[丸井通信] 良い前世を出せば、上手くいく!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.22 発行号



『 良い前世を出せば、上手くいく! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



冬至を迎えましたね!



実は今日は皆さんにとって今年を締めくくり



そして、来年を飛躍するためにとっておきのことをお伝えします!



宮澤千尋先生こと響 宥澪(キョウカユウミ)先生が



年末になんと!



1Dayリアルセミナーを開催します!!!(詳しくは本文まで)





今日のコラムは「良い前世を出せば、上手くいく!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



年末年始は30日まで営業、3日から営業で大晦日から1月2日は

お休みさせていただきます。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月23日(木)福岡鑑定 9時〜10時半の間で鑑定可能です。



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良い前世を出せば、上手くいく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リーディングの際に、気づいたことがあって、



当たり前といえば当たり前なのですが、今現在の皆さんは



前世の何らかの影響があって思考、行動をしています。





それで行き詰まっているときは、そういう前世が前面に出ている場合が



多いということもよく分かってきました。



そのスピリチュアル・リーディングは極めてプライベート色が



強いのでなかなかここで具体的に例を挙げるのが難しいのですが



それをひしひし感じますね。





具体的にお伝えしないと皆さんが

よく分からないと思いますので、



思い切って私の知人の例で書いてみましょうか。





随分前に私の知人に、すごく好きな方が出来たんですよね。



それでリーディングでも前世でその好きな方と出会っていて



仲良くしていたのが分かりました。



恋人同士の前世が出てきたんですね。





それからしばらくして、現実的にますます仲良くなった時に



リーディングをすると、今度は違う前世が出てきて



なんと夫婦で出てきた!ではありませんか。





とても感動しました。





だから現在の状況が似ている前世を全面に



出してくれるんだということが分かりました。





ですので、現状困ったことがある場合は、同じように



困っていた前世が出てきているので、セッションでも



それが上手くいった前世を探してきて、それをお伝えすることで



書き換えが出来ることも分かりました。





要するに上手くいかない原因って前世にあったんですよね。



それならば、前世の上手く以下いかなった原因を探ったり



上手くいった前世を意識すれば、解決するんですよね。





それをセッションで意識的に行うようになってから



お客様がほぼ全員、涙するようになったんですよね。



魂が満足して感動するからでしょうね。





先日の大阪でも「先生、なぜか右目からだけ涙が止まりません」って。



確かに右目だけでした。



左目からは涙は出ていませんでした。



女性の場合、体の右は男性を意味するので、異性運が開く吉兆ですね!





私もリーディングが終わった瞬間に、



自分の課題の答えが急に閃いたりイメージ出来たりと



とてもありがたい瞬間が続いています。





リーディングでは「人類共通意識」と私が勝手に呼んでいる領域に



アクセスしているので、そうなってしまうのでしょうね。



そこには全ての答えがあるんです。



今まで解決できなかったことが解決できるきっかけになると思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 響 宥澪先生の1Dayリアルセミナーのご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



響 宥澪先生とリアルでお会いした方は



ご存知の通り



響 宥澪先生の持っているエネルギーの波動の



凄さにはびっくりします!



とても居心地が良く



響 宥澪先生と同じ空間にいるだけで



運気が急上昇する感覚を得ることができます!





そんな響 宥澪先生と一緒にいられる機会ですので、



皆さん見逃さないでくださいね!





そして、年末の企画は、



なんと!





2021年の心・体・魂の厄を浄化して

本来の自分に生まれ変わる



『シンデレラ・リセット』





です!!!





皆さん、今年一年の

何か重たいものを背負い込んでいませんか?



ここからは年末に向けてやり残しのないように

前進していきたいですね♪



けれども

波動に落ち着きがない!

感情が乱れやすい!

心と身体が癒されていない!



乱れた波動状態でいると引き寄せの法則は悪いほうへと

働いてしまうので要注意だそうです!



今年一年頑張ったあなたの

重たいものを全てリセットして



身軽になって、



2022年を迎えませんか?



2022年は〇〇の年



いらない厄を背負い込んでいたら勿体無いですよ!



さらにこのセミナーでは、



2022年あなたの運気アップのためにやるべきことや



あなたの使命に沿った開運に関することを



響 宥澪先生が教えてくれるそうです!!!





こんなにお得なセミナーを僕は知りません!



このチャンスを逃さないでくださいね!



お申し込みは以下のリンクからお願いします!!!





2021年の心・体・魂の厄を浄化して

本来の自分に生まれ変わる



『シンデレラ リセット』



1Dayリアルセミナー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3s3wiyC





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



出張中の宿泊先をいろいろ考えることが、意外と趣味になってきました。

(とは言っても時間がないので、あっさり決めますけどね笑

基本、大浴場があるところなのですが)



素晴らしいホテルも多くて、そういう場所で宿泊すると

インスピレーションも冴えますし

翌日以降の活力に確実になっているように思います。



私のように感性で勝負するような人には

やはり環境を整えていくことがとても大切なんですよね。



環境は、そのものズバリ場所もそうですが、

周囲の人間関係が非常に重要で、特に精神的支柱になるような人が

いるのかどうなのか、ここはおそらくは

人間の伸びしろを決めるように思います。



自分事で恐縮ですが、私はこれから本当に伸びていけると思っていて

自分の可能性について扉を遂に開いた感覚があります。



ここまで時間がかかりましたが、本当に人生これから。

ここからが私史上、一番面白い展開、そう確信しています。





タメの話をすると、これから幸せになる人の特徴に似ていて

いったん休んだり、休憩したり、それが本当に大切。



ずっと走り続けると、消耗品に成り下がっている可能性もあるわけで

生産性もない(とハッキリ言ってしまうとあれですが)



休んだり、旅行行ったり、英気を養うことが次に

飛躍するための大きなエネルギーになるわけで。



だから、長いお休みや休暇、意識的にとっても良いと思います。

休んでいることを罪と思うほうが間違い。



何かでリストラされてお休みになっても「吉へ、吉へ」と

強引に考えていく思考術を身に着けてポジティブに

乗り切ってもらえたらと思います。







P.S.



私の新刊「宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」

リアル書店での新刊購入キャンペーンはこちらです。

是非、特典の「未発表原稿」PDFをゲットしてくださいね!



https://formok.com/f/1drscxbl



全国の小さな書店さんにも入荷している場合が多いので

意外とお近くの書店さんでGETできるかもしれません!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****