[丸井通信] 人には温かい期待をかけることで良い関係になる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.10 発行号



『 人には温かい期待をかけることで良い関係になる 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「人には温かい期待をかけることで良い関係になる」です。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





9月27日(日)新大阪での鑑定(10時〜13時半、ココプラザ)



10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人には温かい期待をかけることで良い関係になる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のメルマガは予想以上の反響で、それこそ様々なメールを頂きました。



メルマガをよく読んで頂ければ、私が今どんな気持ちでいるのかとか



どんな状況にいるのか分かるかもしれませんね。





さて、昨日、前職のAさんの話題が出ていましたが、



前職で私も11年3ヶ月勤めていたこともあって多くの



キャラクターに会ったものですね。



その中で中途入社に関わらずドンドン出世していったBさんのことを



思い出しました。





非常に謙虚な男性でしたが、仕事に対する情熱は素晴らしく



人格者でもありました。



私はBさんの下で1年ほど働きましたが、非常に働きやすかったですね。





どうしてかというとBさんはどんな部下にも



温かい期待をかけていたんですよね。





やっぱり人は期待されると頑張ろうというやる気が出てくるものです。



そもそも人に期待をされるということ自体、



今の世の中、あまり多くないのかもしれません。





それなのに、自分に期待をしてくれている



ということ、つまりは「自分を認めてくれていること」



それが分かるわけで、俄然、やる気になりますよね。





そういう意味では褒めて伸ばすに近い部分はあるのかもしれません。



実際、Bさんの部署はまとまりもよく成果をすごく上げていましたよね。



そのBさんはその後、順調に出世して取締役になりました。





さて、私も秘書さんやお弟子さんにとても期待していたりしています。



また、私の場合は信頼をしていることをいつも伝えるようにしています。



言葉はその都度、違っているとは思いますが



結局のところ、信頼していることを伝えているんですよね。



実際、本当に信頼しているからなんですよね。



そうすると相手からも信頼をしてもらえることが多いものです。





そういう人間関係は心地よいものですよね。





実はお弟子募集の時にこんなメールを頂いたんです。



「先生から学びたいことは占いをはじめ沢山あります。 



中でも1番はどんな時でもポジティブで人を傷つけることがないところです。 



宜しくお願い致します」





私は意識はしていなかったのですが、そんなふうに思ってくれていたんだなと



嬉しかったですね。



「温かい期待」の中に人を傷つける要素は入っていないので



安心できるのかもしれませんよね。





ですので大事にしたい人にはプレッシャーになりすぎない程度で



温かな期待をかけてみることをお勧めしたいと思います。





ご結婚されていらっしゃる方も相手に期待をかけることは



重要なことだと思います。





特に部下がいらっしゃる方、恋愛でお付き合いされている方には



この心持ちで接してみることをお勧めします。



きっと、今現在の関係よりも良い関係を構築していけるはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リーディングの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、今日はリーディングしていただきありがとうございました。



私は丸井先生に会えるだけでエネルギーの補充ができます。



仕事で疲れて体もぐったりしていたのに丸井先生へ

だんだん近づいて行くと元気になっていくんです。



丸井先生が素敵な笑顔を見ると元気になるとメルマガに書いて見えましたが、



私は丸井先生の目を見ているとエネルギーを貰える感じがします。



(中略)



また丸井先生と会える日まで頑張ります。



丸井先生とのご縁に感謝です。



丸井先生の本は枕元に置いて毎日癒されています。3冊も置いています!



かなり波動が高いので毎日元気に朝を迎えられるようにです!」





(愛知県在住 Hさん)





Hさんは勉強熱心なお客さまです。



運気もとても良く頑張り屋さん。リーディングの結果も未来がすごく楽しみな



内容が多かったですね。



枕元に私の本を置いて寝ていただいているとのこと



ありがとうございます!



今後のご活躍を楽しみにしております。



(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ タロット占いの野田侑季さんとコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんな方が対象です



占いが好きでもっと幸せになりたい



叶えたい夢があり、実現したい方



うまくいかなくて困っている方



開運の最新の知識を勉強したい方



野田侑季、丸井章夫に会いたい方





奇跡を呼ぶセミナー講師の紹介







野田侑季



占いサロン マトリカ代表

マトリカ式スムルタロット占術創始者



鑑定歴17年以上。



2011年8月 占いサロンマトリカをオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上を鑑定する。

「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、

悩みが解決する独自手法にたどり着く。

当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、

人生を明るい未来に導く独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。

現在 お弟子さん(マトリカ式スムル占いExpert)は8人(愛知 岐阜 静岡)



■メディア・出版・取材実績

2017年 9月 地域情報雑誌KELLY 掲載

2018年 4月 FM多治見PIPI ゲスト出演

同年 12月 ケーブルTV ゲスト出演

2019年 3月 名古屋にてClover出版ファウンダー会長のセミナーを招致し、大成功を納める。

2019年 12月2日 初の著作 「ルシャナルータロット」 Clover出版より全国書店

2020年 6月 「ルシャナルータロット」が増刷!全国読売新聞に広告がでる。



■イベント実績多数

2012年 6月〜現在 名古屋市千種区今池串揚げばかたれ家にて、

毎月イベント鑑定6年継続中。 単一イベント累計鑑定数約2000人を突破!





