[丸井通信] 自分が好きなものには自分を上昇させてくれるパワーがある!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.30  発行号



『 自分が好きなものには自分を上昇させてくれるパワーがある! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「自分が好きなものには自分を上昇させてくれるパワーがある! 」です。







〜鑑定情報〜



現在、福岡鑑定と東京鑑定をご案内しています。





◆博多鑑定



1月30日(木)18時〜19時30分  博多駅近辺の会場



1月31日(金)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





◆東京鑑定



2月2日(日)10時〜13時まで 東京鑑定オフィスにて





◆名古屋鑑定



2月1日(土)少々、空きがあります 名古屋鑑定オフィスにて







ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。







現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分が好きなものには自分を上昇させてくれるパワーがある!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「乗り切る技術」とは、大変なことがあったときにそれを乗り越えるテクニック。



テクニックといいつつも、それは自分自身が過去に「もっと大変だったことを



思い出す」というシンプルなものです。



私は月に一回、満月の日に、ギフトノートを書いていますが、



これを忘れないように、思い出せるようにと、ある一年を集中的に



思い出して書いています。





例えば、よくお客様に「丸井さんは忙しくて大変ですね!」と



言われます。忙しいというよりは、多くのイベントがあるので、それが



忙しさにイメージ的につながっているようですね。



でも、私は「忙しいけれども、人事時代に比べたら・・・」と



思っています。



企業で人事担当で新卒採用を行っていた時が、一番忙しく、そして大変でした。



仙台、福岡、鹿児島、熊本、大阪、東京、神奈川、愛知、岐阜など



とにかく出張が多く、しかも、一時はやりづらい同僚と一緒で



それはそれは酷かったです(苦笑)





そして、まだ薄暗い早朝に空港に向かったりする気分は最低でしたね(笑)





採用シーズンは採用担当者は家になかなか帰れない生活を送ることになるので、



本当に大変でした。





その当時に比べたら、今の生活は、当時よりは余裕だということですよね。





皆さんもそういう過去があったら大切にされると良いと思います。





また、今もすごく大変な環境にある方は



本当に自分にとって大切なものが分かるチャンスでもあると思って



乗り切っていただくか、自分の本当に大切なものに近づくと良いと思います!





自分が好きなものには自分を上昇させてくれるパワーがありますので!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2月2日(日)東京で手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月2日(日)東京でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。



「14時からの部」は満席になりましたので



今度は「14時40分からの部」と「15時30分からの部を募集します!





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







2月2日(日)に最寄り駅が品川駅の会場にお越しいただける方、



どうぞよろしくお願いします!(申し込みの方に会場をお伝えします)









自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「東京の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸ちゃん先生、手相〇期生のMです。



いつもためになるメルマガをありがとうございます!



今日のメルマガのコラムの「錦でお酒を浴びるほど飲んで家族にあきれられることも」



のところで、丸ちゃん先生でもそんなことがあるんだー!とビックリしました!



神様みたいに思っていたので(笑)



すごい神社の原稿が白紙だったところを



3日で書き上げたというところは、すごく感動しました。



4月から子どもが幼稚園に入り、少し時間が出来るので、



これからは子育てだけでなく世の中に何か貢献していきたいなあ、と考えています。」





Mさん、いつもご感想をありがとうございます!



4月から少しお時間が出来るとのこと、今後のご活躍が楽しみですね!



これからもメルマガ楽しみにしています!



(丸井章夫)







「丸井先生のメルマガが最近パワーアップして内容が濃くなって



考えさせられる事が多いです。



(中略)でもご無理はなさらないようご自愛ください。」



(茨城県在住 Sさん)



  

Sさん、ご感想をありがとうございます!



有料のメルマガのほうが内容が濃いとは思いますが



こちらの丸井通信も気合は充分かな?と(笑)



今後ともよろしくお願いいたします!







「まるちゃん先生、こんばんは!



単年度詳細占いの鑑定もありがとうございました。



すごく冴えのある鑑定に驚きました。



まるちゃん先生、今、ひょっとして絶好調じゃないですか?





それと驚いたことに10年前から鑑定をしていただいていますが



先日の鑑定の時に、ここ数年で



今が最もまるちゃん先生が若く見えたのです!





何か良いサプリメントでも見つけられたのでしょうか?



そうでしたら是非、そのサプリを教えてください!」



(岐阜県 Nさん)





Nさん、まぁー(笑)



鑑定は確かに今、すごく冴えていますね。



それは自覚しています。





そんなに若返ってますか?



そんなはずはないと思いますので



申し訳ないのですが目の錯覚だと思います(苦笑)



サプリは水素を体内で発生させるサプリを



長年愛用しているくらいですね。



うーん、自分では見た目はよく分かりませんー。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は新大阪で鑑定を行って、夕方に博多入りします。



夜、お一人なら鑑定は可能です。19時半からはまたちょっと移動があるので。





関西と福岡の鑑定は今後も定期的に行っていきたいと思っています。



やはり継続は力なり、だと思っていますし、



関西や九州の皆さんにドンドン開運していただきたいので(^^♪





心残りは静岡での鑑定のこと。



静岡の皆さんからよくリクエストを頂いているのですが



なかなか行けていません。



なんとか静岡でも鑑定を行いたいと思っています。





P.S.



次回のプロ手相家養成講座は2月下旬から開催予定です。



今回は申し込みの方があれば札幌や仙台でも行いたいと思っています。











今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****