[丸井通信] 今年は何でも3月10日から回復していく!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.06  発行号



『 今年は何でも3月10日から回復していく! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



テレビを見ない生活を始めて少し経ちましたが、意外と良いものですね。



新型コロナの話題ばかりで辟易してテレビをしまったのですが



それは自分の部屋だから出来たと言えば出来たわけですが(苦笑)



さて、今日は「今年は何でも3月10日から回復していく!」をコラムに書きました!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





3月10日(火)福岡にて出張鑑定(午前中、あと1枠あります)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年は何でも3月10日から回復していく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



えっ?!そうなんですか?と皆さんに驚かれそうですが、



これは本当です。



ご存じの方も多いと思いますが、現在は水星が逆行していまして



商業的な失敗、コミュニケーション障害が起こりやすいのです。



それが3月10日の11時ごろに終わります。



逆行が終わるわけですから、今度は「順行」になります。





順行になれば、また通常通りの生活になっていきやすいのです。



そういう意味では現在、様々なところで新型コロナウィルスの



関係で支障が出ていることがいよいよ占星術的には終わりを



告げるということなんですね。





しかも、3月10日は満月ですので、今までの結果がとても



出やすいのです。



日本政府もいろいろと言われていますが、それ相当に担当者は



頑張ってきたはずです。



その結果がこの日あるいは翌日に出やすいのです。



ひょっとしたら、日本政府が3月10日あるいは11日に



何か画期的な政策を打ち出したりする可能性はあります。





個人的には、家族人数分の経済活動費用のような不思議な



名目の給付金みたいなのがあれば、崩壊寸前の安倍政権は



浮上してくると考えています。





マカオなどはいち早くそのようなことを行っているので



日本も財源を何とか捻出して、思い切った施策を行うべきですね。





3月10日がある意味、日本の命運をにぎっているとも言えます。



占星術的にそうですので、世の中も、その日から徐々に回復基調に



なっていくと予想しています。





ですので、真偽もよく分からないネットニュースで落ち込んだ方も



未来に希望を持ってほしいのです。



確かに現在、食事を提供する企業、セミナー会場を提供する企業、



スポーツ分野全般、旅行産業など、様々な産業や企業で深刻な



行き詰まりになっています。





しかし、私たち日本人はオイルショックの時もリーマンショックの時も



様々な工夫をして乗り越えてきた民族です。



今回の新型コロナ危機も、全てが悪くなるわけではありません。



新しい働き方をはじめ、私たちにもたらすものも決して少なくはありません。





私は日本人の働き方を今回の新型コロナ危機を通じて、じっくり考えることが



できる千載一遇の機会ではないかと考えています。





上手く行かないのでしたら、良い知恵を出して、上手く行かせるように



すれば良いのです。



やりがいがある2020年になっていくはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月8日(日)私は宮澤千尋さんとのコラボセミナーで



  「人生がときめく気づきの法則」をお話することにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月8日(日)の東京でのコラボセミナーで



私のパートは「人生がときめく気づきの法則」という新しい内容の



講演内容にすることにしました。



このお話は、究極的には人類誕生の謎まで遡りますから!



これが史上最高の内容になるように今から準備していきます。





前回の宮澤千尋さんとの名古屋での講演会の私の内容が多くの参加者の



皆さんからベストでしたと言われているので



それを超えていこうという意欲的な講演になるはずです。





宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい





それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)





皆さんにはこの秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。





このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階



     JR秋葉原駅より徒歩4分





受講料  8000円 (先着35名限定!)



天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





後日、動画視聴を希望の方は



「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



と記入して送信してくださいませ(^^♪





なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



(懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は私の妹にうりふたつのお客様の鑑定もしました。



本当に私の妹にそっくりなので毎回、そのお客様に言うのですが



初めての鑑定からもう10年になるそうです。



その方が過去、いろいろと大変なことがあったのですが、



その時に私の鑑定のアドバイス以上のものが必要と考えて



宮澤千尋さんのセッションをお勧めしました。



そして、宮澤さんのセッションを受けて、それまで長年続いていた



動悸が一発で解消されたそうです!





