セラピスト支援をスタートします! 2010/09/25

丸井章夫がセラピストのための支援をスタートします!

まずは無料相談スタートします!

占い分野以外でも何らか社会貢献をしたいと長年考えておりました。

その間、苦労したことも沢山ありますが

この経験を通じて、私の経験が「仁術」であるセラピー系の方のお役に立てるのでは。。。と強く思うようになりました。

「セラピスト」は占い師も含まれます。

今回は、占い師のみなさんや占い師になりたい方あるいは何らかのセラピー、コーチ、カウンセラーなどの方のお悩み相談をメールで無料相談します。

こちらは期間限定で行う予定です。

相談されたい方はお気軽にメールしてみてください。

ただし、私のメルマガ読者であることが条件になります。

(突然、中止する場合もありますのでご了承ください)

(お知らせ)

◆手相家まるちゃんの新しいアメブロ http://ameblo.jp/tesouka/

今まで更新してきましたアメブロですが、ブログの記事のカテゴリーが「ブログ」に集中しすぎて意外と読みにくいんですよ~という声が読者の皆さんからありまして(確かにそうでした!)

思い切って

新しいアメブロに移行することにしました。

こちらです。

http://ameblo.jp/tesouka/

今後はこちらを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

読者登録をして頂いた方のブログは私も読者登録させて頂きます!