女性キャスターの1年ぶりの鑑定で1年前の鑑定が的中していました  2010/07/19

今日の名古屋は信じられない暑い一日でした。

午後から予定通りに家族で愛知県は小牧市のプラネタリウムに出かけましたが、思わず、疲れか寝てしまいました。。。

みなさんはお元気でしょうか?

東京では熱中症で結構な数、倒れられていたというニュースをみました。。。

大変ですよね!!

ホント体調には注意ですね。

さてさて、だいぶ前になりますが1年前に手相鑑定にで女性キャスターの方がいらっしゃいました。

そして最近2度目の鑑定にいらっしゃいました。

1回目の鑑定の様子は・・・

豪華絢爛な手相で当方のほうが恐縮する次第でした。

容姿もそうですが、あまりに何もかもが完璧で、つい「ご職業は何ですか?」と
聞いてしまいました。

女性キャスターで全国を縦横無尽に駆け抜けていらっしゃる!!

凄いです( ̄▽+ ̄*)

努力向上線が見たこともないくらいに沢山入っていました。

芸術の神秘十字線もあって、そのことを指摘すると「父が画家なんです!

そうですか~!」とのこと。

うーむ、血筋ですね。

大変素晴しいと思ったのは私のアドバイスを真剣に「実行しますね!」と

力強く言い切った姿でした。

さて、余談ですが、お父さんが画家・・・という話が出たので思い出しましたが、数年前に

会社で私の送迎会がありまして、多くの方に来て頂いたのですが、非常に尊敬し

ている若い部長さんが実はお父さんが〇〇という役職ということを聞き、

酔いも吹っ飛びました。。。

凄く尊敬していて、今も変わらず尊敬しているのですが、やはり、

「血筋なんだなぁ・・・」とつくづく感じました。

私の中では出来れば、その部長は普通の家庭で努力されてそこまで行きついた人

という私の勝手なイメージで終わってほしかったのですが(笑)。

やっぱり父親の素晴しい影響があったわけですね。

私などはごくごく普通の家庭で、自慢と言えば家族が仲良かったくらいしか

ありませんがそれが今となってはそれが本当に良かったです。

さて、1年ぶりにいらっしゃった女性キャスターは

私の予言(?!)通りに結婚されていました。

それで私はとても感謝をされたのです!!

最近、こういうことが多いのですが考えてみれば独立してから

ようやく今年の10月で3年になるので、ちょうど幸運になる方ばかり鑑定してきたということ

でしょうね!!

この美人女性キャスターは有名な方ですが、職場に私の「成功と幸せを呼び込む手相力」をデスクに置いてくれているそうで、

周囲の方が、結構、熟読?!されているようでした。

メデタシ、メデタシ☆☆☆

素晴しいお相手をゲットされて本当に良かったですね!!

さてさて、皆様、今週土曜日に東京で講演会があります!

関東在住の皆さん、ぜひ、お会いしましょうね!

テーマは「運命を圧倒的に開く運気アクセスアップの秘密+

アストロ風水開運法の応用とスイッチ式手相術を大公開します!!」です。



本田健さんみたいになれたら凄いです。本を執筆することは大変素晴しいことですが

これが結構というかかなり大変な作業だったりするわけです。

例えば私の例でいえば成功と幸せを呼び込む手相力が一昨年の会社を退職する際に

長年たまっていた有給休暇で一気に書き上げたので

この時はまだ良かったのですが

アストロ風水開運法は昨年10月に出版社さまからゴ-サインが出て

日々の鑑定と平行作業で年末までのちょうど3ヶ月で完成させました。

まさに鑑定と執筆だけの苛酷な日々でした。

物事を生み出すことは容易ではないのですが

特に執筆はそうですね。

自分を削る感覚です。

ただし出版後の読者の皆さんからのお手紙を読むとその苦労も吹き飛びます。

つい先日 本田健さんが対談形式で出版について語る本を読みましたが

本田健さんの一言一言に感動しました。

それは本田健さんのようになれたら人生最高だと思います。

遅まきながら本田健さんの教えを守って私なりの執筆のペ-スを今後つかんでいっていきたいと思います。

本田健さんのように多くの人から尊敬される人生を送れたら本当に嬉しいですね。

今日も携帯から更新でした。

携帯からの投稿の良いところは短文で解りやすく記事にできるところでしょうか。

(お知らせ)

7月24日の土曜日の東京での講演会申込受付中ですよ~(^-^)/