[丸井通信] マインドフルネスのはじめの一歩

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.24  発行号



『 マインドフルネスのはじめの一歩 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は牡羊座の新月ですね!



昨夜、4月12日の福岡での初のコラボセミナーは満席になりました。



お申込みの皆さん、ありがとうございました!



本日のコラムは「マインドフルネスのはじめの一歩」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マインドフルネスのはじめの一歩

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、すごくハッとさせられた言葉があります。



それは「言葉にならない想い」という言葉です。





最近、『もしも一年後、この世にいないとしたら。』という本を読んだんです。



https://amzn.to/2QAFaZh





正直、すごく考えさせられました。



だた、言葉にならない想いが沢山、こみ上げてきたんです。





上手く言葉にしたいし、表現したいんだけど、



なかなか言葉にならない想いって、



本を読んでもあります。



私も新刊の原稿を書いていても



普段の投稿でもやっぱりあって(苦笑)







誰かが素敵な表現で投稿されていたり



書店で、素敵な詩集を発見したりすると



すごく胸を打たれます。



時間が止まってしまう。



動けなくなってしまう。



その瞬間がまさに、言葉にならない想いなのかもしれません。





そして、次の瞬間には私は最適な似合う表現、



的確にそれを言い表す言葉を探してしまうんだけど、



時々、そういうことをやめて、



ただ、感じていればいいんじゃないかって思うんですよね。





今、この瞬間を味わうということなのかもしれません





それは今まで私や皆さんが忙しさのせいにして、



わざと気づこうとしなかった



あえて感じようとしなかった



そんな「感情」なのかもしれません。



マインドフルネスの心得みたいなお話になりましたね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数占星術師養成講座のご案内 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。









■ 東京開催



3月28日(土)16時〜19時



4月5日(日)14時〜17時の



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室を予定しています。





■ 大阪開催



3月30日(月)13時〜16時



3月31日(火)13時〜16時



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は新大阪駅付近の会議室を予定しています。





合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



希望の地域、お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と来月4月29日(祝)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。







実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!









日時   4月29日(祝)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市内の会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方&後日、動画視聴の方ともに



   銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





コラボセミナーの参加特典は



皆さん一人一人への一言メッセージ&ヒマラヤ岩塩です。



岩塩は現地のみの特典になります。





ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる



ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて



誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから



非常に感激した覚えがあります。





ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので



是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【全てはタイミングが大事】



フェイスブックに写真も投稿しましたが5年前にギリシャ旅行に行きました。



西30度は「講演会で成功する」方位でした。



そして「金運、愛情運UP」の方位でした。



あれから5年、ものすごく講演会やコラボセミナーを



開催することになりましたね!



やっぱり吉方位効果はものすごいです。



やっぱり思うのは『全てはタイミングが大事』



あの時、行って良かった。



あの時に行かなかったら多分、



今のような講師はやれていなかったと思ったのです。



『全てはタイミングが大事』





昔も今も私にすごく影響を与えているフレーズです。





それで、今この瞬間をどう乗り切れば良いのでしょうか?



というご質問もよくいただいておりますので



お答えしましょう。





何か今、特別な岐路に立っていると思う方は



まずは気が上がる場所に移動してみてください。



それがまず重要です。



そしてその場所で現在、抱えている問題について



ノートにあらゆる可能性を箇条書きで書いてください。



そのあとでその可能性を何パーセントありそうか、横に書いてみてください。



そのあとで落ち着いて、何度もそのノートを眺めてみてください。



これを行うだけで、未来がだいぶ見えてきます。



ぜひ、試してみてください(^^♪









※昨年7月に出版しました「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の皆さんが



 最近、大活躍です。著者さんの皆さんを応援したいので



 本日から3月末までアマゾンキャンペーンを開催することにしました!



 ご興味のある方は是非、この機会に素敵な著者さんの文章に触れてみてくださいね!



 http://heartland23.xsrv.jp/index.html







P.S.



坂田先生とのコラボセミナーは、お振り込み順で席を前から確保していきます!



よろしくお願いします!



(昨日だけで4分の1、席が埋まりました!)









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****