[丸井通信] 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催のお知らせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.22  発行号



『 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催のお知らせ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催のお知らせです。



また、大阪と福岡の出張鑑定のご案内もあります。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3ヶ月で大変身する強運セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催して、多くの皆さんの



成果を見てきました。





私自身、最近のメルマガに何度も書いている通りに、現在が



まさに激動の変革期にあたっていて、日々、様々な印象的な出来事が



起こっています。





そして、先日の丸井通信に書きました「次世代のリーダーの支援」を



今後、私の活動のメインにしていくことになっていくと思います。





次世代のリーダーは私は有名、無名に関わらず、



誰でもなれるものだと思っています。





それであれば、やはり、私の周囲にいらっしゃる皆さんに



まずは自分の夢や願いを叶えてもらいたいと思っています。





夢や願いが叶いそうになると、人間って、何でも頑張れる



モチベーションが出てくるものです。





今までは変化を望む方向けには



「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催してきました。



たった1ヶ月で転職を決めた方もいますし、



恋愛を開始させることが出来た方もいますし



様々な実績があります。





しかし、1ヶ月という期間は意外とあっという間で



目標設定をしっかり行ったら、すぐに最終講義だった、なんて



いう方もいることはいたんですね。





それでは非常にもったいないので



大きな結果を求めるために何か良い方法がないか



ここ1週間ほど、ずっと考えていました。





運を大きく変化させるためには何が必要なのでしょうか?



今までの生活から変えたいのになかなか変われない・・・



だけど、変わりたい!・・・



誰しも思うことではないでしょうか?





そこで私、丸井章夫はそう思われる皆さんに



「1ヶ月ではなく、3ヶ月で本気で変われる環境を提案したい!」と思ったのです。



それでセミナーを今回、3回、開催することにしました。



3回でワンセットです。プラス1回は最終回ですね。





この「3」という数霊は非常に強力で



物事を動かす大成功数なのです。





私がちょうど2020年4月頃にいろいろと脱皮できている時期に



あたるので、シンクロする皆さんも多いと思います。



(予測通りに脱皮が終わっているかは現時点ではよく分かっていませんが苦笑)





SDGOALSでは世界を変えるための17の目標がありますよね。



「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。





そもそもどう発音するかというと、SDGs(エス・ディー・ジーズ)です。





SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、



国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。





その中でバックキャスティング(将来あるべき姿から考える)という目標を設定することが



重要です。それにそって個人の幸せや今回取り組むべきテーマを考えて



実行していきます。







(1)1回目  1月29日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その1)」

                「ビジョンワークシートの作成」&今後の進め方について



   懇親会は 2月4日(火)立春の日に「新春新年会」として開催 (参加は自由です)





(2)2回目  2月26日(水)「人生に革命を起こせ!講義(その2)」

                「1ヶ月の振り返り」





(3)3回目  3月27日(金)「人生に革命を起こせ!講義(その3)」

                「1ヶ月の振り返り」





(4)4回目  5月 8日(金)「3ヶ月の振り返りと勝利宣言パーティー」(会場で飲食あり)





各日程 19時〜21時







 ※ 月に1回スカイプ30分のフォロー面談を行います





今回は「現地参加」と「後日、動画視聴」の2つの申し込み方法があります。



どちらのコースもスカイプによるフォロー面談があります。





現地参加の方でも参加できない日程があっても動画がありますので大丈夫です。





受講料 33000円(税込み) ※銀行振り込み 





現地会場:名古屋開催(申し込みの方に会場をお知らせします)







今回、初めての3ヶ月コース。



3ヶ月という期間は、奇跡を起こしてくれる期間です。



せっかくなので、あなたの今が「青春」だと思って



この3ヶ月を青春の思い出になるように頑張りましょう。





日数が今までの3倍になるだけに、私自身、気合が入ります。



当然、私も3ヶ月のテーマを決めて、皆さんと一緒に



頑張っていきます。





ゴール設定がないと必要な情報は認識にあがらないので



初日にビジョンワークシートを作成します。



この3ヶ月で取り組むものを決めていきます。



このゴール設定が非常に重要です。





なぜなら、このゴール設定で全てが決まってしまうからです。





その後についてはスカイプで月1回のフォローの中で



柔軟にゴールに向けて頑張っていきましょう。





今回の「3ヶ月で〜」コースは過去に「1ヶ月で大変身して強運になるセミナー」に



参加された方でもOKです。





※フェイスブックの非公開グループに「3ヶ月で大変身して強運になるセミナーメンバーの集い」



 をつくりますのでそちらに参加することで応援しあうことも可能になります。









申し込み方法:



このメルマガに返信で 本文に 3ヶ月で大変身参加希望 お名前



を書いて送信してください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪&福岡鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大阪鑑定と福岡鑑定を 1月30日(水)・31日(木) に行います!





1月30日(水)10時〜15時30分の間 新大阪駅徒歩5分のココプラザ



1月31日(木)10時〜12時の間 博多駅近辺の会場





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



30年くらい進学塾を経営している社長さんの鑑定をしました。



30年、塾をやって、「子供の本当の幸せ」とは何かに気が付いたそうです。



それは「自立」なんだそうです。





「自立できると自分で人生を切り開いていけるんですよ、丸井さん。」



と言われて、「なるほど〜!」と強く思いましたね。





P.S.





独立して11年、努力をしてきた成果と言えば



最近は時間の制約、経済的な制約がなくなったこともあります。



(あと少しでアストロ風水の音声ファイルと波動送信の特典の発送に



目途がつきますが、これが結構人数が多くてなかなか大変です。



順次、お送りしております。)







正直、私の今の状態は私が何をやっても良いですし



海外に移住しても、どこにいても良いのですが



どういう選択肢を選んでも



皆さんの役に立つ動きをしていこうと思っていますので



そこは安心してください。





その意味で3ヶ月で大変身、今年の私の前半の大きなテーマになるかと思います。



私の運命の時期にいらっしゃる方は



どなたになるのか正直、今からとても興味があります。







私にとってはこの瞬間が人生の大きな転換期ですし



だから、胸がずっと震えているのかなと思っています。



単純に心臓が悪かったら、そこは爆笑レベルですね。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****