お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

京都に「第3の道」があったFさんのお話 2010/10/13

つい先日の手相鑑定でものすごく感動することがありました。

一宮店での鑑定の日でしたが、3回目の鑑定の女性でした。

その方を見た瞬間に、過去2回の相談内容が蘇ってきました。

英語の教師を目指していらっしゃる方でした。

過去何回も採用試験にチャレンジして、残念ながら希望が叶わなかったのです。

その時は「今回で採用試験チャレンジをやめる」

それから「採用試験にまたチャレンジする」

の選択肢は2つしかありませんでした。

「もう1年だけチャレンジしませんか?」と私は昨年言った記憶があります。

それで今回いらっしゃって、私も過去の経緯もよく覚えているので

「(今年の試験の結果は)どうでしたか?」と聞こうとした瞬間に

「まるちゃん先生、採用試験、合格しました!」とFさんの口からありました。

私はもう嬉しくて嬉しくて!思わずもらい泣きしそうになりました☆

というのも、試験のプレッシャーは私もよくよく知っているからです。

私の場合はキャリアカウンセラー試験の時は結構、苦労して取得しましたが、仮に不合格でも年に数回のチャレンジが可能です。

しかし、教員の採用試験は年に1回ですから、その重みが違います。

彼女は今までずっと愛知県のみ試験を受けていましたが、昨年の鑑定で私は「来年、西の方位が良いので、思い切って愛知県以外の都道府県も受けてみましょう!」とアドバイスしていたのでした。

それで見事、愛知県から西30度以内の範囲である京都を受けて合格されたのです!

(愛知県ももちろん受けていたのですが、こちらは残念ながらとのことでした)

私のアドバイスがなかったら、昨年までと同じ結果でした。

本当にまるちゃん先生に出会わなかったら今頃。。。なんておっしゃっていましたが、結果が長年追い求めてやまない「合格」でしたから本当に良かったと思います。

私の鑑定が既存の思考を打ち破る機会になったそうです。

Fさんにとっては思いがけない方法だったそうですが、それが最善の選択と後日思ったそうです。

愛知県の採用試験受ける(第1の道) 受けない(第2の道)の他に

選択肢があったのです(第3の道=京都を受ける)

合格が叶った今、Fさんは長年、(試験勉強の為に)禁じていた恋愛を楽しもうとされていらっしゃいます。

本当に良かったと思いました。Fさんの今後の未来を祝福します!

 

 

(お知らせ)

ご予約はこちらからお願いします。10月17日(日)18~20時に大須店で鑑定に空きがございます。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

◆ 丸井章夫がセラピストのための支援をスタートしました

無料相談、再開しております!(既に95名の方に無料アドバイス実施しました
!)

もうすぐ100名の方に返信をすることになります。

私も大きな気付きを得ています。

私は占い分野以外でも何らか社会貢献をしたいと長年考えておりました。

この経験を通じて、私の経験が「仁術」であるセラピー系の方のお役に

立てるのでは。。。と強く思うようになりました。

「セラピスト」は施術される方、コーチ、カウンセラー、占い師などの方の

お悩み相談をメールで無料相談します。

こちらは期間限定で行う予定です。

相談されたい方はお気軽にメールしてみてください。

ただし、メルマガ読者であることが条件になります。登録はこちらからお願いします。

http://archive.mag2.com/0000233319/index.html

(突然、中止する場合もありますのでご了承ください)