長年の病気が宮澤さんのセッションで消えてしまったのです!



いわゆる「奇跡」ですね!





実は私も今度の日曜日にコラボセミナーを行う宮澤千尋さんには



過去、何度もセッションを受けています。



その度に何度も救われてきました。



私の場合は自分で運勢や運命は把握しています。



しかし、例えば強力な生霊を自分ではがす方法までは分からないのです。



ですので、これは自分では無理!と思うものは



宮澤さんにその都度、お願いしてやっていただきます。





最近では先日の名古屋のコラボセミナーの翌日に



無理言って、お互いに東京にいる日だったので



セッションを受けて、人生がまた大きく変わったのです。





宮澤千尋さんは本当に一生懸命に



ものすごい秘儀をセッション中にしてくださいます。





私は過去、鑑定にいらっしゃった中からさまざまな



ご縁が出来ている不思議な人で、



今まで、2人、非常に印象に残っている方がいます。





そのうちの一人が宮澤千尋さんです。



宮澤さんは私の手相の本を偶然、書店フェアで知って



その後、鑑定にいらっしゃり



2度目の鑑定の時にご自身がサイキックであることを



明かされて、その後、私がセッションを何度も受けて



信じられないような奇跡を何度も起こしていただきました。



そして、最近ではコラボセミナーを頻繁に行わせていただいています。





それで私が最近、宮澤さんに会うと思うことの一つに



「もう二度と会うことが出来ない人だ」ということです。





これはどういう意味かと言いますと、



宮澤さんは



もう生まれ変わりをしない人だと私は直感的に感じているからです。



神上がりしてしまう人です。





宮澤さんはそれを否定するかもしれませんが



人格的にも霊力的にも最高峰でこれ以上、この世で修行する必要は



ないレベルの方ですね。





その宮澤さんもやはり私と同様、今年2020年を人類の大峠と



感じられています。



占星術的にも今年は200年に一度の特殊な配置になっていて



後世の人たちが「2020年から人類は大きな変化の時代に突入した」



ということでそう。





そんな激動の時代に、幸い、私たちには宮澤千尋さんがいますので



乗り越えられる方も多いと思います。





先日の名古屋での宮澤さんの秘法の際に、私の目の前で



何人もの人たちが、その秘法に感動されて



秘法中に涙を流されていました。





私も秘法中に涙を流すほどの凄い内容で、そのことは



まだそれを体感されていらっしゃらない皆さんには



お伝えする義務があるようにも思えるんですね。





私も相当の強運の持ち主で、過去に私と机を並べていた



同僚は全員、出世しましたし、編集者の皆さんも



社長になったり、編集長になったり不思議なことがよく起きます。



そして手相のお客さまもすごく幸せになっている方が多いのです。





しかし、その私が一目置いて、その活躍を応援したいと



思っているのが宮澤千尋さんです。





3月8日は満月の2日ほど前ですが、満月パワーはかなりのものです。



満月は今までの結果が出やすく、何かをまとめるのにも最適です。





もしかしたら、3月8日のコラボセミナーで



それこそ、今までの人生を総括できる人まで



出てくるかもしれません。





実は、私こそ、3月8日を人生の総決算にしたいな!と



意気込んでいる一人です。



それだけの斎庭になっていると確信しています。





また、今度のコラボセミナーは懇親会も



希望されたら今のところは全員参加できる規模の数ですので



まだ宮澤さんにお会いしたことがない方は



是非、本物の宮澤さんにお会いいただいて



強力なパワーを頂けたら幸いです。





もちろん、私も懇親会にも参加しますので



いろいろと楽しいお話もできると思います!







P.S.



今度の3月8日(日)の東京コラボセミナーの私からの参加特典は



出生時刻が分かる方限定ではありますが



「人生がときめくあなたの運が変化する時期」を



個別にお手紙で2つの時期をお伝えします。



私の直筆です。



ですので、参加される方は生年月日、出生時刻をメールに記載して



お送りくださいませ。すごく面白いですよ。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****