お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

あなたの気持ちを晴れやかにするために私はセッションを続けています 

「あなたの気持ちを晴れやかにするために私はセッションを続けています」とタイトルに書きましたが、まさにその通りです。

 

私は最近は平日以外でも土曜日も日曜日もセッションをすることが多いです。

 

これは、人生に悩んだり、選択肢に困っていらっしゃるみなさんの期待に応えるために行っていることです。

 

そういう意味で非常に使命感を感じながら、日々、過ごしています。

 

ある意味、いつも最高のセッションができるようにスタンバイしている感じですね。

 

 

最近は、自分が「手相家」なのか「心理カウンセラー」なのか「起業コーチ」なのか分からなくなる時があるほど

 

多岐に渡る活動をしています。

 

おそらく、様々な分野での活動が、それぞれの分野の仕事に何か良い影響を与えていると感じています。

 

 

独自配信メルマガで何度もお知らせしている通りに私の今度の新刊は、決して「占い本」ではありません。

 

この新刊には、今までおそらくスタッフも知らない内容ばかり書いていますので、みなさんも読みがい

 

あるでしょうし、より人生を生きやすくなる一冊になると思います。

 

何時の日か執筆中心の生活になってしまうかもしれませんが、それでも、

 

私はあなたの気持ちを晴れやかにするために私はセッションを続けていこうと考えています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。