[丸井通信] 持ち物は

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.04  発行号



『 持ち物は匹その持ち主の運命をハッキリと表す 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



持ち物は匹その持ち主の運命をハッキリと表します。



その話題をコラムに書きました!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





3月10日(火)福岡にて出張鑑定(午前中)



3月11日(水)新大阪にて出張鑑定(終日) 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 持ち物は匹その持ち主の運命をハッキリと表す

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



持ち物は匹その持ち主の運命をハッキリと表すものです鼻



多くのサイキックがセッション時に匹時々、その人の持ち物を



何か触ることによって未来を読み取って予言することが多いのは匹



そういう仕組みがあるからなのです鼻





実は、申し上げにくいのですが凶相の印鑑を持っていては



なかなか開運できないのです。



中でも印鑑は匹持ち主ご本人の運気をそのまま表しています鼻



特に「三文判」を使用されている方は匹残念ながら交際運が良くなく匹



大変苦労の多い三文判のような安物の人生になってしまうと言われていて



私も長年、検証してきましたが当てはまることが多かったのです鼻





その一方で匹良い印鑑を持っている人は自然と運の強い幸運な人たちと



次々に会う事になり匹運の良い吉相印鑑のような人生になっていきます鼻





例えが露骨で恐縮ですが匹三文判を使用する人はボロボロのTシャツに



ジーンズ姿の人生。



そうなるとなかなか世の成功者たちは会ってくれません鼻



逆に良い印鑑を持てば匹一流の服装を着用しているようなものですから匹



成功者や高級な世界に住む人たちとも自由に交流できるという運気を獲得します鼻





目に見えない運気で匹人生の幸運不運は分かれていきます鼻



大幸運印鑑は匹災難を防ぎ匹姓名判断上の凶相を大幅にカバーしてくれます。





さらにもう一つ、多くの皆さんに質問される「悪方位への引っ越し」対策に



抜群の効果が出るのです。



大幸運の印鑑に変えることで匹悪い方位の災いが避けられる匹というものです鼻





私の実例を書きましょう。



今からだいぶ前になりますが、関東から愛知県に引っ越しをしました。



その時は実は、就職先が決まっていなかったのです。



東京にいる時に愛知県の企業を沢山受けたのですが、どこも



採用されず困り果てました。





実は月盤が非常に良くない方位だったので



本来は「1年半」は就職できづらい運気だったのです。





それを知っているだけに気持ちは辛かったのですが



夢で 「それを改善するには良い印鑑を持ちなさい」という



声を聞いたのでした。



今も明け方によく夢を見て参考にしているのですが



その時も夢をハッキリ見たのです。





そしてその当時のあらゆる知識を動員して



大幸運印鑑を私は作りました。





その時に起こったことは、その大幸運印鑑が自宅に届いた日に



ある会社から内定通知が届いたのです!!



印鑑が届いた日に内定が決まったのです!





この出来事は20年以上経ちますが、今でも感動的な思い出として



心に刻まれています。



その後も研究を重ねて、認印、銀行運、実印それぞれの



大幸運の印鑑の大きさ、大幸運の印鑑の長さ、



大幸運の印鑑の文字体、大幸運の印鑑の素材、



あと重要なもうひとつの秘密



を多くのサイキックの協力のもと、



創り上げることに成功したのです!!





これが昨年から爆発的にお申込みを頂いている



大幸運印鑑なんですよね。



最近、メルマガで長くそういえば紹介していなかったなぁと



思いまして、再度、掲載しております。





私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!







大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月8日(日)私は宮澤千尋さんとのコラボセミナーで



  「人生がときめく気づきの法則」をお話することにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月8日(日)の東京でのコラボセミナーで



私のパートは「人生がときめく気づきの法則」という新しい内容の



講演内容にすることにしました。



このお話は、究極的には人類誕生の謎まで遡りますから!



これが史上最高の内容になるように今から準備していきます。





前回の宮澤千尋さんとの名古屋での講演会の私の内容が多くの参加者の



皆さんからベストでしたと言われているので



それを超えていこうという意欲的な講演になるはずです。





宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい





それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)





私、丸井章夫が4年前から毎年開催している大予言セミナーで言及したように



2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。





このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階



     JR秋葉原駅より徒歩4分





受講料  8000円 (先着35名限定!)



天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





後日、動画視聴を希望の方は



「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



と記入して送信してくださいませ(^^♪





なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



(懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京は3月8日からスタートです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、名古屋がスタートしまして、東京は3月8日が初日になります!





◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







◆仙台開催



場所:仙台駅近くの会場を予定時間:14:00〜17:00



◆大阪開催



場所:新大阪駅近くの会場を予定時間:14:00〜17:00





仙台と大阪は近日、日程を発表します。





私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!



http://www.cartainc.com/school/





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 波動改善セッションのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年、一度だけ行いました波動改善セッションを多くのリクエストを



頂いている関係で、再度、開催することを決定しました。





前回の名古屋では「金運」を特に上げた方が翌週の競馬で



なんと20万円を当てて、フェイスブックでもその喜びを



アップされていました。





(ただし、私自身、現在、非常に波動に敏感に反応するため



今年は今回限りにしたいと思っています。



もちろん、波動の器具を利用して行います。



私自身が非常に苦しい時がありますが、それはお客様が



高波動になられた時に悪出しのエネルギーを感じるため)





東京で3月27日(金)11時〜20時の間



名古屋で3月28日(土)13時〜21時の間(午前中は満席になりました)





セッションの時間は50分間で、毎時0分〜行います。





今回の波動改善セッションをご希望の方は、振り込みの先着順で、



波動改善セッションの日程を確保できます。



ご希望の方はメールの件名「波動改善セッションの予約希望」で



本文に 希望の地域・お名前・携帯番号を 記入の上、送信してください。





(携帯番号は時々メールでエラーの際に連絡がとれるようにという



念のためです)





私とメールのやり取りで日時を予約できます。





波動セッションはその場で波動水もつくる関係で、



名古屋オフィスか東京オフィスで開催します。



(60分3万円です)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は熱心な方がいると動かされます。



以前、たまたま偶然に私のオフィスの前を読者の方が通りかかりまして



「〇月〇日のセミナーはその2日後に国家試験があるので行けないんです!



違う日で開催して頂けないでしょうか?」



そんなことを言われました。



そして、結果、私も「そうだな!受講したくても理由がある人もいるに違いない」



と思いまして名古屋の追加開催を決めた時がありました。





熱心な方がいると動かされますね!



日本の歴史でもそうですね。



「ノートの神さま」に飛耳長目(ひじちょうもく)のことを書きましたが



吉田松陰が命じて作ったノートでした。



彼が松下村塾を主宰していたのはわずか1〜2年に過ぎませんが



彼の天下を想うほとばしる情熱は、松下村塾で学んだお弟子は、幕府を倒して、



その後、明治政府の要人として活躍していきました。





結局、情熱のある一人の存在が世界を変えるのです。



その一人にあなたがなれれば、夫婦、家族、市町村、日本が変わっていきます。





なんとしてでも「情熱」を燃やさなければいけません。



その情熱を維持するために、是非、ドリームノートを書き続けてください。



きっと、あなたの人生が素晴らしいものになっていきます。







P.S.



今度の3月8日(日)の東京コラボセミナーの私からの参加特典は



出生時刻が分かる方限定ではありますが



「人生がときめくあなたの運が変化する時期」を



個別にお手紙で2つの時期をお伝えします。



私の直筆です。



ですので、参加される方は生年月日、出生時刻をメールに記載して



お送りくださいませ。すごく面白いですよ。







今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****