[丸井通信] 幸せへの方程式

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.06.03 発行号





『 幸せへの方程式  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



少し先になりますが7月12日(日)に福岡で、てとてさんと



コラボセミナーを開催いたします。



いったん満席になったのですが席を増やしましたので



また告知を明日以降でしたいと思います。



今回は17時〜懇親会も開催します。



大人数で福岡で懇親会を行うのはおそらく3年ぶりのことだと思います。



九州の皆さん、是非、お越しいただけたら幸いです!





それで本日のコラムは「幸せへの方程式」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





6月 6日(土)名古屋にて鑑定(満席)



6月 7日(日)新大阪にて鑑定(終日:ココプラザ)



6月 8日(月)福岡(博多)にて鑑定(午前中)



6月12日(金)〜13日(土)東京にて鑑定







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せへの方程式

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年、鑑定してきて、「幸せへの方程式」のようなものが自然と

見えてきました。



それは「自分の個性を生かすことを考えれば良い」ということです。





文字にしてしまうと当たり前すぎてげんなりしてしまうのですが(笑)



その個性を生かせたら、すごく成功して幸せになれます。



しかし、個性を生かせなかったら、いまひとつの人生になってしまいます。





それでは、どのように自分の個性を生かせば良いのでしょうか?



そして、どのようにすれば自分の個性を知ることができるのでしょうか?





その「答え」は・・・・沢山の人に会うことです。



沢山、他人に会えば、逆に自分のことが見えてくるのです。



私もそうでした。沢山の人に会ったからこそ、その中で自分の立ち位置が



自ずから分かってきたのです。





世の中のいろいろな人を見れば、「こんな人いるんだ!」とか



「こんなビジネスがあるんだ!」とか刺激がありますよね?





その刺激をまずは受けること、これがとにかく大事です。



刺激を受けて、とにかく何かを感じることが大切です。





例えば、私ですと、人事をやっていましたから、他の会社の人事の人とも



よく春などは会社説明会で会うわけです。



そこで、いろいろと話してみて、何等か、感じてみる。



人事系の仕事を10年近くやった時に、自分で「私は一人でやったほうが



スピーディーに仕事が出来るに違いない」という感覚を得たんですね。



運命線もマイペース型の運命線ですし、それに違いないと思ったんですね。





今、思えば、新卒面接を20代後半そこそこでやっていて



面接は大の得意でしたから、面接に関する仕事をやれば



絶対に上手く行くと思ったのです。



結局、今、行っている仕事も「面接」といえば面接ともいえます。



何かをジャッジするわけではないにしても、運勢をみているわけですので。





私は結果的に20代後半から30代前半で、本当に多くのところに



出掛けることができたのでした。



それが良かったのです。





もし、私が多くの人に会わなかったら、人生に刺激がなく



今のような生き方はしなかったと思います。





ですので、自分の個性を知るために、とにかく多くの人に接してみることを

お勧めします。



多くの人に会うと、自然と自分の個性が浮き出てきます。





もうひとつ、優れた占いで自分の個性を知ると言うことです。



これには手相や紫微斗数占星術を特にオススメします。



私も自分の個性を手相や紫微斗数占星術で時々、確認するほどです!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月7日(日)新大阪にて出張鑑定します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月7日(日)新大阪駅徒歩6分のココプラザにて出張鑑定します!



10時〜21時の間で



14時〜15時、16時半〜17時半以外の時間帯で募集中です!



申し込みになりたい方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサー



でもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者



でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が



6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!



気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、



東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!



「九字御身法」凄いです!





日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F 会議室



      名古屋駅より徒歩5分



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます



(実費4000円ほど現地にてお支払い) 





コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 



皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。



ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれる

ものですので大変貴重なものになります。



実は私も昨年、このメッセージをもらっていて

誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから

非常に感激した覚えがあります。



ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので

是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。



丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!



申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を

後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)



※ 動画の方には郵送します。





申し込みは以下からお願いします。





現地参加をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29660386





後日、動画視聴をご希望の方はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/29662080







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年最大級の開運日2020年6月20日(土) に東京でコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年最大級の開運日2020年6月20日(土)



〜アセンションに向けて〜

パワフルなコラボセミナー開催決定しました!



詳細は以下からご覧ください!



https://ameblo.jp/123-takahashi/entry-12599369867.html



人数限定になっていますので

先着順で満員になり次第、

締め切り〆となりますので

お早めにお申し込みください



2020年最高の開運日に

皆さまとお会いできることをとっても楽しみにしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日珍しくラインにお客様から質問が入っていました。



私は普段はラインはほとんど使っていないので、何かで知ったのでしょうね。



質問は「金運を良くする方法」でした。



答えは「副業をするとお金が入ってきます」というものにしました。



ちょっとそれでは真実ですが、簡単すぎるなぁと思って



こちらのメルマガで追加?したいと思いました。





金運を上げたかったら金運が良い人に出会うことが大切です。



恋愛運を上げたかったら恋愛運が良い人に出会うことが大切です。



事業運を上げたかったら事業運が良い人に出会うことが大切です。



仕事運を上げたかったら仕事運が良い人に出会うことが大切です。





逆に金運が悪い人のそばにいると、金運が悪くなります。



運の流れは確実にあります。その運は「運ぶ」とも読めますよね。



自分の人生をどのように運んでいくのか、これを真剣に考えないと



ただ、流される人生になってしまいます。





ですので、私も多くの人の鑑定をしているので



良くも悪くもお客さまの影響は受けていると思います。





ですが、私もお客さまに影響を与えています。







人は、何からの影響が一番強いかと言えば



「生きている人」です。



既に亡くなっている方からの影響は生きている人に比べると軽微なものです。



ですので、自分が誰と会うか、会っていくかは本当に真剣に



時には深刻に考えてみるべきなのですね。





余談ですが、私はLINEはすごく苦手で



なぜこんなにLINEが嫌なのかなーと振り返ってみました。



そうしましたら意外な答えがありました



ピコピコ鳴るあの音が嫌だったんですね(苦笑)







P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



好評スタートしています!



https://amzn.to/2zFQYUx





全国の丸善さんやジュンク堂書店さんでの在庫はこちらで確認ができます。



これからドンドン全国の書店に入荷されていきます



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630343555.html







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****