まだまだ明るい未来が有るんだと 光をあてていただきありがとうございました

丸井章夫様

9月10日3時半に鑑定していただきましたYです。

母の事を言われたときはビックリしてしまいましたが吹っ切ったつもりでしたが時々思い出しては泣きながらゴメンネと謝ってました
ありがとうございました。
少し楽になりました。

最近は将来のいろんな事を考えて漠然とした不安私の人生これで終わってしまうのかなあと思ってました。

鑑定で今年1月から良くなってるねと言っていただいて、確かに今年に入って前向きというか嫌いな料理を克服しようとクッキングスクールに通いだし上級の免状を目指したり初ミュージカル見に行き
年末はディナーショーも予約して介護福祉士の試験も受けようと思ってます。

今まで自分の為にお金を使うのは勿体ないと思ってきたので
先生に本当は外に向かって行く人と言われ今まで内に内にこもってきてたので確かに今年は人生で初めて位に自分の為にお金を使い外に向かってると思います。

鑑定していただき心が軽くなりました。

私にもまだまだ明るい未来が有るんだと光をあてていただきありがとうございました。

父がいますので泊まりは無理ですが従妹に留守番頼んで来月にでも日帰りで岡山に行って来ようと思ってます。

(中略)

本当に感謝しております。

優しい先生に癒されました。

私も利用者さん達を少しでも癒していけるように前向きに頑張って行きます。

鑑定の帰りに大須観音お詣りに行きましたよ

母が元気だった頃二人で来て以来でした。

では、先生に良い報告が出来るように頑張って生きていきますありがとうございました。

(愛知県在住 Y様)