お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 人生で大切なことをギュッと書いたよ!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.25 発行号



『 人生で大切なことをギュッと書いたよ!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「人生で大切なことをギュッと書いたよ! 」です。



今日は珍しく、幾つものことをコラムにまとめて書きました。

全部、大事なことばかり!



それにしてもメルマガを振り返ると去年は随分と赤裸々に

様々なことを書いたものだと時々、恥ずかしくなる時もありますね。



そろそろ、そういう書き方は卒業する時期がやってきた感じもします(笑)





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





2月27日(土)〜3月1日(月)東京鑑定(募集中です)



東京鑑定オフィスにて



住所は品川区東中延2-6-16 2階



(1階のカレーの文化様の中階段を通って2階に上がります)



中延商店街の中にあります。アクセスも良く 東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩3分、

東急大井町線「中延」駅から 徒歩3分、

あるいは 都営浅草線 「中延」駅から 徒歩3分程度です!







3月7日(日)新大阪で出張鑑定(募集中です)



10時〜19時まで ココプラザにて(新大阪駅の東口より徒歩5分)



3月8日(月)博多で出張鑑定 10時〜11時30分(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生で大切なことをギュッと書いたよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



出張中の宿泊先をいろいろ考えることが、意外と趣味になってきました。

(とは言っても時間がないので、あっさり決めますけどね笑

基本、大浴場があるところなのですが)



素晴らしいホテルも多くて、そういう場所で宿泊すると

インスピレーションも冴えますし

翌日以降の活力に確実になっているように思います。



私のように感性で勝負するような人には

やはり環境を整えていくことがとても大切なんですよね。



環境は、そのものズバリ場所もそうですが、

周囲の人間関係が非常に重要で、特に精神的支柱になるような人が

いるのかどうなのか、ここはおそらくは

人間の伸びしろを決めるように思います。



自分事で恐縮ですが、私はこれから本当に伸びていけると思っていて

自分の可能性について扉を遂に開いた感覚があります。



つまりは全てにおいて「余裕」があるんです。



余裕がなかったら、タメを作ることができないじゃないですか。

タメというか力を発揮する前にグッとかがむことができるかどうか

そこが本当に大事。



ここまで時間がかかりましたが、本当に人生これから。

ここからが私史上、一番面白い展開、そう確信しています。





タメの話をすると、これから幸せになる人の特徴に似ていて

いったん休んだり、休憩したり、それが本当に大切。



ずっと走り続けると、消耗品に成り下がっている可能性もあるわけで

生産性もない(とハッキリ言ってしまうとあれですが)



休んだり、旅行行ったり、英気を養うことが次に

飛躍するための大きなエネルギーになるわけで。



だから、長いお休みや休暇、意識的にとっても良いと思います。

休んでいることを罪と思うほうが間違い。



何かでリストラされてお休みになっても「吉へ、吉へ」と

強引に考えていく思考術を身に着けてポジティブに

乗り切ってもらえたらと思います。





今日は断片的にいろんなことを短く書きました。

これを何度も繰り返し読むと元気になると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月16日(火)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月16日(火)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





・13時45分集合



・14時30分集合



・15時15分集合





の3組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場は名古屋駅の近くの会場ですがまだ決まっていないので

ボランティア確定の方に後日、お知らせします!



以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。



なお、過去に手相ボランティアに参加された方は今回は申し込みできません。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の東京鑑定は私の吉方位旅行中で調子が良い鑑定になること

間違いなしです(笑)



ただ、あんまり長期で自宅を空けるのもということで

3月1日まで東京で鑑定をして3月2日の朝に名古屋に戻ることにしました。



ですので、東京鑑定は当初予定していた4日間→ 3日間になりましたので

関東で受けたい方はこの3日間でよろしくお願いします。



変な表現かもしれませんが、自分のため鑑定をするわけではなくて

皆さんの未来が良くなるためのお手伝いをさせてもらう機会と

捉えていて、特に関東の皆さんは今回がチャンスだと思います。



リーディングも希望されれば、45分間で15000円にはなりますが

させていただきますね。



私もまさか自分がリーディングでここまで人気が爆発するとは

思ってはいませんでしたが、リーディングを受けられた方から

感謝のメールを沢山頂きますと、本当に始めて良かったという

気持ちになります。



手相もリーディングも私がすごいのではなくって

手相やリーディング自体が素晴らしいのです。



私はあくまでも媒体であって、私がすごいのではない。



だから、手相やリーディングが正確無比であったとしても

私のことをあんまり神さま扱いみたいにはなさらないでください(笑)





やはり個人的に、多くの皆さんの人生を共に

生きていくというか、一緒に生きていくというか

そういうスタンスで皆さんの人生を見守っていけたら

すごく幸せだと思うのです。



それにしても新しい風が吹いていることを実感しますね。

まだ自分の中でしたか感じない風ですが、

これからアウトプットですね!





P.S.



3月6日(土)に名古屋で久々に響宥澪さんとコラボセミナーを

午後に開催することを決定しました!



詳細は明日以降でお知らせいたします!



めっちゃ期待していてください!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****