[丸井通信] 皆さんに幸運を呼び込む「熱意」

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.07 発行号



『 皆さんに幸運を呼び込む「熱意」 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



台風10号が日本を通過して韓国に上陸しましたね。



事前の警戒の報道が功を奏したようで、避難された方も多く



直接的な大きな被害は免れた様子で



特に九州の皆さん、安堵されたのではないかと思います。





これは大変なことがご自身にありそうなときにも応用できそうな



事例だと思うんですよね。



あらかじめ、覚悟をして臨むことならそんなに難しいことはありませんよね。



私も思うところがありました(笑)





本日のコラムは「皆さんに幸運を呼び込む「熱意」」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





9月27日(日)新大阪での鑑定(10時〜13時半、ココプラザ)



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんに幸運を呼び込む「熱意」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は紫微斗数講座でした。



「遅くなりましたが、

昨日は紫微斗数講座

ありがとうございました。



ハードスケジュールをおくられているとは

思えないほど、

先生のさわやかながら、情熱の伝わってくるすばらしい講座でした。」



とさきほど遠方から参加された方からメールがありました。



本当にありがたいメールでした。



と同時に、私自身、情熱的に講座が出来ていたんだと



改めて感じ入りました。





今までのメルマガでも「情熱的に生きることの重要性」については



幾度もなく言及してきました。



熱意こそ、物事を開く鍵なのですよね。



皆さんの周囲でも成功している人って



熱意がある人が多いのではないでしょうか?





これは私が中学時代に陸上部の顧問のS先生に



何度もミーティングの際に言われて



非常に印象に残っています。





確かにそうなんですよね。



今でも交流のあるひとつ年齢の上の先輩は



帰宅後も筋トレをし続けて、全国大会に出場していたり



目を見張る活躍をされていました。





私も本当に良かったと思うのは、



基本的にいつでも情熱を持って、熱意を持って



物事にあたることが出来るところなんですよね。





ですので、きっと強引だったり強力なリーダーシップとかには



おそらく私は無縁なのですが、



静かに情熱を燃やしていける部分にはとても感謝しています。





熱意は人に見せなくても良いところは



すごく助かるというか有難いなぁって思う時もあります。



あえてそれを見せつける必要はないじゃないですか(笑)





私は今も情熱を燃やせることが幾つかあって



本当にそれは幸せなことだなぁって感じています。



皆さんもきっと熱意で人生を開くことができるはずです!



応援しています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



9月2日に鑑定していただいたHです。本当にありがとうございました!



伊勢神宮を参拝してから丸井先生の鑑定という本当にスペシャルな1日でした。



引っ越しの相談でとても悩んでいましたが、今後一生懸命勉強して、



ご縁があったところで〇〇〇を目指して周りの人を助けられるような人に

なるために頑張ります!!!



これからの人生がわくわくです!



ノートに夢を書いて、また先生に叶ったことを報告できるようにしたいです。



丸井先生のメルマガがとても好きです。



いつもありがとうございます。」



(岐阜県在住 Hさん)





Hさん、先日は鑑定にお越しいただきましてありがとうございました!



引っ越しのご相談でしたが、さすがと思ったのは



私のアドバイスをきちんと理解したうえで



逆に提案をされるあたり、すごく優秀な方だなぁと感嘆しました!



「丸井先生のメルマガがとても好きです。」



この言葉もとても嬉しく感じました。



本当にありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スピリチュアルリーディング・セッションを9月11日まで名古屋で開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相鑑定の際に、私は結婚相手の情報を「車が好きでデートをドライブ三昧にする



背丈が180cmくらいで・・・」などと詳細を語るときがあります。



そして、その通りの人が現れて、結婚するということは



噂が噂を呼んでいて知っている方もいるかと思います。





これは皆さんの幸せを念じているうちに自然と身についてきた



スピリチュアル・リーディングの一部です。





ただし、条件があります。



それはその鑑定を受ける方が目的意識がしっかりあることと、



その方自身がある程度、スピリチュアル的に感性が鋭い方であること



この2つが揃う時に、私のスピリチュアル的なアンテナが立ちます。



そういう時にアドバイスをしたりしています。





本格的には来年から一般に公開していきますが、



私のこの重要な9月11日までの期間中、限定で



スピリチュアル・リーディングを公開したいと思いました。





占いも行います。普通に手相も見ます。



手相を見ながらスピリチュアル・リーディングを行います。





ただし、すごく疲労の度合いが強いので



お一人45分間でお願いしたいと思います。





すごく切羽詰まった方や真剣な方だけお申込みください。



申し込みたい方はメールで「スピリチュアル・リーディング希望」という



件名で、希望の日時を3つほど記載の上、送信してください。



(45分15000円です)





ご縁のある方は受けられると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ タロット占いの野田侑季さんとコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんな方が対象です



