[丸井通信] 10年に一度は大きな幸運がやって来る! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.03 発行号



『 10年に一度は大きな幸運がやって来る!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「10年に一度は大きな幸運がやって来る!」です。







〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





9月 5日(土)福岡での鑑定(14時〜16時半、受付中)

        会場は福岡市博多区博多駅前2-11-22 ライオンズマンションJOY博多





9月27日(日)新大阪での鑑定(10時〜13時半、ココプラザ)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10年に一度は大きな幸運がやって来る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10年に一度は大きな幸運がやって来る!



もしくは12年に一度は大きな幸運の波がやって来ると鑑定を通じて思います。



その時に、その幸運の波に乗れるかどうかが実は開運のポイント。





しばらく、良いことがないと自嘲気味になって



幸せを遠ざける傾向があるのも鑑定を通じて知っています。





それでも10年単位で自分の人生を温かい目で見て欲しいんですよね。



10年連続、不幸とか基本的にはあまりないんです。



しかしごくまれに大運天中殺という特殊な運勢を持っている方が



いて生まれてからずっと大変という方もいます。





そういう方は何十年となかなか開運しませんが、



修業期間の終わりに近づくと、良いことが起こり始めて



数年後には怒涛の幸運がやって来るものです。





ここまで読んでいただくと、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんよね。



そう人生をあきらめないことが大切なんです。





絶対にどこかでリカバリーできるようになっているんです。



だから精一杯に生きていきましょう。



捨てる神あれば拾う神もあるんですから!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ タロット占いの野田侑季さんとコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんな方が対象です



占いが好きでもっと幸せになりたい



叶えたい夢があり、実現したい方



うまくいかなくて困っている方



開運の最新の知識を勉強したい方



野田侑季、丸井章夫に会いたい方

奇跡を呼ぶセミナー講師の紹介







野田侑季



占いサロン マトリカ代表

マトリカ式スムルタロット占術創始者



鑑定歴17年以上。



2011年8月 占いサロンマトリカをオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上を鑑定する。

「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、

悩みが解決する独自手法にたどり着く。

当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、

人生を明るい未来に導く独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。

現在 お弟子さん(マトリカ式スムル占いExpert)は8人(愛知 岐阜 静岡)



■メディア・出版・取材実績

2017年 9月 地域情報雑誌KELLY 掲載

2018年 4月 FM多治見PIPI ゲスト出演

同年 12月 ケーブルTV ゲスト出演

2019年 3月 名古屋にてClover出版ファウンダー会長のセミナーを招致し、大成功を納める。

2019年 12月2日 初の著作 「ルシャナルータロット」 Clover出版より全国書店

2020年 6月 「ルシャナルータロット」が増刷!全国読売新聞に広告がでる。



■イベント実績多数

2012年 6月〜現在 名古屋市千種区今池串揚げばかたれ家にて、

毎月イベント鑑定6年継続中。 単一イベント累計鑑定数約2000人を突破!





趣味: カフェめぐり 神社仏閣めぐり 猫スタッフ2匹とともに日々をおくる



好きな食べ物:和食全般 苦手なものは:お漬物、レバー





丸井章夫

運命カウンセラー、ノート研究家、開運手相家



驚くほど開運時期、結婚時期が当たると評判の手相家。

東京は品川で名古屋は上前津で鑑定をしている運命カウンセラー。

現在、開運ノート術セミナーを各地で開催し、のべ500人以上に

幸運を引き寄せるノートの指導を行っている。

幼少より人間の心理と精神世界に興味を持ち、

小学生のころには心理学や哲学の本を読みあさるようになる。

その後、手相の知識を身につてけて19歳でプロとしての仕事をはじめる。

以来、25年以上にわたり、のべ4万人以上の鑑定数を誇る。



◆ 著 書 ◆

『成功と幸せを呼び込む手相力』(実業之日本社)、

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(心交社)、

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)、

『恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本』(PHP研究所)、

『手相で見抜く!成功する人 そうでもない人』(法研)などがある。

また、ベストセラーに3万部の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)、

同じく3万部の「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)など著書10冊。(共著も多数あります)





趣味:メルマガを配信すること、好みの音楽に出会うこと



好きな食べ物:美味しいカレー 苦手なものはカキとウニ











「神社に行っているのに、なかなか願いが叶いません」



「願いが叶う人と私の違いっていったい何なの?」



「タロットや手相で自分の特別なものが分かる方法でもあるのかな?」



そう思っている人は必読です!



これまで叶わなかった願いがみるみる叶いだします!



たとえば、

「出会って半年で結婚し、子宝にも恵まれました」

「営業成績を認められ、支店長に昇進しました」

「売り上げが減っていたサロンの売り上げが3倍になりました」



こうした幸運は、神さまとつながると誰でも起きます!



でも、そういった願いの叶え上手な人は、

「何かスピリチュアルな力の持ち主」だと思っていませんか?



