[丸井通信] どうやったら新しい才能を伸ばすことが出来るの?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.15  発行号



『 どうやったら新しい才能を伸ばすことが出来るの? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。







さて、本日の編集後記は「どうやったら新しい才能を伸ばすことが出来るの?」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で1月19日(日)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月19日(日)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。







以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







1月19日(土)の15時に以下の会場にお越しいただける方、



どうぞよろしくお願いします!



16時には終了予定です。







会場 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 708 



   名古屋市中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル7階





アクセス 各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分ユニモール(地下街)12番出口すぐ

     地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Facebookで反響があった投稿がこちらです。



投稿した直後からメッセージが沢山来ました。



【どうやったら新しい才能を伸ばすことが出来るの?】



切実に実はそのことをずっと考えていました。



幸い、これから10年かけてやりたいことが分かりつつあります。



そしてこれがきっと最後の挑戦になることも分かっています。



どうやったら新しい才能を伸ばすことが出来るの?の自分なりの答えは



「今持っている大切な何かを手放すこと」





時間的にも空間的にも手放さないと、スペシャルな新しいものは



入ってこないことを経験則で分かっています。



だけど、今、自分の無形・有形に所有しているものって考えれば、



ずっと大切にしてきたもの。



そう簡単に手放して良いのかという議論はあることでしょう。





それでも、僕が今現在大事にしているものと、



新しい才能を天秤にかけると、新しい才能のほうが



喉から手が出るほど欲しいという気持ちなのです。



それが最近、切実に分かったんですね。





それでも新しい才能が開花するのは10年後なんだけど、



今から10年後の準備をしないともう間に合わないタイミング。





同じ人間なのだから追いつけるはず。



そして追い越せるはず。





さて、僕から何を手放そうか



何かドラマチックな最適解があるはず



それを今、この瞬間も探しています





(ここまで)





皆さんは手放すことは得意ですか?!



一般的には難しいことだと思います。





今日、1月15日の松の内期間、最後の日に



あるお客様が鑑定にいらっしゃいました。





この方は紫微斗数で私と全く同じ命式



つまりは27000分の1の確率で



一緒の方でした。





その方も手放すことについていろいろと



話してくれて、なるほどシンクロしているんだな!と



思いました。





分かりやすい例でいうと、転職したかったら



今の会社に辞める意思を伝えること、というのは



分かりやすそうですね。





辞めないと転職できないですから、その通りですね。



でも、次の転職先が決まらないと辞めづらいですよね。



そこを勇気を持って先に辞めるという選択はありだと



思います。





私は転職回数は少ないのですが、次の転職先が



決まる前に、勇気を持って前職を辞めた経験があります。





それで時間がたっぷり出来て、転職活動に



集中して、独立前の企業に就職できたという経験を



持っています。





ご参考まで!







P.S.



ここのところ、マッサージによく行きます。



今日も行ってきたのですが、終わって帰るときに



全く同じ靴がもうひとつあって、



お店の方も「サイズも種類も同じですね!」と



驚かれていました。



私も全く同じ靴でどちらのほうが自分の靴なのか



すぐには分かりませんでした。



私もすごく驚きましたが、靴が一緒というのは



方向性や相性がピッタリという現象占いで



有名な解釈があります。





最近、人生なんだか面白くなってきました(笑)







今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





おもしろかったよ、役に立ったよ、という方は、

ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします。



https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt



※クリック後に表示されるコメント欄にも

何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****