お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]「歯」は家庭運を表しています

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.2.23 発行号



『 「歯」は家庭運を表しています  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



大阪、福岡と出張が続きましたが、昨夜、名古屋に戻ってきました!



今日のコラムは「「歯」は家庭運を表しています」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





2月27日(土)〜3月2日(火)東京鑑定(募集中です)



3月 7日(日)新大阪で出張鑑定(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「歯」は家庭運を表しています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



随分前のメルマガで「カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線



歯であなたの未来を引き寄せる歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》



そのものだった」のことも取り上げたことを思い出しました。





「歯のかみ合わせ」をみれば、自分、奥さん、旦那さん、恋人、お父さん、



お母さんと「その人の人間関係」すべてがわかるそうです。





⇒ http://amzn.to/1PgHYVG





家庭運についてお話しますと人相では「歯」が家庭運を現しています。





運命学的にみると結婚運や家庭運等々、家庭に関わる運気を測るところが歯になるのです。



ですので、歯並びが悪い方は残念ながら家庭運が乱れやすいのです。



また、家庭運が悪くなると歯が悪くなったり抜けたりすることがあります。



ですので、歯が悪くなった時は、とにかく急いで歯医者さんに行くべきなのです。





ただし、奥歯だけは抜くときは気を付けると良いです。



というのは奥歯は親を示していて、抜くと病気の親がいた場合に

急変するケースがあります。



ですので本当は抜かないほうが良いのですが・・・。





また、前歯が虫歯になる時は、お金がドンドン出て行きます。



虫歯ではなくても前歯の間にスキマが出来ると同じ現象になっていきますので



つめたほうが良いと思います。







さて、家族関係の悩みは、東北60度の吉方位か八白土星の方角が吉方位になる時に



3泊4日で100km以上の場所に行くと信じられないほど好転します。



ぜひ参考にしてください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月16日(火)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月16日(火)名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





・13時45分集合



・14時30分集合



・15時15分集合





の3組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場は名古屋駅の近くの会場ですがまだ決まっていないので

ボランティア確定の方に後日、お知らせします!



以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。



なお、過去に手相ボランティアに参加された方は今回は申し込みできません。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムで歯のお話をしましたが、歯の矯正はとても良いことです。



家庭運がとても良くなります。



あと、歯は一つひとつに前世が入っているので、やはり大切にしたほうが

良いのです。



こう書くと虫歯の治療に行きたくなる方も多くなると思いますが

運も良くなりますので是非、行きましょう!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****