占いが好きでもっと幸せになりたい



叶えたい夢があり、実現したい方



うまくいかなくて困っている方



開運の最新の知識を勉強したい方



野田侑季、丸井章夫に会いたい方





奇跡を呼ぶセミナー講師の紹介







野田侑季



占いサロン マトリカ代表

マトリカ式スムルタロット占術創始者



鑑定歴17年以上。



2011年8月 占いサロンマトリカをオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上を鑑定する。

「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、

悩みが解決する独自手法にたどり着く。

当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、

人生を明るい未来に導く独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。

現在 お弟子さん(マトリカ式スムル占いExpert)は8人(愛知 岐阜 静岡)



■メディア・出版・取材実績

2017年 9月 地域情報雑誌KELLY 掲載

2018年 4月 FM多治見PIPI ゲスト出演

同年 12月 ケーブルTV ゲスト出演

2019年 3月 名古屋にてClover出版ファウンダー会長のセミナーを招致し、大成功を納める。

2019年 12月2日 初の著作 「ルシャナルータロット」 Clover出版より全国書店

2020年 6月 「ルシャナルータロット」が増刷!全国読売新聞に広告がでる。



■イベント実績多数

2012年 6月〜現在 名古屋市千種区今池串揚げばかたれ家にて、

毎月イベント鑑定6年継続中。 単一イベント累計鑑定数約2000人を突破!





趣味: カフェめぐり 神社仏閣めぐり 猫スタッフ2匹とともに日々をおくる



好きな食べ物:和食全般 苦手なものは:お漬物、レバー





「神社に行っているのに、なかなか願いが叶いません」



「願いが叶う人と私の違いっていったい何なの?」



「タロットや手相で自分の特別なものが分かる方法でもあるのかな?」



そう思っている人は必読です!



これまで叶わなかった願いがみるみる叶いだします!



たとえば、

「出会って半年で結婚し、子宝にも恵まれました」

「営業成績を認められ、支店長に昇進しました」

「売り上げが減っていたサロンの売り上げが3倍になりました」



こうした幸運は、神さまとつながると誰でも起きます!



でも、そういった願いの叶え上手な人は、

「何かスピリチュアルな力の持ち主」だと思っていませんか?



じつは神社参拝のコツやノートの書き方、願い方、

タロットカードとのつきあい方で、誰でもみるみる開運体質になるのです!



本セミナーでは、2人の講師が、実際に実践し、

多くの相談者にアドバイスしてきたなかで、

効果のあった確かな秘訣が盛り込まれています。





野田侑季さん講演



【講演内容:ルシャナルータロットで運を上げて幸せになれる】





ー分自身の直感の性質を知る分類テスト



直感をみがくためのアドバイス

(引き寄せてきなお話も一部入ります)



ルシャナルータロット本を使ってお一人づつメッセージ





丸井章夫 講演



【本邦初公開の開運神社と占いのお話】



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・本邦初公開の神社の名前と功徳とは?

・手相の面白いお話

・質疑応答





開催概要



開催の日時 2020年9月12日(土)14時〜17時(13時40分受付開始)

会 場     名古屋市中村区名駅4丁目4−38

        ウィンクあいち16階 1601号室



JR名古屋駅・地下鉄名古屋駅からは徒歩約5分)



料金 8000円



懇親会あり 希望者の方で先着10名さま(4000円)



持参物のお願い ノート・筆記用具



タイムテーブル

13:40

受付開始

受付、2人の講師の書籍も販売いたします。

14:00

丸井章夫のセミナー開始

開運する本邦初公開の神社のお話、占いやノートを使った効果的な

開運の方法などを縦横無尽にお話します

15:20

野田侑季のセミナー開始

書籍でも言及したことがない効果的なタロットを使った

幸せになれる方法などを縦横無尽にお伝えします

16:40

2人の対談

鑑定歴の長い2人による開運放談!

私たちの思い



このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を

満載でお伝えしようするために全力で準備しています。



今回のコラボセミナーは2人の講師の共通の知人からの

「是非、お二人のセミナーを聞いてみたいです!」の一言から実現が決まりました。



書籍で触れていない「とっておきのお話」を沢山用意していますので是非、お越しくださいませ!





お申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は普段はあまりテレビドラマを見ない生活を送っていますが、



週末の出張の際に宿泊先で偶然、見た「妖怪シェアハウス」には



はまってしまいました。



あの単純明快なストーリーが心地よいことはもちろんですが、



主演の小芝風花さんの笑顔がとてもキュートで



惹きつけられました(笑)





笑顔が素敵な方には運がやってくる原理があります。



そのことについては明日のメルマガで解説したいと思います!







P.S.



9月12日はタロットの野田さんとコラボセミナーです!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****