お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 未来の幸運の懸け橋を創造しよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.12 発行号



『 未来の幸運の懸け橋を創造しよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日、2月12日は中国の春節で紫微斗数の新しい一年のスタートになります。



そういう意味で記念すべき一日でした。



これで今年の運気すべて出揃うことになるので

単年度詳細占いも更にやりやすくなりますね!



さて、本日は私の13冊目になる新刊の打ち合わせを編集者さんとzoomで

長い時間していましたが、すごく面白い中身になりそうです。





※大好評のスピリチュアル・リーディングを旧正月を記念して行うことにしました!





(鑑定情報)



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)



2月21日(日)新大阪で出張鑑定、決定!



2月22日(月)福岡で出張鑑定、決定!



2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定、決定しました!





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来の幸運の懸け橋を創造しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつも想うことですが、「種まき」って人生においてとても大切だなぁと

思っています。





この世は何でも波があって、皆さんも「今は良い波が来てるな!」とか

「なんだか今は悪い波に乗ってる感じ」なんて思う時ありませんか?





私は職業上、沢山の方々とお会いする関係で、一日に何度となく

その「波」についてお話を聞きます。





確かに総合運はあるのですが、やはり、個別に「仕事運」「恋愛運」と

それぞれありまして、それぞれに波が存在しています。





その波は、深く学んだりした時に「深い波」になります。

深く学んだり、修業したりすると

良い波になった時に、本当に素晴しい結果になります。



ですので、手相で島型になっている期間は単なる「スランプ」と

解釈せずに、「種を植えているんだ!」と考えたほうが

よっぽど建設的ですね。





原因と結果の法則というとてもシンプルな法則があります。





結果を出そうと思ったら、原因をつくれば良いだけなので

「種を植える」行動をしていく必要があります。





私も今、沢山、種を植えたり、種をまいています。



ですので、早い話ですが来年は今年以上に、

面白い年になりそうな予感がしています。





種まきをしないと、人間、だんだん不安になってきます。



ですので、何らか、未来の幸運の懸け橋となる「種を植える」行動を

始めたほうが良いのですね。





セッションで、未来の開運の時期をみなさんに教えるのですが

時々、開運の時期を聞いてそれで安心してしまって

何も行動しない方がいます。



そうすると、せっかくの未来の開運が、「開運未遂」で

過ぎてしまいますので注意しましょう!







なお、「どうしてもこれを成し遂げたい!」とか

「どうしても絶対にやってみたい」という気持ちになったことは

きっとあるのではないでしょうか?





野生になれ!とか野獣になれ!(笑)なんて私は言いませんが

熱中できるものがあることは幸せなことですよね。





どうしても成し遂げたいことがある時って、本人、燃えていますから

総合運も上昇する傾向にあります。







ただ、こう書いても、すぐに「衝動を感じとれる自分に進化」できるか

疑問かと思います。



私は衝動を感じられるようにするために以下の行動をお勧めします。



(1)身体を積極的に動かす(体力をつくる)



(2)奴隷のような対人関係を清算する



(3)毎日5分は「自分の本当にしたいこと」を考える





自分が本当に大切にしたいことをなるべく毎日実行できると

幸福感が上昇してきますし、良いことだらけですね。





私も「衝動を感じとれる自分に進化」していきたいと日々、邁進していきます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大好評のスピリチュアル・リーディング再び開催!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大好評のスピリチュアル・リーディングを旧正月を記念して行うことにしました!



ただし、すごく疲労の度合いが強いのでお一人45分間でお願いしたいと思います。





真剣な方だけお申込みください。



申し込みたい方はメールで「スピリチュアル・リーディング希望」という



件名で、希望の日時を3つほど記載の上、送信してください。



(45分15000円です)





なお、今回は以下の日程で開催いたします。





■2月14日(日)名古屋



       10時〜17時の間で募集します。

       



■2月22日(日)新大阪 10時30分〜12時、14時〜18時

     

       福岡に当日移動しますので、夕方から夜の間で博多駅近くで

       ご希望の方は博多でセッション可能です





■2月27日(土)東京 13時〜19時の間でご希望の時間帯



 3月 1日(月)東京 11時〜19時の間でご希望の時間帯



 3月 2日(火)東京 11時〜17時の間でご希望の時間帯







ご縁のある方は受けられると思います!!



