お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 日に新たに、日々に新たなり

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.28 発行号



『 日に新たに、日々に新たなり  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



東の吉方位はビックリすることが多いと言いますが本当に

ビックリすることばかり起きています。



昨日は夜、鑑定終わって横浜のホテルでちょっと横になろうと

思ったらまさかの寝落ち!でメルマガ配信出来ず(苦笑)



でもその他は良いことばかりだからありがたいです。



それにしても中延から横浜って近い。それにもビックリでした(笑)







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





3月1日(月)東京鑑定(募集中です)



東京鑑定オフィスにて



住所は品川区東中延2-6-16 2階



(1階のカレーの文化様の中階段を通って2階に上がります)



中延商店街の中にあります。アクセスも良く 東急池上線「荏原中延」駅から 徒歩3分、

東急大井町線「中延」駅から 徒歩3分、

あるいは 都営浅草線 「中延」駅から 徒歩3分程度です!







3月7日(日)新大阪で出張鑑定(募集中です)



10時〜19時まで ココプラザにて(新大阪駅の東口より徒歩5分)



3月8日(月)博多で出張鑑定 10時〜11時30分(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!









私が3万人以上の方をセッションして分かったのは、

ほとんど全ての方が、自分の強みを理解できない、ということ。



なぜ、自分の強みを発見出来ないか、というと、

日々、あなたがあなたを演じているから、なんです。



分かりやすく言えば、自分の表現する言葉、行動、嗜好など、

当たり前過ぎて、意識できないから、自分の本当の良さをも気がつけないのです。



自分の強みや自分の良さを、いったい、誰がわざわざ指摘してくれるでしょうか。



そんなことをしてくれる人が近くにいたら、絶対に感謝しなきゃいけないです。



だって、何の得にもならないのに、あなたの良いところを気付かせてくれることをしてくれるわけだから。



普通はそんなことを誰もしてくれません。



だからこそ、私は人生に悩んだ時がそれに気づく最高のチャンスだと

事あるごとに言い続けているわけです。



人生の壁にぶちあたったら、信頼できる人に、自分とは何者か、相談したら良いです。



間違っても、似非カウンセラーや詐欺プロデュ一サ一には相談しちゃダメです。



残念ながら搾取されて終わるだけなので、本物に会うべきです。



本物とニセモノを見抜く目を身につけましょう。





私はコラボセミナーを今まで数年行ってきましたが、コラボする方は

厳選しています。



ここだけの話、私と沢山の方がコラボセミナーを行いたいと

お願いのメールやメッセージは山ほど来ています。



でも、ほとんどお断りさせてもらっています。

それで人間関係が終わってしまうものも何人もありましたが

それはそれで良いのです。



コラボをするということは私の大切なお客様を誰かに紹介すること

そのものなので、本当に素晴らしい方しかコラボできないですよね。





そういう想いを持ち続けて、結果的に最もコラボを行ってきたのは

響宥澪さんですね。



響宥澪さん=宮澤千尋さんですね。



響宥澪さんは私の一宮鑑定オフィスで鑑定にお越しいただき

そのあと、しばらくして再度、鑑定にいらっしゃった際に

ご自身がサイキックであることを言われて、それから

もうおそらく7年近く経過していると思います。



その間、私の大切な鑑定のお客さんで占いでは解決できなさそうな

ことを抱えている方に響宥澪さんのセッションを勧めてきました。



私も響宥澪さんのセッションを受け続けてきました。



私には命の恩人というべき人が2人いますが、そのうちの一人が

響宥澪さんです。





私は多くの皆さんに、ここ最近、すごく変わったと言われ続けていますが

そのきっかけをつくってくれたのも響宥澪さんです。



またメルマガやラインでの毎日の配信をされるようになり

その内容に非常に感銘を受ける日々です。



緊急事態宣言が終わったら、絶対に響宥澪さんとコラボセミナーを

開催して、多くの皆さんの人生を開きたいと考えていました。





今日、2月28日に遂に関東を除く地域で緊急事態宣言が解除されます。



こういうタイミングでコラボセミナーのご案内ができることに

非常にうれしく思っています。



今回のテーマは「目標達成&願望成就&自己実現」です。



理想の自分になっていく、そしてまず真っ先に自分が幸せになる!



これです!



これは簡単そうで難易度が高いのです。





今年2021年、自分の目標を達成していけるように

私も特別に、特別に今回の参加者の皆さんに個別に

毎月サポートのメッセージをします!(毎月1回、今年の年末まで)





日時  3月6日(土)12時半〜17時



会場  名古屋駅周辺の会場



秘法(1)響宥澪さんによる目標達成&願望成就&自己実現を邪魔する存在を

     霊的に外してブロックして永遠に遠ざけ、願いを叶える秘法



秘法(2)2021年の天変地変から自分とご家族を強力に守られる秘法

     (地震除け、津波除け、火災除け、水難除けなど)





等々を予定しています。



正式な案内は明日、3月1日の私のメルマガで行いますので

明日のメルマガをお見逃しなく!  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「日に新たに、日々に新たなり」



私は最近、もうこれしかないって感じなんです。



というかこの言葉以外、考えられない日々を送っている感じで。



いろんな仕事をしているので場合によっては、数時間ごとにそれがある感じで。



だから、少しでも成長したいなって本気で思う。



それを誰かに求めているわけでもなくって、あくまで自分の中でのことです。



本当に毎日この言葉しか出てこなくって。



新しい日々が積み重なっていけば、自然に新しい自分になっていくのかもしれませんね。





土光 敏夫さんの「私の履歴書」「経営の行動指針」の中にこうあります。



一つだけ座右の銘をあげろといわれれば、躊躇なくこのことばをあげたい。



中国の湯王が言い出した言葉で、



「今日なら今日という日は、天地開闢以来はじめて訪れた日である。



それも貧乏人にも王様にも、みな平等にやってくる。



そんな大事な一日だから、もっとも有意義に過ごさなければならない。



そのためには、今日の行いは昨日より新しくよくなり、

明日の行いは今日よりもさらに新しくなるように修養に心がけるべきである」



という意味。



湯王は、これを顔を洗う盤に彫り付け、毎朝、自戒したという。



神は万人に公平に一日24時間を与え給もうた。



われわれは、明日の時間を今使うことはできないし、

昨日の時間を今とりもどすすべもない。



ただ今日の時間を有効に使うことができるだけである。



毎日の24時間をどう使っていくかですね!







P.S.



昨日、今日と目一杯、東京オフィスで鑑定をしました。



リーディングも非常に好評で3月からは鑑定メニューに

組み込むことにします。



東京鑑定は明日が最終日。



またしばらく東京にはこれないと思いますので

今のタイミング!と思う方はメールしてくださいね。



お受けできるかは分かりませんが、調整出来るのであれば

調整してご期待にお応えしたいと思います!











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****