趣味: カフェめぐり 神社仏閣めぐり 猫スタッフ2匹とともに日々をおくる



好きな食べ物:和食全般 苦手なものは:お漬物、レバー





「神社に行っているのに、なかなか願いが叶いません」



「願いが叶う人と私の違いっていったい何なの?」



「タロットや手相で自分の特別なものが分かる方法でもあるのかな?」



そう思っている人は必読です!



これまで叶わなかった願いがみるみる叶いだします!



たとえば、

「出会って半年で結婚し、子宝にも恵まれました」

「営業成績を認められ、支店長に昇進しました」

「売り上げが減っていたサロンの売り上げが3倍になりました」



こうした幸運は、神さまとつながると誰でも起きます!



でも、そういった願いの叶え上手な人は、

「何かスピリチュアルな力の持ち主」だと思っていませんか?



じつは神社参拝のコツやノートの書き方、願い方、

タロットカードとのつきあい方で、誰でもみるみる開運体質になるのです!



本セミナーでは、2人の講師が、実際に実践し、

多くの相談者にアドバイスしてきたなかで、

効果のあった確かな秘訣が盛り込まれています。





野田侑季さん講演



【講演内容:ルシャナルータロットで運を上げて幸せになれる】





ー分自身の直感の性質を知る分類テスト



直感をみがくためのアドバイス

(引き寄せてきなお話も一部入ります)



ルシャナルータロット本を使ってお一人づつメッセージ





丸井章夫 講演



【本邦初公開の開運神社と占いのお話】



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・本邦初公開の神社の名前と功徳とは?

・手相の面白いお話

・質疑応答





開催概要



開催の日時 2020年9月12日(土)14時〜17時(13時40分受付開始)

会 場     名古屋市中村区名駅4丁目4−38

        ウィンクあいち16階 1601号室



JR名古屋駅・地下鉄名古屋駅からは徒歩約5分)



料金 8000円



懇親会あり 希望者の方で先着10名さま(4000円)



持参物のお願い ノート・筆記用具



タイムテーブル

13:40

受付開始

受付、2人の講師の書籍も販売いたします。

14:00

丸井章夫のセミナー開始

開運する本邦初公開の神社のお話、占いやノートを使った効果的な

開運の方法などを縦横無尽にお話します

15:20

野田侑季のセミナー開始

書籍でも言及したことがない効果的なタロットを使った

幸せになれる方法などを縦横無尽にお伝えします

16:40

2人の対談

鑑定歴の長い2人による開運放談!

私たちの思い



このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を

満載でお伝えしようするために全力で準備しています。



今回のコラボセミナーは2人の講師の共通の知人からの

「是非、お二人のセミナーを聞いてみたいです!」の一言から実現が決まりました。



書籍で触れていない「とっておきのお話」を沢山用意していますので是非、お越しくださいませ!





お申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私のスピリチュアルリーディング・セッションは明日の9月11日までで



次回は本格的には来年からになると思いますが



すごく人気が出てしまって嬉しい悲鳴です。



(次回から60分3万円になる予定です)





リーディングは疲労度が大変かなと思って心配していましたが



実際は通常の鑑定よりも疲れないことがよく分かりました(笑)



ものすごく清浄な気に包まれて行うので非常に気持ちが良いですね。





私の場合はお客様の目の中、具体的には瞳の中から



情報を読み取っています。



私のリーディングが皆さんにすごくお役に立てることが



分かったのでありがたいと思っています。





明日は若干、セッションの時間に空きがありますので



お急ぎの方は自動予約システムで「手相45分」で



申し込みをして備考欄に「リーディング」と書いていただければOKです。



もちろんメールでの予約希望も大丈夫です。







P.S.



明後日の9月12日(土)はタロットの野田さんとコラボセミナーです!



今回のもう一人の講師は昨年12月にタロットの本を出版している



タロット界の星である野田さん。





会場は名古屋駅前のウィンクあいちです。



名古屋駅から徒歩4分とアクセス最高ですよ。



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui



※懇親会は満席になりました。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****