[丸井通信]「私が見た未来 完全版」を私はどう読んだか

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.03 発行号



『 「私が見た未来 完全版」を私はどう読んだか 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「「私が見た未来 完全版」を私はどう読んだか」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月6日(月)福岡鑑定 10時30分〜11時30分、18時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「私が見た未来 完全版」を私はどう読んだか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



話題のあの本には何が書いてあるのか?!ということですが



「あの本」とは、書店でも大型展開されている「私が見た未来 完全版」です。



https://amzn.to/3GawlMZ



この本は長らく絶版でオークションなどでかなりの高額で取引されていたもので



飛鳥新社から復刊になりました。



10月2日に発売されているので既に読まれた皆さんも多いと思います。





「私が見た未来」とはたつき諒さんの漫画です。

アマゾンでの紹介文がやはり分かりやすいのでそれを紹介します。



幻の「予言漫画」復刻!!



22年の沈黙を破り、

作者が新たな警告



「本当の大災難は

2025年7月にやってくる」



1999年に刊行され、

東日本大震災を予言していた

漫画として話題沸騰。



絶版のため中古市場では

10万円以上の値がつく本作に

たつき諒氏の新たな予知夢を加え

解説した完全版。



元ネタにもなっている

自身の夢を書き溜めた

「夢日記」の内容を

ついに本書で初公開。



漫画に描かれたもの

描かれなかったもの―――

「夢日記」を元に

予知夢の詳細を解説。



なぜ表紙に

「大災害は2011年3月」

と描いたのか?



「富士山大噴火」の夢が

意味していたことは…



そして、

新たな「未来の夢」の

メッセージとは―――



★収録漫画★

◎私が見た未来

◎夢のメッセージ

◎縁の先

◎ちいさなカラの中

◎浮遊霊

◎地下街

◎冥界の壁

◎もうひとりの自分

◎闇の中へ …

◎そんな馬鹿な

◎雨月物語



★「夢日記」解説 ★

なぜ夢日記を書き始めたのか

表紙に描いた予知夢の真相

漫画家を辞めた理由

インド旅行が大きな転換点になった

漫画の中に描いた大津波は2011年3月のことではない

2025年7月に起こること

大津波の後に訪れる新たな世界 …etc(ここまで)





私は発売当日に書店で入手してすぐに読みました。



元の本に2025年7月に起きることが加筆されていました。



ネタバレになるので詳細は割愛しますが、その時に



世界規模の災害が起きることが書かれています。



背筋が凍るような内容ですが、出版社もかなり気を遣って



可能な限り「怖くないように」記述していて技ありという印象でした。



しかし、これだけ淡々とその危機について書かれると



逆に怖さが高まる部分もあります。





このような未来を見せられると、それを可能な限り回避したいと思います。



それで自分が何が出来るか考える人も増えると思います。



太平洋側に住んでいる方がそこを離れることがブームになりそうでもあります。



今回のこの本の出版はおそらくノストラダムスの大予言以来の



インパクトを持って世の中を駆け巡ると感じています。



漫画ですので非常に読みやすいです。



その未来を知りたい方は読んでみるのも良いでしょう。



https://amzn.to/3GawlMZ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月5日(日)名古屋で「スピ活のすすめ出版記念講演会」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の東京開催では大絶賛の嵐になった「スピ活のすすめ出版記念講演会」



講師の皆さんは今回は響宥澪さん、野田侑季さん、こうの泰子さん、

私の丸井章夫の4名です。



抜群に運気の良いこの4人に是非、会いに来てください!



もちろん、それぞれの講義も楽しみにしてくださいね!





日時:12月5日(日)14時受付開始 14時15分スタート、17時終了



会場:名古屋市中村区名駅3丁目22番地4号 名駅前みどりビル 5階(503号室)



アクセス:名古屋駅より徒歩5分





受講料:1万円



懇親会:費用は5000円





申し込みはこちらからお願いします。





https://ssl.form-mailer.jp/fms/be8bb611722720



※今回は「会場参加」と「後日、動画視聴」の2種類あり、どちらも振込みになります。



※今回はZOOM視聴参加はありません。









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ではありますが2022年4月に「幸せになるための徳積み大学」と

「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



好評につき追加日程を用意しました!



12月4日(土)22時〜23時(先着10名)を募集中です。



残り6名です!





今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月5日(日)名古屋で「スピ活のすすめ出版記念講演会」



もっと盛り上げたいので、会場参加の方のみアストロ風水マップのほかに



「丸井章夫の30分間鑑定」無料をお付けします!



当日の会場参加の方は例えば単年度詳細占いを受けたら30分の料金

10200円を値引きさせていただきますね!





素晴らしい講師の方の講演会ですので

とにかく盛り上げたい一心ですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****