[丸井通信] 好きな人の手を握るとストレスが即座に解消する

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.07  発行号



『 好きな人の手を握るとストレスが即座に解消する 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



春が近くづくと、仕事以外の時間にとても眠たくなる私です。



皆さんはいかがですか?



さて、今日は「手を握る効用について」をコラムに書きました!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





3月10日(火)福岡にて出張鑑定(満席になりました)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 好きな人の手を握るとストレスが即座に解消する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



興味深いお話があります。



アメリカの研究によれば、幸せな結婚をしている女性が、



ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが なんと!



【即座に解消される】ことが、脳のスキャンではっきりと示されるといいます。





研究は、結婚生活が良好と見られる16組のカップルを対象に、神経科学を専門とする



バージニア大のジェームズ・コーン博士らが行いました。





同博士は、ロイターに対して、夫の手を握るという行為が女性のストレスの程度に



与える影響の大きさに驚いたと話しています。





同博士は



「関係が良好であれば、傷が早く癒え、病気になる頻度も低く、長生きすることは、



これまでにも分かっていた。





しかし、親密な関係が精神面に及ぼす利点を量的に測ったのは、



今回の研究が初めてのことだ」としています。



研究は、「サイコロジカル・サイエンス」誌に掲載されて、



あちこちでこの話題が出ていましたのでご記憶にある方もいらっしゃることでしょう。





これは手相の観点から見ても正しいと言えます。



手はエネルギーを出したり、受けたりすることができるからです。





手を握れば、ストレス解消!!



ご夫婦だけでなく彼や彼女がいる人は是非、試されると良いと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月8日(日)私は宮澤千尋さんとのコラボセミナーで



  「人生がときめく気づきの法則」をお話することにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月8日(日)の東京でのコラボセミナーで



私のパートは「人生がときめく気づきの法則」という新しい内容の



講演内容にすることにしました。



このお話は、究極的には人類誕生の謎まで遡りますから!



これが史上最高の内容になるように今から準備していきます。





前回の宮澤千尋さんとの名古屋での講演会の私の内容が多くの参加者の



皆さんからベストでしたと言われているので



それを超えていこうという意欲的な講演になるはずです。





宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい





それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)





皆さんにはこの秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。





このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階



     JR秋葉原駅より徒歩4分





受講料  8000円 (先着35名限定!)



天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





後日、動画視聴を希望の方は



「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



と記入して送信してくださいませ(^^♪





なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



(懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は30年近く鑑定してきましたが、60歳、70歳、80歳を超えて



鑑定にいらっしゃるお客様がいらっしゃいます。



その方たちは、若い方向けにメッセージを沢山、くださいます。



私に言うと、きっと誰かに伝えてくれると思っているのだと思いまして



今回、書いてみたいと思います。





「私たちはこう生きれば良い!年長者の教え」ですね!





ある方はこう言いました。



「仕事をそんなに真面目にやるべきではなかったと思うので



 若い方は、仕事とプライベートをうまく切り分けて



 仕事漬けの生活をしないほうが良い」





なるほど、仕事ばっかりしたことを凄く後悔していらっしゃるのですね。





また、ある方は



「仕事だけ頑張っても、退職後、何も残らないので



 家族や友人を大切にしたほうが良かった」



と言っていました。





また、ある方は



「時間なんてあっという間に過ぎていくので



 自分の好きなことに思い切って挑戦すれば良かった」



と言っていました。





確かに手相の流年法でも、30歳までは一年一年の幅が結構広いのですが



30歳を過ぎると急に短くなり、40歳を過ぎると格段に一年の幅が短くなります。





60代のお客様は「最近、1年が本当に早過ぎて、自分の年齢を忘れそうになる」と



言っていました。





年配のお客様はみなさん、「自分のことを大切にすること」の大切さも



せつせつと鑑定中に教えてくれます。





もちろん、家族や親を大切にするのは当然でしょうが



「誰かのためだけ」の人生はもったいない、ということです。





自分の本当にやりたいことをやれば良かった!



とおっしゃる年配のお客様も相当多いです。





自分(私)のことで言えば、36歳の時に会社から独立して好きな仕事を



いろいろやっていることで人生の満足度が格段に上がった感があります。





独立する前は、周囲から「会社を辞めたら大変なことになるぞ」なんて



言われたものですが、全くそんなことはなく、20代後半のように



もっと早く独立すれば良かったと未だに思っています(笑)





焦り過ぎるのはどうかとも思いますが、人生の与えられた時間は



限られているので、自分のやりたいこともチャレンジしたり



することは決して悪いことではありません。





自分の人生は自分で決めるものですから(^^♪







P.S.



明日の東京での宮澤千尋さんとのコラボセミナー



とても楽しみです。



私は普段、東京での午後からのセミナーの時は



午前中に中延で鑑定を行うのですが、



明日だけは、特にセミナーに集中したいので



午前中は鑑定をせずに過ごします。



すごく良いセミナーにするために資料を



今、いろいろと手直しをしています!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****