3月24日(木)新大阪にて久々の手相鑑定です! 2011/03/22

今最も人気のある私の鑑定メニューは単年度詳細占いです。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで今年を詳細に予測するものです。

「2011年度の単年度鑑定、ありがとうございました。

肯定的な側面を、意識的に提示していただき、先生から勇気を授かりました。

アラスカへの中期滞在、迷いがありましたが実行するつもりです。

おかげさまで、コムロードの親切な店長さんに会うことができiPhone購入しまし
た。

国外でも使用します。
店長さんは本当に親切で、時間をかけて説明してくださいました。

「ある方から、ここの店長さんは親切に対応してくれる・・・と伺ったので・・
・」

と、ひとこと謝意を伝えて、店を後にしました。」

(Tさま、ご感想もありがとうございました!)

 

「>丸ちゃん先生へ

いつもお世話になっています。
Nです。

単年度占いをして頂いた時に
「今年は説明することが多くなるよ。
3月末から突然忙しくなる。」
と鑑定いただきましたが、そのとおりになっています。
今は独立創業に向け
市の担当者や、愛知県、金融公庫などに
事業計画書を持ち込んで、まさに説明ばかりしています。
 …成果はまだですけど(笑)。

ある人は
「これほど、数値データを元に話してくれる人は
これまでいなかったので、是非上司に・・・。」
という事で・・・。
同じ場所で、同じ話を2回しました(笑)。

先生の鑑定がなければ、
これほど心と書類(数値)の準備ができていなかったと思います。
漠然と「こんなお店ができたら良いな」と思っていたことが
先生の鑑定を受け、数値の準備をしながら
自治体の創業支援策に応募し、結果は最良のタイミングで
全てがそろった気がします。

昔、何かの本で読みましたが
>『良いコーチはかみ砕いて教える。
優れたコーチは考えさせる。
偉大なコーチは心に火をつける』
まさに先生の鑑定は
私のハートに火をつけてくれました。
ありがとうございました。

東北地震の件、大変心が痛みます。
先生もきっと同じ思いかと思いますが
今、私ができることは
自分の足元をしっかりさせることだと思っております。
私たちが愛知でがんばって
その元気を東北に流し込みましょう。」

(Nさん、いつもありがとうございます!応援しています)

さて明後日、3月24日(木)午後~夜、大阪で久々に出張鑑定します。

午前中は春の選抜甲子園で母校(大館鳳鳴高校)を応援してきます。

こういう状況で、甲子園に行くこともどうしようか躊躇していたのですが

純粋に母校の後輩に声援を送ることはこれもまた今、私に出来ることですので

当初の予定通りに行くことにしました。

元々、この日は名古屋の鑑定オフィスはお休みにしていました3月24日(木)の大阪の鑑定は 新大阪駅から徒歩5分の

ココプラザ802号室で開催します。

(たまたま802号室が空いていました!)

大阪では本当に久しぶりの鑑定です。ご希望の方はメルマガに返信か

info@heartland-palmistry.com までご連絡くださいませ。

あるいはこちらのフォームからお願いします。(大阪鑑定希望とお書き下さい)

http://solabs.net/menu/index.html

鑑定はココプラザ802号室で「14:00~18:30」の間で行います。

もし19時以降に鑑定をご希望の方は、新大阪駅付近の喫茶店になると思います。

(私は22時頃の新幹線で名古屋に戻れればOKです)

なお、今回の鑑定料ですが出張鑑定の為、交通費・会場費がかかりますので

名古屋の鑑定よりも一律2000円ほど鑑定料金にプラスしてお願いすることになりますのでご了承くださいませ。

・お名前

・鑑定の種類(http://solabs.net/menu/index.html から選んでください)

・希望の開始時刻 を3つほど書いて頂ければ幸いです

・携帯番号

ココプラザへのアクセスはHPの右下のほうにあります。

http://www.kokoplaza.net/

久々に大阪近郊のみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。