二重感情線 

先日は驚きに驚きました!

なぜかといいますと、全て「二重感情線」の持ち主だったからです。

こんな偶然は鑑定を始めて21年で「2回目」という「奇跡」です。

この手相は、

不可能を可能にしてしまう、素晴しいバイタリティを持っているのです。

絶対にあきらめません。夢を必ず叶えられる相なのです。

具体的に言うと、20歳のダンサー志望の方は、周囲の所属していた仲間が

苦しい練習で、全員、やめる中、彼だけが残ったというお話や

普通のOLの女性が結婚、出産後に、一念発起して、通信で大学の教育免許を取得して、

先生になったなど、本当に根性がある方ばかりが、いらっしゃったのです。

いわば「ド根性」ですね!

「なぜ?」

私も根性ある生き方を、「昨日」はしていたからでしょうか?(苦笑)

私、引き寄せましたか?(苦笑)

それで、一番良かったなぁ・・・と思った方は

そのダンサー志望の方の今年のヨーロッパへの留学を、やめるようにアドバイスできたことですね。

今年のヨーロッパは方位で、成功が非常に困難な方位だったからです。

そう伝えて、きっと、運の良い彼のことですから

変更してくれるでしょう!

ああ、本当に良かった!!

これで彼の成功は、ほぼ間違いなしですね。