「素直」になって、未来を信じて行動すればこその幸運がある! 

なんだか気持ちが落ち着かないなぁ・・・ということが、鑑定にいらっしゃるきっかけの方が多いものです。

将来に対する漠然とした不安、あるいは具体的な悩みを解消できずに不安感を持ち、日常の仕事をしていてもそのことばかり思い出すことがある!とおっしゃる方が多いです。

そういう感覚は誰でも大なり小なりあって当たり前です。

 

逆に不安感がないという方のほうが珍しいのです。

 

もし「不安感がない」と堂々といえる方は逆に心配です。

なぜなら現状や未来を肯定的にとらえることは良いのですが、現状に満足し、安住している危険性があるからです。

結論を申しますと、不安感を根こそぎ0にするのは不可能に近いです。

 

ですが、明るく楽しく不安感を低減させていく生き方はあるわけです。

 

例えば一昨年秋に鑑定にいらっしゃった女性で、金星丘にほくろがあった方がいました。

「成功と幸せを呼び込む手相力」ではっきり書いて話題を呼びましたが、

金星丘にほくろがあるということは、愛情になかなか恵まれにくい状態であることを示しています。

それをとれば本来の愛情運に戻るのですから、「これは早速取ると良いですよ!」とアドバイスしたことがあります。

実は数年前に私主催の新年会にいらっしゃった方ですが、それから私のアドバイス通りに、ほくろを病院に行って取りまして、その後、何が起こったかというと!

これは私の近くにいた方は皆さん聞いていましたから、覚えている方もいると思いますが、一昨年の12月に3名の男性から「おつきあいして下さい!」と言われたとのこと!

これって凄いことだと思いませんか?!

アドバイスに素直になって、未来を信じて行動すればこその幸運です。

秘訣は明るく楽しく、その対象に向かってやり続けることなのです。

 

なお、この女性は見事、今年、素敵な結婚をされました。私が結婚する!といっていた時期にピッタリだったそうです。

おめでとうございます!