪と東京での講演会のご案内です 2010/06/16

ame.jpg

あっジャンル別ね。。。

昨日の夜、書いた記事にアクセスが集中しちゃったみたいです( ̄▽+ ̄*)

浜口さんのファンが一斉に読者になってくれました。ホントに有難うございました(‘-^*)/

昨日の記事はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/tesoukamaruchan/theme-10022736045.html

でも、日本一の人気のあるブログで、その中の占いジャンルで2位って嬉しいですね音譜

1年前に私主催の手相教室で「アメブロに力を入れると良いこと沢山ありますよ!お勧め!」と言いながら、アメブロの更新をひたすらさぼっていた私ですが

ここ1週間ほど、少し【気合】を入れてみました。

【気合】でなんとかなるの?と思われるかもしれませんが、私は人に役に立つことをするとアクセスも急上昇することをよく知っていますので、中身の良い記事を更新すればいいんですよね。

時々、非常に抽象的なことを書かれる方がいらっしゃいますが、私はいつも「何言いたいの?!」とPCに向かって吠えています。

やっぱり、具体的でないといけません。

どんなに優秀な人でも、どんなに素晴しい才能を持っていても、それを周囲に知らせる能力が欠けていたら成功できないからです。

私のアメブロもきっと、みなさんのためを思って更新すれば1位になると思います。

ちなみに今年3月25日発売の「アストロ風水開運法」もアマゾン総合2位でしたね。

1位になれないのかっ?(苦笑)

次作はアマゾンで総合1位奪取したいですねぇ(汗)

ちなみにその時の総合1位は梨花のDVD付き写真集でした。

しばらく梨花を忘れられそうにありません。。。丸井章夫の講演会、2つ開催します!

先着順ですので申し込みはお急ぎください。

 

(講演会のお知らせ)

【大阪】
7月 9日(金)
19:15受付開始  
講演会スタート19:30
終了予定時刻 20:15

会場:ココプラザ 505号室

大阪市東淀川区東中島1-13-13

アクセス JR新大阪駅より徒歩5分
http://www.kokoplaza.net/

定員:54名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cjeVPZ

2000円で入場出来ます。

【東京】7月24日(土)
11:15受付開始 
講演会スタート11:30
終了予定時刻 12:15?

会場:貸会議室プラザ 八重洲北口 

東京都中央区八重洲1-7-4矢満登ビル 5F

アクセス JR東京駅八重洲北口より徒歩3分
https://heartland-palmistry.com/tokyokouen.jpg

定員:68名

●申し込みページ●

http://bit.ly/cF4xAw

2000円で入場できます。ぜひお越しくださいませ!