なお、通常の鑑定を受けられたい方も上記の時間帯は大丈夫です。



その場合でもワンポイントでリーディングをさせていただきますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん、こんにちは!



丸井さんには私が結婚する前から鑑定でお世話になっているので

そろそろ15年位になりますかね?



丸井さんが会社員時代の鑑定もそれはそれはすごかったです。

合点承知ビルの隣のデニーズでの鑑定が懐かしいです。



15年位の間、丸井さんを見てきていますが

少々ハラハラドキドキするものの、最近は円熟?みたいな雰囲気も

出てきて、時々、俳優さんみたいに見える時があります。

(中略)



私の周囲でも丸井さんファンは多いので

自然に丸井さんの話題になることがありますが

生活感がないのはなぜ?という話になったりします。

(中略)



昨日のメルマガの編集後記、私、グッと来ました。

きっと同じような子供を持つ読者さんの胸を打つ内容だったと思います。



息子さん、小さい頃、一宮のオフィスで見かけたことがあります。

もうそんなに大きくなったのですね。

(中略)



息子さんの将来もとても楽しみですね!

もちろん丸井さんの将来もとても楽しみにしてます。



また来週、旦那と私の鑑定の予約を入れたので今度は紫微斗数占いお願いします。」



(一宮市在住 Mさん)





もう15年になりますか!なんと言いますか感慨深いですね〜。

長文のメールですみませんがだいぶ割愛させていただきました。



デニーズでの鑑定ですか、超懐かしいですね。

名古屋駅前のデニーズも大須のデニーズも未だにありますから

運気を上げちゃったのでしょうか?(笑)



Tさんたちが噂するので時々くしゃみをするのでしょうか?

生活感のことはよく言われますが、若いころからずっと

言われていてそれには本当に慣れました(笑)



少々ハラハラドキドキという表現にどう受け取ったら良いのか

分かりませんが、割と安定感はあるほうだとは自分では思っています。



一宮鑑定オフィスも本当に懐かしいですね。

子どもを連れてよく鑑定に行っていた時期もありました。

当時、幼稚園ぐらいでしょうか。



来週の紫微斗数の鑑定もありがとうございます!



鑑定の際にいろいろお話ししましょう!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



言葉に発すると叶う人がこの世の中少なからずいます。



自分の願い事を言うことによって、その願い事が叶うという人たちです。



私もあるサイキックに「丸井さんは言葉にすると叶う人なのです」と

言われたことがあります。



その時は本当だろうか?と思ったのですが

考えてみれば、鑑定の時に

具体的に何歳の時に転職する、とか何歳の時に大恋愛する

あるいは結婚は何歳でするということを

お客様に言っていますね。



それがそのまま叶っているのはお客様に本当に感謝されることですね。





これは手相の流年法がよくあたることの証明ですが

私も実は本当にそうなるのかいろいろと実験したんです(笑)





そうすると、私が言ったことが

いろんな人が叶うんですよね。



もうビックリ!!





それで普段はあまりやらないのですが

自分のことで使ってみたんです。。。





あまりハッキリ言うのはあれですが

今のところ、私が口に出したことは「100%」叶っています。





もちろん、未来のことを言ってしまったのがあるので

それはまだ叶っているとは言えない部分はあるのですが

自分でも怖いくらいに叶っているんです。



だから悪用禁止です(苦笑)



当たり前ですけど、この才能は人類や皆さんの幸せに使うしかないです。





新型コロナも収束します。



だから、皆さん、本当に安心してください。



普通に濃厚接触を避けて、手洗い、うがいを徹底すれば大丈夫ですから!



未来は明るいのです!!



(私もまだまだ進化していきます。伸びしろに期待していてください!

今年は自分の本は5冊ほど出版予定していています)





P.S.



大人気のスピリチュアル・リーディング、沢山のご感想のメールを

頂いています。許可を頂いたものから明日以降で掲載したいと思います!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****