[丸井通信] 大切と思える日を増やすと幸せになれる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.13  発行号



『 大切と思える日を増やすと幸せになれる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は「 大切と思える日を増やすと幸せになれる! 」



というコラムを書きました。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



2月16日(日)東京 11時〜20時



2月19日(水)東京 11時〜12時、19時〜21時



2月20日(木)東京 10時〜12時、19時〜21時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■  大切と思える日を増やすと幸せになれる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は今年に入って3度目の完全オフ日でした。



本当は昨日もオフ日の予定だったのですが、電話で鑑定依頼が相次ぎ



普段の日のように鑑定していましたね笑





とは言っても今日はいろいろと事務作業をしていました。



私のように独立している方々は時間管理がなかなか難しいと思いますが



これはかなり助かっているな!というもののひとつに



「短時間の仮眠」があります。





私の場合は、15分ほど休憩が出来そうなときは



疲労をとるために仮眠をとります。



数えると1日2〜3回、そのような短時間の仮眠を



とっているときもあります。





それで仮眠のあとって私の場合、不思議なことが多くて



仮眠中に仕事の依頼の重要なメールが届いてることが多いんですね。



仮眠後にそれに返事をするのですが



ハッピーな気持ちになれます。





もちろん、少し疲れが取れているので



その後はパワフルなメルマガが書けることが多いですね。





今後のコラボセミナーの日程調整などしていて



それだけではないのですが



今日はすごく大切な日で少し緊張して過ごしていたのかもしれません。





今夜はソファーベッドでなぜか早い時間に寝落ちしてしまって



さきほど蘇ってきました(苦笑)





前置きが長くなってしまいましたが



私は大切な日を増やすと幸せになれるといつも思っています。





究極は365日全てが大切に思えれば最高なのですがね!



それは難しいでしょうから、



例えば記念日とか永遠に忘れずに覚えておくとか



それぐらいなら誰でも出来ますよね。





好きなアーティストの誕生日でも良いじゃないですか。



それを特別な日にしてしまう。



私はそこまで特別に追いかけるようなアーティストは



あまりいませんが、例えばジャニーズファンの気持ちは



すごく分かりますね。





積もり積もって、自分にとって大切な日が



増えていけば、それは幸せの日が増えているわけですから



自然と皆さんも幸せになっていけているー。



そんなシンプルな構図です。





今日のメルマガは今朝から皆さんに



「何か特別なことを伝えたいな!」と思っていたので



ここまで書いて、これがきっと私が伝えたかったことなんだな!と



思えました。





そういう意味でも私にとっては大切な日に



なったような気がしています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2月15日(土)磨里書房さんでの手相フェアについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月15日(土)13時〜16時の間で



金山駅すぐのアスナル金山にある



磨里書房さんで、久々に手相フェアを開催します。



その書店で私の本を1冊購入された方の手相を



5分ほど見させていただきます!



予約は不要ですので、是非、お越しくださいませ!





なお、「超絶で願いが叶う すごい神社」をその時に購入したい方は



このメルマガに返信という形で私にその旨、連絡いただけますでしょうか。



というのは、ひょっとしたら、「すごい神社」が当日までに



売れ切れになっている可能性があるからです。



ご連絡をいただいた方には、私がなんとか「すごい神社」を



確保して当日、持参しますのでよろしくお願いいたします!







※残念ながら2月19日で磨里書房さん閉店になるそうなんです。



 10年以上私がお世話になっている書店さんです。



 それだから・・・というわけではないのですが



 金山唯一の書店さんでしたので、お時間ある方、



 是非、お越しいただければ幸いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。





私の講演は「浄化」につながるテーマを現在、いろいろと考えていて



明日あたり、バッチリ決めて発表できるようにしますね!









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近メルマガを登録された読者さんの皆さんから感想のメールを



多くいただいています。



主に「すごい神社」を読まれて私を知った方ですね。



もっといろいろな神社のことを知りたいという内容も多いですね。



いつか続編を書いてみたいのですが、今は5月の新刊の



原稿を進めているので、それは少し先になりそうな予感です。



あと、感想に「丸井先生のメルマガがドラマチックです!」とか



時々書かれている方がいますが、きっと期間限定の?内容だったからかなと。





P.S.



東京でも3ヶ月で大変身セミナーを開催することにしました。



詳しくは明日のメルマガで!





今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****