[丸井通信] ため息の効用

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.28  発行号



『 ため息の効用 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



皆さん、この週末はいかにお過ごしでしょうか?





1週間、雨予報の名古屋でしたが、今朝は予報がはずれて



晴れていて気分が良いですね。



今日は鑑定の合間に桜が咲く鶴舞公園を一瞬、



チラ見してこようかな、マスクは二重にして(笑)





さて、特に私がため息を多くしているわけではありませんが



本日のコラムは「 ため息の効用 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ため息の効用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ため息は人前でつくと、ちょっと嫌がられたりしますし



周囲の方に何らかの動揺を与えてしまいがちです。





それでも、周りに人がいなければ、ため息は大いに結構なのです。



もちろん、鑑定の際に、自然にためいきが出るお客さんが



いますが、いいんですよ!



思う存分、鑑定中に最初は、ため息していただいてOKです(笑)





実は大変興味深いデータがあります。





ため息をつくと、抹消血管にみるみる血流が戻るそうです。



これで副交感神経の働きを高めることができて、自律神経の乱れを元に



戻してくれる大変素晴らしい自浄作用があるのです。





逆にため息を我慢すると、体に悪いそうです。







ため息をつくと幸せが逃げるのではなくて、心身がリセットになり



幸運を呼び込むのです。





自分がため息をつきそうでしたら



大いに結構ですので、思う存分してみてください!





そして出来れば、そのあとでノートにいろいろと書き込んで



気づきを得られるとますます良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と来月4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!









日時   4月29日(祝)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方&後日、動画視聴の方ともに



   銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。





坂田先生とのコラボセミナーは、お振り込み順で席を前から確保していきます!



よろしくお願いします!



(4分の1、席が埋まりました!)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京での紫微斗数占星術師養成講座は4月5日(日)に開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本来でしたら今日の夕方に初回3時間、そして4月5日(日)に3時間の



開催を予定しておりました東京での紫微斗数占星術師養成講座は



東京への不要不急の移動を避けることに賛同して



4月5日(日)に1日で行うことに変更しました。





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





4月5日(日)9時〜18時の



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室です。







1日で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨夜は名古屋駅近くで『3ヶ月で大変身セミナー』の3回目を開催でした。



成果報告では、ネットですごい売り上げを記録したお話や



英語コーチのエイミーさんのメルマガの話題ほか



興味深いお話が満載でした。





私もすごく受講生の皆さんに刺激を受けています。



昨日の大変身セミナーで、メンバーの皆さんから



「丸井先生、今こそ、大予言セミナーを開催したら



喜ばれると思います!」のような発言がありました。





確かに!タイミング的には皆さん、これからの未来



世界や日本、また個人の動きがどうなっていくのか



すごく知りたい時期ですよね。



ぜひ、開催したいと思いますが、無観客で行って



動画配信にするかもしれません。







さて、私も意識的に今年は変えていきますよ〜。



(昨年は昨年で「新しい自分になる」をテーマに動きました。



ということは2年連続でそのテーマに挑んでいることになりますね笑)





※英語コーチのエイミーさんのメルマガはこちら



https://www.reservestock.jp/subscribe/127428/163653









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****