[丸井通信] 未来の幸運の懸け橋となる「種を植える」行動を始めよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.29  発行号



『 未来の幸運の懸け橋となる「種を植える」行動を始めよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



桜の花が咲く季節になりました。



名古屋もほぼ満開。



さて、本日のコラムは「未来の幸運の懸け橋となる



「種を植える」行動を始めよう! 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来の幸運の懸け橋となる「種を植える」行動を始めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、いつも想うことですが、今更ながら「種まき」って大事だなっ!と。





この世は何でも波があって、皆さんも「今は良い波が来てるな!」とか



「なんだか今は悪い波に乗ってる感じ」なんて思う時ありませんか?





私は職業上、沢山の方々とお会いする関係で、一日に何度となく



その「波」についてお話を聞きます。





確かに総合運はあるのですが、やはり、個別に「仕事運」「恋愛運」と



それぞれありまして、それぞれに波が存在しています。





その波は、深く学んだりした時に「深い波」になります。



深く学んだり、修業したりすると



良い波になった時に、本当に素晴しい結果になります。



ですので、手相で島型になっている期間は単なる「スランプ」と



解釈せずに、「種を植えているんだ!」と考えたほうが



よっぽど建設的ですね。





原因と結果の法則というとてもシンプルな法則があります。





結果を出そうと思ったら、原因をつくれば良いだけなので



「種を植える」行動をしていく必要があります。





私も今、沢山、種を植えたり、種をまいています。



ですので、早い話ですが来年は今年以上に、



面白い年になりそうな予感がしています。





種まきをしないと、人間、だんだん不安になってきます。



ですので、何らか、未来の幸運の懸け橋となる「種を植える」行動を



始めたほうが良いのですね。





セッションで、未来の開運の時期をみなさんに教えるのですが



時々、開運の時期を聞いてそれで安心してしまって



何も行動しない方がいます。



そうすると、せっかくの未来の開運が、「開運未遂」で



過ぎてしまいますので注意しましょう!







なお、「どうしてもこれを成し遂げたい!」とか



「どうしても絶対にやってみたい」という気持ちになったことは



きっとあるのではないでしょうか?





野生になれ!とか野獣になれ!(笑)なんて私は言いませんが



熱中できるものがあることは幸せなことですよね。





どうしても成し遂げたいことがある時って、本人、燃えていますから



総合運も上昇する傾向にあります。







ただ、こう書いても、すぐに「衝動を感じとれる自分に進化」できるか

疑問かと思います。



私は衝動を感じられるようにするために以下の行動をお勧めします。



(1)身体を積極的に動かす(体力をつくる)



(2)奴隷のような対人関係を清算する



(3)毎日5分は「自分の本当にしたいこと」を考える





自分が本当に大切にしたいことをなるべく毎日実行できると



幸福感が上昇してきますし、良いことだらけですね。





私も「衝動を感じとれる自分に進化」していきたいと日々、邁進していきます!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京での紫微斗数占星術師養成講座は4月5日(日)に開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本来でしたら今日の夕方に初回3時間、そして4月5日(日)に3時間の



開催を予定しておりました東京での紫微斗数占星術師養成講座は



東京への不要不急の移動を避けることに賛同して



4月5日(日)に1日で行うことに変更しました。





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





4月5日(日)9時〜18時の



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室です。







1日で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 久々に東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月1日(水)東京で夕方まで鑑定が可能になりました。



11時〜14時の間でしたら今のところ鑑定が出来ます。



ご希望の方はメールにてお問い合わせをお願いします。





東京オフィスは品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



最寄り駅は中延駅あるいは荏原中延駅でそれぞれの駅から徒歩3分です。





4月1日から東京鑑定は数年前の料金体系に戻させていただくことにしました。



鑑定料+3000円が東京料金になります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の午後は手相講座の2回目でした。



受講生の皆さんに少し早いのですが誕生日祝いを頂きました〜!



サプライズで嬉しかったですね〜!



手相のお弟子さんの皆さん、ありがとう〜!



(4月3日が誕生日です)





さて、私の同じ同郷の秋田出身の土井英司さんが



長崎にオフィスをかりたことが話題になっていますね。



東京在住の方なのですが、なぜ長崎?と思いましたが



目利きの方なので何か特別な意味があるのかなと。



土井さんはこんまりさん他、新人著者を発掘されたり



メルマガBBMの発行人で文化的な発信を長年されていて



とても尊敬しています。





(ちなみに私は長崎ではないのですが、福岡にオフィスを



開設予定で、今日時点では「天神」にしようと決めています)













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****