[丸井通信] 人生に制限など存在しなかった

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.13  発行号



『 人生に制限など存在しなかった 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





お礼が遅くなりましたが3月8日の東京での宮澤千尋さんとの



コラボセミナー大成功でした!参加された皆様、ありがとうございました!



宮澤さんの秘儀、今回、本当に特別なものになって大感激の方ばかりでした。



私の講演はアンケートでは前回の史上最高を超えていました!という



ものあってありがたかったです。



「丸井先生、今日、何の日か知って講演をされていましたね。



3月8日はミモザの日。まさにそれに沿った内容で非常に感激しました。



今日、参加出来て、生まれ変わった気持ちになれました」など



アンケートも頂いていましたね!





さて、いつもメルマガを書くときは、読者の皆さんの今にとって



大切なものを教えてくださいとお祈りをしています。



オフィスでメルマガを書くときは控室の神棚の前で



そういう祈りを捧げてテーマを毎回もらいます。



今日は「人生に制限など存在しなかった」というコラムです。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





3月15日(日)新大阪にて出張鑑定行います(募集中です)



4月12日(日)午前中は福岡にて出張鑑定(募集中です)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生に制限など存在しなかった 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このテーマは昨日、オフィスでお祈りを捧げていた時に降りてきたテーマです。



それで、どうしてこのようなテーマがいいのかはさておき、



降りてきたときは素直にそのテーマを書くのが私ですので



そのまま書いていこうと思いました。





執筆でもそうですね。



とにかく、テーマが降りてくるのを待ちます。



人為的に、無理やりテーマはなるべくつくらないようにしているのです。



無理やり書くと、なかなか響く内容になりにくいことを



私自身、よく知っているからですね。







「人生に制限など存在しなかった」と言われると



でも私でもドッキリするものですね。





それでこれを皆さんにどのように私なりに咀嚼して



お伝えしようかということが毎回のメルマガの良い意味で



やりがいになっているわけですがー(苦笑)





人生に制限がないということは、これは「究極の真実」だと思います。





それに対して宿命は変えられません。



例えば男性で生まれてきているのに、女性にはすぐにはなれないという



意味ですね。女性から男性も同様ですね。





しかし、人の人生というものは、制限がないものですよ、ということですね。



制限は基本的にマインドの部分になりますよね。





その人の気持ちが、あれはできない、これはできないと考えてしまう。



いえ、もっとハッキリ言えば、決めつけてしまっている。





そういう気持ちだと、当然、その方の行動も



できるものだけ行ってしまうということになりますよね。





誰しもそうかもしれません。





しかし、今、成功しているほとんどの方が



「もしかしたら、それはできるかもしれない」と思って



その人生を制限していないことに気が付きました。





あるいは、その上を行く「そうできるに違いない」



「そうなるのに決まっている」というある種、尊大な?気持ちに



なっているのかもしれませんね。





でも、そういう気持ちは人生を制限していない好例ですよね。





例えば、私が最も好きな声を持つアーティストといえば



木村カエラさんですが、彼女はモデル出身ですが



どうしても歌手になりたくって



ありとあらゆる方法を模索して歌手で成功しています。



(個人的には声だけならCoccoよりも好きですね。



余談ですが、なぜか左利きの人を好きになるという



私の好みにもバッチリ!)





できないという気持ちは簡単なんですよね。



そこで終わらせることができるから。





でも、そこでその分野の可能性をいったん捨ててしまうことになるのは



抽象的な表現で申し訳ないのですが、もったいないと



鑑定でも思うことはあります。





ここまで書いてきて、今、このメルマガを書いている私も



まだ、人生を制限している部分ってあるかもしれないかな?って



自問自答しているところです。





結局、思うのは自由なんですよね。



どう思ってもいい。



何を思っても神様は否定しない。





私が多くのサイキックのセッションを受けたときに感じるのは



そういう感覚ですね。





私の場合は未来のことをよく教えてもらいますが



「ええっ?まさか、そうなる?」とか



「そういう展開ですか?!」とある種、驚きを超えて



絶句することもあるんですよね。



今からみたら想定外のことをよく言われる人みたいです(笑)





でも、今までもその通りになってきていることを



考えると、過去にそういう未来を聴いて、可能性を信じれたから



そうなったということも言えますね。





結局、人生は本当はまさに自由な時間の連続になり得るのですね。







私の場合、これからの未来で



行うべきことがまだまだ沢山ありますし、



それは皆さんの人生にお役に立てそうなので



いろいろとやってみようと思っているところなんです。



まだまだ、人生を燃やし続けることができると思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月15日(日)新大阪にて出張鑑定行います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関西の皆様、お待たせしました!



1月末以来の大阪での鑑定を行います。





3月15日(日)20時〜21時の間を募集しています。



        (その他の時間帯は予約が入っています) 



         新大阪駅徒歩5分のココプラザ 706号室





ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九州初!4/12 (日)初コラボスペシャルin 福岡



 『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



  セッション数50000回を超えるてとてさん × 丸井章夫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



セッション数50000回を超える てとてさん と



書籍100000部を売り上げる 丸井章夫 が導き出す



運が良い人の定義とは!?



金運が上がるコツとは!?



そんなヒントが来れば



分かります!上がります\(^o^)/



『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



開催



時間:4/12(日)



13:00-15:00授業



15:00〜お茶会(90分くらい)





場所: 福岡県てとてさんのオフィス



料金: 6000円(おやつ付)



※当日現金支払



その他:筆記用具持参、お子様連れ不可、動きやすいパンツスタイルで



皆様からのお土産お持込み大歓迎\(^o^)/w



【参加表明】は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



からお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、鑑定の際に「未来を信じることができる人」に多く出会います。



例えば、過去10年ぐらい鑑定を受けに来ていらっしゃる方は



そういう方が多いですね。



「丸井さんの鑑定通りに10年なってきているから、未来もそうなるでしょう」



という感じで皆さんおっしゃいます。





自分で言うのは恐縮ですが、



特に今現在の私の鑑定は進化を遂げて冴えがすごいと思います。



10年前は今より技術は劣っていたものの一生懸命に鑑定していましたし



よくやってきたと思います。





今日のコラムに通じるところもある編集後記ですが



結局、未来を信じることができるかどうか



これに尽きる部分がありますよね。





私も自分の未来の方向性はよく分かっているので



未来をすごく信じています。



皆さんも素晴らしい未来を信じてみてくださいね。





P.S.



15日(日)新大阪の鑑定はまもなく募集を終了します。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****