お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

分野ごとに因果応報の法則は働きます! 2010/10/26

今日は懐かしい方から沢山のメールや携帯へ電話を頂きました。

こういうことって続くんですよね!不思議なシンクロですが本当に嬉しかったです☆

 

今日は一宮店での鑑定でした。残り3回ですね、一宮店での営業は。

一宮店にはあるCDが1枚だけ置いてあるのですが、そのCDをプレゼントしてくださった方の話題を思い出しましたので書いてみたいと思います。

 

以前、今よりも時間に余裕があった頃ですが、私が主催で金山で新年会を行ったことがあります。

その時は全員プレゼントをさせて頂きまして大いに盛り上がりました。

それで特賞の方に「ipod nano」をお渡しすることになったのですが、これまた印象深いことがあったのです。

私はよく、恋愛のお手伝いをしてきた人は自分の恋愛でも上手くいきますよ、なんて言います。

また、介護系のお仕事をしている方はご自身の健康に恵まれますよ!とも言います。

なぜなら、世の中、適当に因果応報ではなくて、

それぞれの分野
例えば、「愛情」「健康」「金運」など、その分野における因果応報があるからです。

簡単にいうと、お金を慈善事業で皆さんに施したりした方は、自分の金運も物凄く上がるという原理原則です。

その新年会の時は、たまたま特賞は音楽系のプレゼントでしたが、なんと当たった方は、私に「これ、つまらないものですが・・・」と未開封新品のCDを私に当日、日頃の感謝の気持ちですと持ってきていた方なんです。

これには驚きました!

私が音楽が大好きということを知っていて、CDを盛ってきたら、ご自身は35名いる中で見事、同じく音楽に関係するものをゲットしたわけですから。

いやはや、これは凄いなぁ・・・と思いました!

また、他のプレゼントをもらった方でメールがありまして
「もらったプレゼントが日頃、悩んでいたことを解消するものでした」と!

うーん、偶然のようでいて偶然ではない世界が、当たり前のように起こっていたようです。

好意・親切は必ず戻ってくるんです!

不思議と思われるかもしれませんが、これが現実というものなのですね~!

 

(お知らせ)

◆最短で明日10月27日(水)大須店で若干、鑑定に空きがございます。

鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!

 

◆こちらの手相ブログとまぐまぐさんからのメルマガは、全く別々の記事を掲載しています。

もしよろしければメルマガもご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

きっと何かお役に立てる話題があると思います。