[丸井通信] その先の運命論〜卵が先かニワトリが先なんでしょうか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.20 発行号



『 その先の運命論〜卵が先かニワトリが先なんでしょうか? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はここ2年間ぐらいずっと体験してきたことを通じてのお話です。



「その先の運命論〜卵が先かニワトリが先なんでしょうか?」という



コラムにしました。





福岡の鑑定オフィスについても住所など初めて書いてみることにしました。



そちらは編集後記に書きました。







〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ その先の運命論〜卵が先かニワトリが先なんでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はここ数年、あるサイキックにアドバイスを仰ぎながら



自分探しの旅をしていました。



既に自分探しの旅を終えようと思って、それをメルマガに書いたことも



ありました。





そして、あるサイキックに私の衝撃的な未来の内容をセッションを通じて



教えてもらった時に、今日のコラムのタイトルの



「卵が先かニワトリが先か」本当に考え込むようになりました。





私の未来で、「丸井さんは博多に鑑定オフィスが出来ていますね。



もうそれが見えています。」など幾つか言われましたが、



言われた当時は



「えー!博多ですか?



福岡にオフィスを出すなんてとても信じられないなぁー」と思ったのです。



振り返ると今年の冒頭だったと思います。





福岡にオフィスを開設するので、私が拠点を他に持つのは



おしまいになるそうです。



つまりは、名古屋・東京・福岡、この3ヶ所が元々、私の鑑定場所で



既に決まっていたことだとおっしゃるわけですよねー。



「福岡にオフィスを出したらそれ以外ではもう出しませんね」とも



言われていますが、やはりそうなるような気がしています。





関西も好きですが、よく使っているココプラザさんを気に入っていますし



オフィスを構えるとは思えないからですね。





でも本当に不思議なことに、今年10月から縁があって



博多駅前に鑑定オフィスを設けることが出来ます。



これは本当に驚くべきことです。





つい先日、お世話になっているサイキックにそのことを報告すると



「それはそうですよねー」と笑うだけでしたが。



要するに未来が確定になっている情報をとってきただけだと



おっしゃるわけです。



すごいことをサラッと言われます(笑)





私も鑑定の際に、皆さんが驚かれるような未来を予測して



お伝えする時があります。



例えば、全く結婚願望がない女性の方に



おもむろに「あと半年で運命の男性と出会って、1年後に結婚します」



なんて言うことはしょっちゅうで、それはそれは



それを聞いたお客様は、ひっくり返りそうなほど驚かれます。





そういう未来を聞いて、お客さんのほうがすごく驚いてしまうー!



そのようなことは私の鑑定では日常茶飯事で起きています。



しかも、私の鑑定通りに、見事に半年後に運命の方と出会って



1年で結婚しちゃうー。





これは私も同じですね。



博多に鑑定オフィスができると言われて驚いたのに



その通りになってしまうわけですから。





そうすると、重要なことが分かります。



それは「実は確定している未来がある」ということなんです!





人生において重要なことは既に決まっているということなのです。



これは手相のお弟子さんも手相の勉強をすると



すごく自覚されますよね。



なにしろ開運線の年齢をズバリ当てれるようになると



確定している未来を確信できるわけですから。





(明日の朝や1年後の夕食ににどんな食事をするかという



のは確定は実はなっているのでしょうけれど



占い的にわざわざ調べないだけだと思うんですよね。)





お客様も驚かれるけれど、確定されている未来を



私は伝えるしかできないのです。



違うことを言ってはいけないのでそれを伝える時は



非常に慎重になりますが、見えている未来は必ず



お伝えするようにしています。





それで全く結婚を考えていなかった方も



潜在能力が開くんでしょうねー。



少なくとも結婚を意識するでしょうから。



この意識するということが、私はかなり重要なことでは



ないかと思っているんです。





私だって気まぐれで福岡にオフィスを出すはずもないので



定期的に福岡には必ず行くという強い意思の表れでもありますよね。



よっぽどの決意がないとオフィスって出せないんですよね。





今年の冒頭から確かに福岡に行く機会は例年に比べて



増えていますし、コロナの流行時期以外は



毎月、鑑定に行っていることを考えれば



やはり必然だったような気がしています。



そうすると自然と福岡のお客様が増えてきて



紹介が紹介を呼んでいるような状況になっています。





サイキックいわく、私は福岡で生きていた前世があります。



その縁が今すごく開いていて、福岡在住のみなさんと



ご縁がつながってきているようです。







私にはありがたいことに「ふとした感覚」が幼少のころから



身についていて、今現在もその「ふとした感覚」に頼って



生きている部分があります。



とてもありがたいことにこの「ふとした感覚」



つまりは「何となくそうなるんじゃないか」という直感は



今まで外れたことがありません。



そのうえで優れた占術を知っているので、本当にラッキーだと思います。





先に運命を知って、それに向けて努力をしていくー。



これこそ私が皆さんにお勧めしたい生き方。



もちろん、自分で新しい人生を切り開くことは重要です。



でも、もし、それさえも決まっていたことだとしたらどう思いますか?(笑)





私は運命論者ではないのですが、いろんな真実を知ってしまうと



感慨深いものがあります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のサイトが出来ました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑のサイトが出来ました!



是非、見て頂くと嬉しく思います。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、きのこ帝国の曲を紹介したときに多くの音楽ファンの読者のみなさんから



お礼のメールが届きました。



確かにあんなに素晴らしい音楽を届けてくれるバンドってそんなに多くない。



そのきのこ帝国は惜しくも解散しましたがボーカルの佐藤千亜妃さんは



ソロで活動していて、私は相変わらず大好きです。



そんな彼女の名曲は「キスをする」です。



歌詞にすごく思い入れがあります。











さて、私は様々なことを行ってきましたが、ずっと何かが足りない気がしていました。



毎朝、目が覚めた時も、食事をしているときも



鑑定をしていても、講演会をしていても、



人と話をしている時も、大切な何かがまだ手に入れていない気がしました。





しかも、それは多くなくって



それはたった「ひとつ」なんだとずっと思っていました。





もう後たったひとつだけ、重要なことに気が付づけていないー。





それで長年、焦りがありました。



その焦りが、サイキックとともに自分探しをする旅に出て



つまりは前世を遡って、今の課題を見つける作業の中で



いろいろと知りえたことが自分の人生を変えてしまいました。



その中で私がまだ出会っていない、何かが足りないと思っていたことの



答えが明確になったのでした。





それが今年の1月でした。



それから、私から焦りはドンドン消えていったのでした。



ですので今年1月に宮澤千尋さんとコラボセミナーを開催した時にも



別人のような感じで登壇できたんですよね。





あれから8ヶ月、経過しました。



私自身、すごく大きな変化を体験しました。





私は今、すごく充実していて、鑑定も講演会も



原稿の執筆も人間関係もすごく恵まれていると思っています。



ついにはお仕事を一緒にしてくれるお弟子さんたちとの出会いもありました。





また、ついにずっと足りないと思っていたことも理解が出来ました。



ですから、今は感謝しかありません。





半沢直樹ではないのですが、恩返しをこれから



一生懸命にしていきたいと考えています。







※ 福岡の鑑定オフィスは



  〒812-0011 

  福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7F



  になります。博多口より徒歩4分ですね。



  10月11日(日)の鑑定から出張鑑定はここで行います。







P.S.



10月4日に坂田暢悠先生と大阪でコラボセミナー開催します!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****