お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 自分に期待する生き方をお勧めします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.10 発行号



『 自分に期待する生き方をお勧めします!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



コロナの話題が出始めて1年、最近、zoomの鑑定が本当に増えました。



本当に世の中、変わったと思いますが、開運の原理原則は変わりません。



2月中になんとか東に吉方位旅行に行けそうになってきました(笑)



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





2月21日(日)新大阪で出張鑑定、決定!



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定、決定しました!





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分に期待する生き方をお勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



海外にいる日本人のお客様とzoomでセッションする機会が増えて、



その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、



と逆に気がつきます。



先日もカナダで頑張っている方を鑑定して、

「すごいなぁー」と感心してしまいました。



海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、

それに比べると、ということです。



私が再三にわたりブログなどで



「過去の自分や今の自分にとらわれるな!



未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。



本当にそうなんですから!



しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?



難易度は高いのかもしれません。





それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、



とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。





人は期待されると急に頑張れるんです。



それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると



決めるところから始めれば?!といつも思うんです。





これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に

なるので、期待値を高めていくことは大切。





それには、まず「期待される人の候補入り」します!と



心で高らかに宣言してはいかがでしょうか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「昨夜は断れない電話で入室が遅れた空白の10分が残念でしたが匹

基本的なことを教えて頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。



セミナーに参加させて頂いても鑑定頂いても

基本が分かっていないと常々痛感しておりましたから素人には最高にありがたい企画でした。



昨年パソコンを新しく購入してインターネットで検索を覚え始めた時代遅れな私です。



自ら学ぶことはなく鑑定は丸井先生に丸投げでした。鑑定して頂く姿勢を変えてみます。



第二弾をまた企画して頂けること期待します。よろしくお願いします。



(中略)



最後に秘書さま いつも素晴らしいサポート感謝申します。」



(名古屋市在住 Oさん)





Oさん、昨日のzoomこちらこそありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 紫微斗数の講座のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「紫微斗数占星術」とは

この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ

「占いの帝王」というべき、非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、

その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と

思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。



そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、

そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、

是非その見方を教えて欲しい」と言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと

思っています。



私が独学で学んできた分野の占いではございますが、

既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの

養成講座は良い時期と思います。









こんな方が対象です



将来、占い師になりたい方



人生の指針を自分で

導き出せるようになりたい方



自分の事・他人の事を

もっと理解したい方



未来の開運のヒントを得たい方



とにかく占いが好きな方

紫微斗数占星術の魅力



紫微斗数占いの魅力について、今までほとんど語ってきませんでした。

実は私は自分にとって大切なものであればあるほど、

それを大事にしまっておく傾向があります。







紫微斗数占いについても、実は自分だけが使って、

ずっと内緒にしておきたいほどのすごい占いなんですよね。



でも、あまりにも素晴しい占いでコロナ時代の大変な

この世の中、閉塞感をを打ち破る威力のあるこの占いのことを

そろそろ語る時期がやってきたのかなって思っています。



例えば私の一昨年の仕事運は「何もしなくても過去最高の結果」

になるというものでした。

確かにその通りになりました。



昨年の仕事運については「セミナーや講座が苦労する」と出ていたんですね。

そんなはずはないと思ってはいましたがこの占いは凄すぎるので

どういう意味か検証していた矢先のコロナ騒動!



その時に予定していた各種の講座やコラボセミナーが全部、延期に

なって年始の計画が水の泡になったんですよね。



だから当たっています。



しかし当たるだけでは意味がないので、昨年の金運を確認したところ

「女性に教えることで成功する」とありましたので

講座の開催の機会を増やしたんですね!





そうしたところ、この紫微斗数の講座が人気の講座になって

毎週のように開催しても、それぞれの開催に複数名の参加になっているわけですね!





恋愛運、結婚運、仕事運、人間関係運、不動産運、自己啓発の運、

身内運などさまざまことが分かり、しかもどんな年になるかが

すぐに分かるという画期的な占いなんです!



そしてその年にどんなことが起きるのか分かりますので

鬼に金棒ですね!





■開催概要



(ZOOM開催です)



開催の日時



2月11日(木・祝)14時〜17時 

2月13日(土) 14時〜17時

(両日とも参加できる方)



会 場 ZOOM開催

(後日、動画も送信します!)



料 金 10万円

(銀行振り込み&クレジット決済のどちらにも対応)



お問合わせ info@heartland-palmistry.com





詳細・お申し込みはこちらから!





https://peraichi.com/landing_pages/view/etlzv





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今流行ってるClubhouse、明日、登録してみようと思っています(笑)



「招待します!」と沢山の皆さん、メッセージやメールをありがとうございました!



前に一緒に働いていた会社の同僚から一番最初に招待が来たので

そちらで登録しますー。





P.S.



明日の紫微斗数講座は今現在、4名のお申込みですね。



今から申し込みしたい方は12日の金曜日にご入金で大丈夫です!



初のzoom開催ですが、とても楽しみです!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****