[丸井通信] 夢が叶うときは、あっさり叶う!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.01.12  発行号



『 夢が叶うときは、あっさり叶う!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



フェイスブックに最近、積極的に投稿しています。



コラムはすごく、いいね!がついた私が普段考えていることを



エッセンスとしてライトに書いたものです。



さて、本日のコラムは「夢が叶うときは、あっさり叶う!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢が叶うときは、あっさり叶う!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



夢が叶う、夢が叶わないについて



皆さんからよく質問を受けるのがこれなんです。



実は意外かもしれませんが



恋愛系以外は諦めなければ叶うことが多いのです。





恋愛は相手のあることなので、簡単ではないのですが



本当に自分のことを理解してもらいたい場合は



方法を考える必要がありますよね。





あとは、何の願いでも出来るか出来ないかの瀬戸際と思う時は



実は実力不足の時で、力不足で叶わないことが多いのです。





実力を付ければ『夢が叶うときは、あっさり叶う!』



これが結論です。





(フェイスブックの投稿を少しアレンジしています)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「楽しみにまた大変興味深くメルマガ拝読させていただいてます。



「超絶で願いが叶ったすごい神社」は、繰り返し繰り返し、



既に愛読書となっています。



このご縁に感謝しつつ、今後ともよろしくお願いいたします。」



(愛知県在住 Fさん)







「編集後記読みました!



丸井先生もいろいろ葛藤されてるんですねぇ(;o;)



有名になると、違う感情で鑑定に来られる人も出てくるのでしょうねぇ(ToT)



大半の人達は

純粋に鑑定してもらいたくて、

決死の思いで

鑑定に来られる方が

多く存在すると思いますので、



丸井先生には何とぞ 落ち込まず、

元気になってもらいたいと思います!



今後とも応援しています(*^^*)

よろしくお願いします\(^^)/ 」



(香川県在住 Mさん)





「こんにちは、丸井先生。



いつもメルマガ配信ありがとうございます。



丸井さんのメッセージは私にとって現時点や過去、未来への気付きや行動原点になっています。



また、自分の考えや思いを的確に文章にして毎日配信するなんてすごいなーと思っています。



また占いやイベントに参加します。



まずはお礼まで。」



(愛知県在住 Hさん)





今回、3人の皆さんからのメッセージを掲載させていただきました。



本当にありがとうございます!





最近、メルマガの最後に設置したメッセージ機能から



沢山の皆さんから再び、様々なメッセージを頂いております。



本当に感謝しております。





皆さんからのメッセージのおかげで力が出ます。



ただ、ひとつだけ本当にお願いがあって、



私を聖人君子のように勘違いして思って



そういうメッセージをくださる方がいるのですが、



私は聖人君子でもなく、ごくごくどこにでもいる一般の普通の人で



しかも、かなり不器用なので



思い込みや告白系のメッセージ、結構、困ってますので



(どう返信したら良いか困っています)



そこだけは書かないでいただけると幸いです。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



フェイスブックにも書きましたが



10年以上のお客様でずっと私の名前を「丸山さん」とメールをしてくる



お弟子さんがいます(笑)



これは師匠としてはどう指導するべきか(笑)



偶然、街ですれ違っても「丸山先生〜」って言うんだなぁ、これが。



しかも、私の前でも「丸山先生〜」って言う。



そうすると、私は丸山さんだったかもと思う(苦笑)





まぁ、こんなお話はどうでも良いのですが



最近、私の周囲でお手伝いをしてくれている方が



「丸井先生、最近、少し変わりましたね!」と言うので



「そう?!」と聞いてみました。





実は私はかなりの人見知りで、知っているお客さん以外だと



本当に何も話せない人なんです。



それが、どうやら最近、少し、かなりの人見知りから



ちょっと人見知り、みたいに変わってきたそうです。



(あまり変わってない!!)





セミナーの時は頑張って演出していますが



(過去に人事や採用をやっていた時のスキルがあるので



かろうじて人と話せるレベル)





素の自分は、極度の人見知りで



本当は海外へ移住したほうが良いのかな、とさえ



思うほどなんです。



海外だったらシンガポールが最有力候補。



国内だったら九州か沖縄の離島。



人と会うのが実は苦手で。





そのあたりは父親譲りなんです。



とってもシャイで無口な父親の影響が今更ながら大きくって



実は私はそこで苦しんでいるわけです。



人間関係が極端に苦手なのによく今まで頑張ってきてる(苦笑)





そんな不器用な私ですが



メルマガを書いているときは、



いつもたった一人の



会いたい人を設定して、



その方へ向けて書いています。





そうすると、なぜか書けてしまうから不思議というか



これも結局、前世の才能を使ってしまっているわけで



なんだかなーと(苦笑)





でも、そういうふうに書けば、誰かにメッセージが心の中に



響いてくれる、なんて以前、聞いたことがあるので。



(メルマガを配信する時も、結構、プレッシャーあるんですよね)





さて、自分が変わる要素など心当たりはあまりないのですが、



11年3ヶ月で運命が大きく変わる時期に来ているので



私自身、何か少し変化が出てきたのかもしれませんね。







P.S.



有料メルマガは毎週金曜日に配信しています。



そのメルマガは分量が長い時も短い時もありますが



レアな開運情報を書き続けたいと思っています。



申し込みや詳細は近日公開します!







今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





おもしろかったよ、役に立ったよ、という方は、

ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします。



https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt



※クリック後に表示されるコメント欄にも

何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****