誕生月に私の鑑定にいらっしゃると良いことがあります! 2010/09/28

皆様のおかげでカウンセリングと鑑定のオフィス・ハートランドは3年目を迎えることが出来ました。

 

その感謝の気持ちとして、会員登録をしていただいているお客様が、誕生日の月(誕生月)に鑑定にお越し頂くと、粗品を進呈いたします。

明日、9月29日(水)より粗品を進呈いたします。

 

会員登録はこちらからお願いします。なお、現在、約1700人ほど登録されていらっしゃいます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

鑑定の際には、生年月日を証明できるものを見せてくださいネ!

 

過去の手相鑑定を振り返ってみましても、お客様は不思議と誕生日の近くにいらっしゃる方が多いのです。

特に誕生日にいらっしゃっているお客様が多いのは、実は大変良いことでもあるのです。

誕生日は実は、その年の起こることの象徴的なことが起こりやすいのです。

誕生日に未来の幸せを実感できたら、鬼に金棒ではないでしょうか?

 

かくいう私も誕生日はとても大切にしています。

「アストロ風水開運法」の出版日も誕生日近くにして頂きました。

お陰さまでこの本は好評につき増刷となっております。

私は近年は大事なことは誕生日前後に行っているのです。

誕生日付近は、「ソーラー・リターン」といって、ホロスコープの出生時の太陽の位置と、実際の太陽の位置が一緒になりますので、幸運が起こりやすくなるのです。

 

3年目を迎えたということは本当に嬉しいですし、これを見ている全ての方々に感謝を申し上げたいです。

誕生月の鑑定で、幸せをゲットしてくださいね!

 

(お知らせ)

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

最短で9月29日(水)大須店で若干の空きがございまして、鑑定が可能です。

10月3日(日)に特別に一宮店で鑑定を行います(残り、4人ほど、鑑定枠がございます)

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

◆ お勧め! 「ビジネス文章5ステップ上達法」アマゾンキャンペーン

  友人の堀内伸浩さんの新刊、ビジネス文章5ステップ上達法を

  今アマゾンで買うと、もれなく多数の特典がもらえます。

  なんと購入しなくてももらえる特典もあります!
 
  今すぐチェックしておくことをオススメします。

  ⇒ http://www.elm-p.com/100927amc.htm