じつは神社参拝のコツやノートの書き方、願い方、

タロットカードとのつきあい方で、誰でもみるみる開運体質になるのです!



本セミナーでは、2人の講師が、実際に実践し、

多くの相談者にアドバイスしてきたなかで、

効果のあった確かな秘訣が盛り込まれています。





野田侑季さん講演



【講演内容:ルシャナルータロットで運を上げて幸せになれる】





ー分自身の直感の性質を知る分類テスト



直感をみがくためのアドバイス

(引き寄せてきなお話も一部入ります)



ルシャナルータロット本を使ってお一人づつメッセージ





丸井章夫 講演



【本邦初公開の開運神社と占いのお話】



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・本邦初公開の神社の名前と功徳とは?

・手相の面白いお話

・質疑応答





開催概要



開催の日時 2020年9月12日(土)14時〜17時(13時40分受付開始)

会 場     名古屋市中村区名駅4丁目4−38

        ウィンクあいち16階 1601号室



JR名古屋駅・地下鉄名古屋駅からは徒歩約5分)



料金 8000円



懇親会あり 希望者の方で先着10名さま(4000円)



持参物のお願い ノート・筆記用具



タイムテーブル

13:40

受付開始

受付、2人の講師の書籍も販売いたします。

14:00

丸井章夫のセミナー開始

開運する本邦初公開の神社のお話、占いやノートを使った効果的な

開運の方法などを縦横無尽にお話します

15:20

野田侑季のセミナー開始

書籍でも言及したことがない効果的なタロットを使った

幸せになれる方法などを縦横無尽にお伝えします

16:40

2人の対談

鑑定歴の長い2人による開運放談!

私たちの思い



このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を

満載でお伝えしようするために全力で準備しています。



今回のコラボセミナーは2人の講師の共通の知人からの

「是非、お二人のセミナーを聞いてみたいです!」の一言から実現が決まりました。



書籍で触れていない「とっておきのお話」を沢山用意していますので是非、お越しくださいませ!





お申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数占星術師養成講座は9月6日(日)名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座が次はいつ開催されますか?



というお問い合わせが非常に多いため、



9月も開催することになりました!





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に



自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが



とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には



お伝えして、今がどのような時期なのかも



せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので



ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)









「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





9月6日(日)10時30分〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場はお申し込みの方にお伝えします





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





※ZOOMでも配信しますので、会場にいらっしゃれない方でも参加できます。



※復習の方は5000円で参加できます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



秋田県湯沢市出身の菅義偉官房長官のスピーチ、



皆さん、聞かれましたか?



あのスピーチは地方で暮らしたことがある人なら



どこか感動する内容ではなかったかと思います。



実は私も感動したものの中の一人です。



異例の内容と言われたみたいですが、あれが菅さんの真骨頂ですよ。





私も秋田県出身で、実は帰省するたびに、菅官房長官の



誉れはそれはそれは聞いていました。



報道では取り上げられていませんが、実は菅さんのお父さんは



雄勝町議の議員さんを4期16年務めているんですよね。



このお父さんもすごく優秀で菅さんよりも有能という



噂まで聞いたことがあります。





私は秋田県でも北部のほうでしたので南部の湯沢市の



政治家の話が伝わってくるのはすごいことだと思います。



(菅さんという苗字の方は私の同級生にもいました)





菅さんが総理になったらその後の活躍を期待してしまいます。



世襲議員ではない、たたき上げの人間の



底力を見せつけて欲しいものです。







さて、お弟子さんの募集を2日間行いまして、予想以上の反響で



私自身、驚いておりました。



実は昨夜22時頃からベッドに倒れていました。



皆さんが申し込みフォームに一生懸命に書いていらっしゃった頃ですね。



応募期限の24時少し前から復活できました(笑)





応募された皆さん、本当にありがとうございました!



北海道から九州までお住まいの皆さんからの応募がありました。



自己PR欄に記載があった、応募の理由を感激しながら読んでおりました。







独立して12年、本当にやってきて良かったと思える



メッセージやメールをこの2日間、沢山の皆さんから頂きました。



お返事は本日中にいたします。





応募してくれた皆さん一人ひとりと私には



やっぱり歴史があります。



簡単に「つながり」という言葉だけでは物足りない



何かがあったように思います。







それにしてもこんなに感動したのはいつ以来かなー?



私はとっても幸せ者です。



それを昨日つくづく感じました。







P.S.



あるサイキックの方と最近、交流が深まっています。



不思議なことに好きな音楽のアーティストまで一緒なんですよね。









私も新しい才能をまもなく開花させることができそうです。



新刊もそろそろ発表できるかな。





私はずっと夢を追いかけるように創作してる。



その瞬間が生きている感じがするんです。





もっと言えば



鑑定の時と、創作の時間と



それから誰かを愛する時に



本当に命を燃やして生きている感じがします。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****