[丸井通信] 新型コロナの性質が分かったので吉方位旅行に行きましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.16  発行号



『 新型コロナの性質が分かったので吉方位旅行に行きましょう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



当初、新型コロナがどのような性質のウィルスなのか



よく分からなかったので自重したほうが良いのかな?とも



思ったのですが、新型コロナの性質が分かったので



3月の後半は是非、吉方位旅行に行きましょう!



今日のコラムでそのことに書きました!







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新型コロナの性質が分かったので吉方位旅行に行きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月に入ってからのメルマガで今回は吉方位旅行は新型コロナが怖いので



延期したほうが良さそうですね!みたいにメルマガで書きました。



その後、日本のやり方が上手く行ったのか爆発的には増えていませんよね。





また、完全に収まった地域も出てきましたよね。



沖縄はまさにそうで今日から学校も通常通りに始まりました。



沖縄のお客様から教えてもらいました。





和歌山も院内感染の後は、すごく気を付けて広がっていませんよね。





ということは日本全体が汚染地域というわけではないということですよね。



それであればピンポイントで場所を選べばそこまで怖がるほどのものではない



ということですよね。





ただし、80代の方は吉方位旅行先で新型コロナに感染してしまったら



かなり生命の危機があると思いますのでやめられたほうが良さそうです。





60代までは大丈夫そうですよね。



不謹慎な言い方に思えるかもしれませんが、感染しても



重篤化せずに死なない感じですよね。





それであれば、特に人生を変えたい方は



思い切って吉方位旅行に出かけてしまったほうが良いというものです。



幸い、4月3日あたりまでに旅先に宿泊をスタートさせてしまえば



良いのですから出来なくはありません。





吉方位旅行には最適な時期というものがあります。



今年は3月と12月です。



年盤と月盤が一緒で他の月に行くよりも3倍は効果が高いのです。



是非、行ってみてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「おかげさまで3泊4日の神戸、有馬温泉にいってきました。



春なのに雪やら雨やら風やらと忙しい天候でしたが七福神に縁のある神社や



お寺に寄らせて頂いて心はいい気持ちです。



ありがとうございました。」



(愛知県在住 Kさん)



Kさん、確か吉方位旅行は初めて行かれたのですよね!



旅行も楽しまれたと思いますが、これからの開運が



とても楽しみですね!(丸井章夫)







「ここ数ヶ月のメルマガでの発信内容が大きすぎて反応できていなかったの



ですが、皆さんと同じ気持ちです。



サイキックの方が言われていることが的中して欲しくないと思います。



何よりも鑑定や著書で悩んでいる方に寄り添うことで運命は変わらないのか



と問いかけたくなります。」



(東京都在住 Aさん)



Aさん、ありがとうございます!



私のことを気にかけていただきありがとうございます。



私の寿命の件ですよね。



そのことに関しましては最近、解決策が明確に分かりました。



私は解決策が分かった場合は果敢に挑戦するタイプですので



運命に抗ってみたいと思っています。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九州初!4/12 (日)初コラボスペシャルin 福岡



 『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



  セッション数50000回を超えるてとてさん × 丸井章夫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



セッション数50000回を超える てとてさん と



書籍100000部を売り上げる 丸井章夫 が導き出す



運が良い人の定義とは!?



金運が上がるコツとは!?



そんなヒントが来れば



分かります!上がります\(^o^)/



『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



開催



時間:4/12(日)



13:00-15:00授業



15:00〜お茶会(90分くらい)





場所: 福岡県てとてさんのオフィス



料金: 6000円(おやつ付)



※当日現金支払



その他:筆記用具持参、お子様連れ不可、



皆様からのお土産お持込み大歓迎\(^o^)/w



【参加表明】は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



からお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、講演会を開催するたびに私が若返ったというように



言ってくれる方が多く驚いています。



実際はどうか分かりませんが、若くありたいと思っているのは事実です。



身体もそうですし感受性も若々しくありたいと思っています。





と同時にまだまだ勉強をしていかないといけないと思っているのです。



以前、東京での坂田先生とのコラボセミナーの時に



私の今後のビックリするような目標を言いましたが、



達成するには時間がかかると思います(苦笑)



時間がかかるということはある程度、長生きしないと



達成できないことを意味しています。





それで私は自分の人生を、もう運命に任せることにしました。



自分はもう一段の高みを目指し、進むんだと大きな決意をしたんですね。





きっと進めば、道は開いていく。



過去もそうやって道を開いていましたので



今後の未来も開けるはずだと思っています。





そして、私が大好きな木村カエラさんの



名曲「どこ」の冒頭の歌詞のように



無邪気に笑って生きていきたいと思っています。



木村カエラさんは良い曲に恵まれているので



一番好きな曲って選ぶのは難しいのですが、



今日の気分的にはこの「どこ」がやっぱりすごく愛おしく好きですね。









ライブバージョンはこちら













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****