お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相占いは先々のこともはっきりと教えてくれるからこそ活用できる! 2010/10/25

確か1週間ほど前の火曜日の一宮店での手相鑑定でしたが、2年ぶりに男性のお客様がいらっしゃいました。

年齢は現在32歳の中頃でした。

それで私が2年前に「32歳はとにかく健康に留意するように」と言われていたそうです。

(運命線32歳の前半に非常に長い障害線が入っていたのです)

私も2年ぶりに手相を拝見して、やはり32歳、それも32歳の前半が危ない!と診断していましたが、過去のことですので確認してみました。

その頃になんと1日4時間も頭痛がして、本当に大変だったそうです。

それでも、現在32歳の中ごろですから、その時期を越えている。。。

「実際はどうだったんだろう」と思ったその瞬間に彼は教えてくれました。

 

私の2年前の鑑定で、あらかじめこの時期に体調が低下する可能性があるといわれて、素直に気をつけよう!と思ったそうです。

ただ、気をつける、といっても具体性がないですから、きっちりと検査を受けたそうです。

そうしましたら、歯のかみ合わせが悪く、そこから頭痛や姿勢の悪化につながり、体調がボロボロであることを指摘されたそうです。

そして、100万円ほどかけて、それを治した結果、今では、歯のかみ合わせも治って全てにおいて好調とのことでした。

 

私は「100万円も!」と思ったのですが健康が一番大事ですので彼は思い切って自分の健康のために投資をしたのです。

それが功を奏して、私の言った健康を脅かされる時をなんとか、大事に至らずに済んだのです。

それで彼にはとても感謝されました。

 

金額的な100万円よりも健康が大事と何度も彼はうなずいていました。

彼は手相をうまく活用して、危ない時期を乗り切ったのでした。

 

(中には26歳で私の鑑定にいらっしゃって、次の年に交通事故には気をつけて!と言われたのに27歳で交通事故になった方もいらっしゃったことがあったので、

なおさら、今回のエピソードは私自身、とても嬉しいものでした。

私は手相や占いは善に活用してこそ!と思っていますので彼の事例は、これを読んでいらっしゃるあなたにも知ってもらいたかったのです。)

 

(お知らせ)

今日は友人の山志多さんの処女作をご紹介します。

「ひとせら」 今すぐあなたを元気にするひとことセラピーテーマ

http://ameblo.jp/grazie-grazie-ciao/

メンタルセラピストとして活躍中の山志多みずゑさんの新刊がリリース。

携帯で撮影したものでちょっと画像は荒いのですが、アップ!

 

3122418_820224133_15large.jpg

人気メルマガが待望の書籍化ですが、26,27日とアマゾンキャンペーンです。

応援のほど、よろしくお願いします!

 

手相家の私もこのような本を書きたいなぁ~と読了後、思いました。

山志多さんの感性に脱帽です!!