[丸井通信] 金星帯と薄い運命線のお話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.26  発行号



『 金星帯と薄い運命線のお話 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今週末の関東は不要不急の外出はNGになりましたね。



東京での紫微斗数養成講座は今週末でしたので



4月5日に1日で開催することにしました!



本日のコラムは「金星帯と薄い運命線のお話」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 金星帯と薄い運命線のお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、ある女性の手相のお客様に



「私、感受性が強すぎて、全てのものが気になって仕方ないんです。。。



人生、どうしたら良いでしょうか?」と言われました。





その気持ちはよく分かります。



私もそういう時があります。



私は金星帯が三重にも四重にもなっている手相です。



こういう手相の方は、ものすごく他人の影響を良くも悪くも受けやすいのです。



ですので、私は自分一人で出来ることを選びました。



他人の影響を受けすぎて、辛い思いを長年するよりは、



何らかの分野で実力を付けて、独立するのもひとつの手法かと思います。





ちなみに女性の場合は、意外な答えかもしれませんが、



運命線が濃すぎなかったら「専業主婦」という選択も良いですよ!





運命線が濃い方は、仕事もしていくと、良い意味で外で発散出来て良いのです。



そうでなかったら、本当に大事な人とだけ、おつきあいして、無理をしすぎないことです。



自分を一番大切にしてくださいね!



自分がすごく幸せになったら、他人を愛してみてください。





自己犠牲の生き方を長い間していると鬱々になりますので、



気分を変えたり何らかの工夫が必要かと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 波動改善セッションのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年、一度だけ行いました波動改善セッションを多くのリクエストを



頂いている関係で、再度、開催することを決定しました。





前回の名古屋では「金運」を特に上げた方が翌週の競馬で



なんと20万円を当てて、フェイスブックでもその喜びを



アップされていました。





もちろん、波動の器具を利用して行います。





名古屋で3月27日(金)15時〜18時の間、



3月28日(土)13時〜20時まででしたら



お受けできます。



3月28日(土)の午前中は満席になりました。





セッションの時間は50分間で、毎時0分〜行います。





ご希望の方はメールの件名「波動改善セッションの予約希望」で



本文に 希望の地域・希望のスタート時刻・お名前・携帯番号を



記入の上、送信してください。





(携帯番号は時々メールでエラーの際に連絡がとれるようにという



念のためです)





波動セッションはその場で波動水もつくる関係で、



名古屋オフィスで開催します。



(60分3万円です)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と来月4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!









日時   4月29日(祝)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方&後日、動画視聴の方ともに



   銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。





坂田先生とのコラボセミナーは、お振り込み順で席を前から確保していきます!



よろしくお願いします!



(4分の1、席が埋まりました!)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【それを失ったらどう思うかを考える効用】



わざわざ、そんなこと考えなくても〜と思うでしょう?!



人って得ることは大好きだけど、失うことはイヤに決まってる?



いえ、絶対にそうだとも言い切れません。





失って全然問題ないこともあるかもしれませんし。



惰性だけになっていることがあったら断捨離も良いわけで。





でも、やっぱり失いたくないって切に思うことってあると思うんです。



私は時々、それを意識的に考えるようにしています。





そして、本当に失いたくないものは



『本当に大切なもの』ではないでしょうか?





本当に大切にしていこうと、毎回、心に刻むのです。



特に始めて3ヶ月とか半年とか1年とか3年とか節目の時には



考えて心に刻むと良いと思うんですよね。





初心に立ち戻ることは小さいころから散々、



大人に聞かされてきたけれど、やっぱりとっても大切なことなんだなって思います。





そんな投稿をFBでしていました。



写真もアップしていますが



神宮球場が好きで時々、見渡せるホテルに宿泊します。



でも中日ドラゴンズにはここで毎年勝ち越ししてほしい!







※今回の名古屋での波動測定はこちらの「数霊掘廚鮖藩僂靴胴圓い泙后



https://www.ihmdolphin.com/shopping/item/ks03.html





私が今までの人生で最も目覚めがよく、本当に回復した!



と思えたのは数霊靴納分用に波動水をカスタマイズして作って



飲んだ翌日でした。あの時の感動は一生忘れられません。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****