[丸井通信] 誰でも持っている運命が変わるタイムリミット

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.03  発行号



『 誰でも持っている運命が変わるタイムリミット  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「誰でも持っている運命が変わるタイムリミット」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定は1月5日(日)午後はおかげさまで満席になりました。



追加で1月8日(水)午後に行います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 誰でも持っている運命が変わるタイムリミット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、2作同時に新刊の執筆を開始しています。



それで2つの本を書き進めていくうちに、これは皆さんにお伝えした方が



良いな!と思ったことがありました。





それは人はみな、「運命が変わるタイムリミット」を持っているということです。



その時を迎えたら、人生がそれまでと大きく変わってしまうというタイミング



が確実に存在するのです。





私の場合は「11年3ヶ月」というタイムスパンです。



私が前職の企業に入社したのは1997年7月。



それから11年3ヶ月を経て、独立したのは2008年9月です。



実際にオフィスを一宮に出したのは10月2日ですが



あの瞬間というのは、人生の中でも全てが変わってしまったと



言っても良い出来事がその前の月から続いていました。



つまり2008年9月〜10月に私の人生が新しい時代に入ったのでした。



ですから、その時期に出会った方は私にとって超重要人物と言っても



過言ではありません。(それからずっと応援してくれる方がほとんど!)





その超重要人物たちが今、こぞって鑑定に来てくれたりしています。



それでどうしたのか〜?と思っていたら



あの時期から「11年3ヶ月」が経過していることに気が付きました。





ということは私の運命のリズム上では強制リセットがかかる



タイミングを迎えてしまったということを意味しています。



何かが大きく変わるタイミングを迎えています。



緊張しています。







前回の11年3ヶ月前は、会社から独立するという人生上、



最も大きい選択をしました。



会社を辞めたからこそ、堂々と手相鑑定が出来る日々がやってきたのです。



活動をスタートさせたからこそ、今につながる皆さんとの出会いが



ありました。



それはやはりすごいことだと思います。



あれからシステム上だけでも6000人を鑑定してきましたから。





会社に入社する前の11年3ヶ月前はちょうど中学1年生で



部活動で陸上競技部に入り、顧問の先生が超プロフェッショナルで



手がけた学校を全て優勝させるという超プロでした。



あまりのプロフェッショナルぶり。



この時は100m選手だった私が肉離れをして



外の競技に転身して県大会で入賞できました。



ものすごく怖かった先生ですが



私の人生に大きな影響を与えた恩師で、新刊が出たら



いつも電話をして送っている先生が秋田にいます。



杉江先生と言います。



あの先生に出会わなかったら、今の私はないですね。







それで今回、独立から11年3ヶ月のタイミングを



今まさに迎えています。





今、こう書いていて、自分で運命をかじとりしているつもりでも



やはり運命の筋書き通りになっていることに驚嘆せざるを得ません。





いずれにせよ、この2019年11月〜2020年1月というタイミング



あたりでお会いしている皆さんは私の人生に強い影響を与えてくれるのかもしれません。



実はマーキュリー出版の営業の方も偶然、昨年11月に大宰府天満宮で参拝した



あとに紹介しただいたりしていますし、



「超絶で願いが叶ったすごい神社」の出版もありましたし。



後で振り返ったら超ターニングポイントになっている可能性は大きいです。







特に今回は自分では予測不能で、いったい次に何が起こるのか



本当に分からないという状況ですので



正直ドキドキしています。



前回は会社を辞めているわけですから、それに匹敵することが



もし起きてしまうとしたらそれは何のか?!ということですよね。





しかし、会社を辞めたらこそ、自分の好きな道に進むことができたわけで



あの時の選択はすごく正しかったと思っています。



今の私の大きな財産です。





そうであるならば、もしかしたら、何か大きい出来事が私に降りかかって



大事な何かを辞めるという選択をしてしまうのかもしれません。





でも、前回同様にその後に新しい時代が開けていくのであれば



受け入れるという選択をするのかもしれません。



それが今は何なのか分かりませんが。



いずれにせよ、自分の人生の責任は自分自身にありますので



他の人のせいにしないで全てを受け入れたいと思っています。







こういう時って、でも本当に生きている!という感じがします。



全ての五感がフル発動しているみたいな。





皆さんにもこのような運命のリズム、ありませんか?



もしも、あったならば、是非、教えていただければ幸いです。



そして、そのリズムをどのように扱っていくかワンポイントで



お答えしますよ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 天地徳合の情報を送ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3日連続でメルマガで天地徳合の話題を書いたところ、本当に



反響が凄かったですね。





さて、天地徳合の求め方はネットにも出ていますので



検索されると良いと思いますが



それは難しく感じる方は私が天地徳合の有名人やミュージシャンなどの情報を



個別にお伝えしますので以下の方法でお送りください。





(1)アマゾンで「超絶で願いが叶ったすごい神社」のレビューを



   投稿してください。(投稿し反映されるのは数日後です)





(2)投稿後にメールで件名は「天地徳合の情報希望」で



   メール本文に あなたの名前と生年月日を書いて送ってください。



   なお、アマゾンレビューの文章もコピーしてメールに貼り付けてください



   投稿が反映されるのは数日後ですので、反映前でも



   応募メールを私にしてください。このメルマガに返信で届きます。





なお、今回は私が現在、多忙過ぎるので、協力いただける方にお願いして



天地徳合の情報を作成してお送りします。



(私から送信します)





応募締め切りは1月5日(日)23時59分です。



それまでにメールしてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー、開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





「来年、世界はどうなっていくのか?!」



「来年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの来年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から来年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



急きょ、開催の運びとなりました。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2020年の世界の潮流の方向性



・2020年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2020年の金運を上昇させる作戦



・2020年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、こちらです。



「九星別の大吉方位一覧表 2020年版」





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





日時:1月10日(金) 19時〜21時 (受付は18時45分〜)



場所:ウィンクあいち1110号室(11階)名古屋駅より徒歩5分



受講料: 5000円 



先着30名です!





参加申し込みは今回は、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は現地参加は「大予言セミナー現地参加 (あなたのお名前)」



後日、動画視聴を希望の方は「大予言セミナー動画希望 (あなたのお名前)」



そして



本文に 念のため、お名前をご記入の上 送信してください。





私もとても楽しみなセミナー、このセミナーを受講して来年、一段と



開運していきましょう!





※動画は遠方の方や、当日、会場に来れない方向けです。



 後日、ユーチューブに限定公開で視聴できます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定情報!(東京)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月5日(日)の午後の東京鑑定はおかげさまで満席になりました。



ありがとうございました!



それでその後も鑑定リクエストが続いていますので



1月8日(水)に追加で鑑定を行うことにしました。



午前中は満席になりましたが、13時〜17時半は



まだ受付中です。



お気軽にメールでお問い合わせください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



忙しいことは悪くないのですが、「忙」という漢字は



心を亡くしていると表記しているわけで、やはりほどほどに



余裕を持たないといけないですね。





それと私の今年の個人的な目標は



「頼み上手になること!」にしました。



私は人にお願いすることが超苦手で



それだから自分で何でもやってしまうという気質が



あります。



この間もある方にひとつお願いをしたのですが



承諾の返事があるまでドキドキしてしまいました。



こういうのに慣れないと仕事のお願いとか



絶対に無理だと思いますので、



今年は努めて、頼み上手になって



今までの自分のキャパを広げていこうと思います!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****