お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

知能線で職業の適性が分かる!

みなさん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

 

今日はなかなかの難問に答える鑑定が続きました。

 

途中、NLPを無意識的に使っていましたがおかげで

 

通常の鑑定では解決できないようなことが、あっさりと解決してあげることが

 

できました。

 

NLPと手相の共通項は沢山ありますが、両方とも左が先天で、右が後天と

 

考えます。これって実は相当凄い共通点なんです。

 

その他にも沢山、共通項がありますが、心理学の最先端を行くNLPの実学と

 

手相が同じ概念を持つ項目があるというのが、また発見ですね!

 

久々に手相の話題です。

 

知能線が大きく2つに分かれている方の特徴になります。

 

ここ数日、このタイプの方がお客様で沢山いらっしゃいました。

 

これは「言語能力が発達している方」です。

 

お一人は中学校で英語を教えていた方でした。

 

もう一人は、通訳をしている方でした。

 

本日、三重からいらっしゃった男性は、今、全く別の仕事をしていましたが

 

将来「コンサルタント」として活躍する相でした。

 

言語能力が高ければ、

 

コンサルタントとして才能を発揮することができます。

 

 

手相は、あまり細かいところを注目するよりも、

 

目立った線がやはりそのまま特徴として出ていると考えるのが一番良いです。