[丸井通信] 史上最高の超お勧めの整体について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.09 発行号



『 史上最高の超お勧めの整体について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日は人間関係が広がるというドラゴンヘッドラインが通っている



福岡に行ったからか、今日はいろんな媒体から鑑定予約が殺到して



かなり驚いていた一日でした。



私自身の現在の調子の良さの理由は幾つか自己分析していますが



いずれにしても今、鑑定にいらっしゃる方は非常に幸運だと思います。





さて、今日は過去の有料メルマガからもピックアップして



お伝えしようかなと思いました。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月10日(水)〜11日(木)名古屋で鑑定



6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 史上最高の超お勧めの整体 (有料メルマガ6月7日発行号より) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日は今日実際に施術してもらった超お勧めの整体について



書きたいと思いました。



皆さんは普段、肩こりとか腰痛とかありませんか?



私の場合は、どうしても鑑定の時間が長くなってしまいますので



同じ姿勢が多くなります。



そして出張も多いので新幹線で同じ姿勢でいることが



多いですね。



そうするとどうしても身体が緊張してしまい



あちこちコリがでてしまいます(苦笑)





土曜日に名古屋で12名の方、今日は新大阪で10名の方を



鑑定して、さすがに新大阪の鑑定の休憩中に



「これはまずい!」と思いました。





身体のメンテナンスを真剣に行わないといけない!と



痛感したんですよね!





そこで誰に施術をしてもらおうかと思った瞬間に



福岡の「てとてさん」に行ってもらおうと



降りてきました(笑)



コラボセミナーを行うほどに仲良しさんですが、施術は



まだ未体験でしたのでこれは行くしかない!ということで。





てとてカイロプラクティック



http://www.tetotechiro.com/index_qhm.php?





それで幸運なことに昨夜なんとか滑り込みで予約をとれて



福岡市南区大楠2−19−24 エースハイム平尾1Fの



てとてカイロプラクティックに19時半くらいに到着!





博多駅からはタクシーで10分ちょっとです。



電車なら西鉄平尾駅から徒歩2分



天神からは2駅とてとてさんは言っていました。



アクセスはすごく良いです!





それで、てとてさんが何でそんなに評判が良いのか



実際に確かめたいというのもありましたが



さすが、もう絶賛するしかない内容でした。





施術前の状態をしっかり入念にチェックして



スタート!



1時間ぐらい、私の身体をゆるーく弛緩してくれました。



アクティベーターという器具も使いました。





てとてさんがすごいのは身体の声が聞こえるんです。



私の身体にも聞いて施術していました。



どうも、それが一番効果的みたいなんです。





それで身体的に限界レベルだった私が



たった1時間で人生史上最も整った状態に回復しました!





あまりにも感動してしまい



てとてさんを連れてそのままご近所の焼き鳥屋さんに入ったほどです。





私は思いました。



もう他の整体にはこれでいけなくなったと・・・。



皆さんもありませんか、何かで



これを体験してしまったら、もう他に変えることができないって



思うこと。





私の整体探しは、もうこれで終止符ですね!(笑)



どんなに遠方だろうと日本で一番なら



そこに行きますよね?!(笑)







てとてさんは幸い、東京や地方都市に呼ばれて



出張されるときがあるようです。





皆さん、その時がてとてさんの施術を受けることが



できるチャンスですよ!





てとてさん最新スケジュールはfbページで



https://www.facebook.com/tetotechiro/





ちなみに一見さんお断りなので



初めて受けたい方は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



から「丸井章夫の紹介」ということを記入して



てとてさんにお問い合わせくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





私、丸井章夫は「コンプレックスを浄化する方法」というテーマです。





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの会場参加および後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は博多で鑑定させていただきました。



箱八幡宮のあたりから海が見えるのですが



とても美しい光景で感動しました。



まもなく梅雨入りという時期に快晴の福岡に行けて



とてもラッキーだったと思います。



九州の皆さん、ありがとうございました!





最近は自分自身の伸びしろについて考える機会が増えました。



出版については累計100万部が目標ですし、



経営者としては上場を真剣に考えています。



鑑定については来年の春分の日を境に新しい境地で



できることが分かっています。



これからますますアグレッシブに走って行きたいと考えています。





さて、今年は本を沢山、出版したいと考えています。



こんな内容の本を読んでみたい!というものがありましたら



是非、このメルマガに返信で教えて下さいね!







P.S.



今度の日曜日の坂田先生とのコラボセミナーの



現地参加が20名を超えてきました!



ギリギリまで受け付けますが、お席は先着順ですので



早めの申し込みをお勧めします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****