[丸井通信] 人生は決めることで輝く!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.06  発行号



『 人生は決めることで輝く!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





以前、まぐまぐクリックメッセージというツールを長年使用して



おりまして、私へのメッセージ機能などもあって重宝していました。



あれを使って、結構、皆さん、私へメッセージを送ってくれていました。



しかし、昨年、まぐまぐさんがそのサービスを廃止してしまったので



その機能が使えなくなったのです。



でも、いつも皆さんの応援メッセージやメルマガの感想を



いただいていたので今回は秘書さんに設定してもらって



なんとか公開できました。



こちらです。



https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





今後はメルマガの最後の方に毎回、掲載しておきますね!







さて、本日のコラムは「人生は決めることで輝く!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は追加で1月8日(水)午後に行います!(残席僅かです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生は「決めること」で輝く!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生でとても大切なことは「決めること」に尽きるのではないでしょうか。



人間は日々、選択に迫られます。





その時には、嫌でも決めなくてはいけませんが、



もっと大切なことが人生にはあるのです。





それは「自分がどのように生きていくか」ということです。





また、細分化しても「自分がどんな職業で生きていくか」



など様々あるものです。





私はもちろん、適性分野を知ってから、自分を生かすことを



決めていったら良いと思っています。





決めることができないとその後の行動って出来ませんよね?



だから、まず、自分がどうしたいのか、とにかく決めることが大切です。





当たり前のことなのですが、



その当たり前のことって、なかなか出来ていなかったりするんですよね。





長い人生です。



いろんな困難や苦難があるかもしれません。



でも、それを乗り越えたら



全く新しい景色が見えるものです。





未来に希望を持って、自分の人生を決めていく。





それを日々、胸に刻んでいけば、すごく良い人生になっていくと思いますよ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナーは今週金曜日の開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「今年、世界はどうなっていくのか?!」



「今年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から今年について、徹底的にお話しするセミナーです。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して今年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月8日(水)東京鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、12時〜15時半の間で募集中です。



東京鑑定オフィスの住所は品川区東中延2-6-16 です。



鑑定の詳細はこちらでご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、頻繁に私の鑑定に来て下さるサイキックの方にあることを



言われました。



「丸井さん、今年は生まれ変わる一年ですね!」と。





いえいえ、私、そういうことを知りたかったり



聞きたかったわけでもないんですが



勝手に言われまして(苦笑)





そもそも、毎年、その前の年と違うことをやりたいと思っていますし



毎年、生まれ変わるような気持ちで望んでいるんですよね。



実のところ、毎日、朝になったら新しい自分になりたいと



切望して生きているわけです。





変化願望や変身願望は、おそらく他の方よりも



強いと思いますよ。





だから、「そう言われてもなー」って本人に言いました。





ただ、以下のアドバイスは最近、すごく考えることで



「ハッ」としました。





「今年、丸井さんが、会いに行ける有名人のような扱いになって



しまうと出ています。」





そう言われたんですよね。



私は有名人ではないですが、



確かに予約が出来れば、会える環境にはあります。





私が会いに行ける有名人と思うのはAKBとかしか思い浮かびませんが



人によっては、本を何冊も出していて、有名人の鑑定も沢山していて



とか素の私とは関係ないところで興味本位で鑑定にいらっしゃる



人もいらっしゃるのかもしれません。





でも有名人でもないですし、芸能人でもないのですが・・・。



それは困るなーと思ってしまったんです。





ただ、それはひとつの鑑定のきっかけになっていれば、私の鑑定は



自分でいうのは人生を変えることができる中身だと思っているので



それは悪いことではないのかもしれません。





でも、鑑定以外の部分でちょっと勘違いをされている方も中には



いらっしゃるように感じていて最近、考えることが多いですね。





逆に私が全くの無名の時から応援してくれたり



良くしてくださっている皆さんは



そういうふうに私を思わずに普通に接してくれていると思うんですよね。



(多分・笑)



私としても長い間、一緒に戦ってきた戦友?みたいな感覚を持ちますし。





今日、なぜそんな編集後記を書いているかと言えば



まだ松の内、半分くらいの期間なのにサイキックに指摘された



2番目の現象がちょっと懸念事項として出ている気がしたからです。





出版社の経営者とか著者というような肩書っぽいものだけ



魅力のような人には、私は絶対になりたくないな!と



思いました。





肩書なんてなくても



人として魅力的な人物でありたいですね!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****