[丸井通信] どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.23 発行号



『 どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



3日間滞在した福岡から戻ってきました。明日は大阪です。



今日のコラムは「どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



年末年始は30日まで営業、3日から営業で大晦日から1月2日は

お休みさせていただきます。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



1月の出張鑑定は現在、まだ決まっておりません。



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



変わることって、本当に嬉しいこと、楽しいことですよね(^^♪





願望は人それぞれ、皆さん、あるんです。



あるには、あるけれど、「いつまで」がなかなか決められない・・・・

というのが多くの皆さんを鑑定してきているとその気持ちが分かるんです。





それを例えばですが、「1ヶ月間で変わるんだ!」と

未来を強制設定することによって、本来は変わるのに半年間や一年間かかるところを

効率よく、スイッチが入って1ヶ月で変われる、ということが現実として

現れるわけです!





それは、私のように多くの人に変えるきっかけを与えたり、

変わった人たちを沢山見てきたからこそ、それを確信的に言えるわけです。





未来の結果が分かるだけに、それを達成していく過程は

私は出来るだけ、嬉しく、楽しいものにして頂きたいと

常に思っています。





ゴールは最高でも、それまでの過程が過酷すぎたり最悪だったら

結構辛いですものね。



(ですので最近は私は吉方位でも西北の方角は基本勧めないように

しています。西北はかなり厳しいことがあるからです。)



私は変わっていくにしても嬉しく、楽しくを理想にして

毎日を過ごしているので、変わりたい方々にもそれをお勧めしたいですね! 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は今年もすごく忙しい毎日でした(苦笑)



忙しいことは悪くないのですが、「忙」という漢字は

心を亡くしていると表記しているわけで、やはりほどほどに

余裕を持たないといけないですよね。



それで1年前を振り返りますと私の去年の個人的な目標は

「頼み上手になること!」でした。



これは去年の1月3日のメルマガの編集後記に

書いて公のものにしました(笑)



なぜ、わざわざ今年のお正月のメルマガで公言したかというと

私は人にお願いすることが超苦手で

それだから自分で何でもやってしまうという気質が

あったからですね。



その時のメルマガにはこうも書いたのです。



「この間もある方にひとつお願いをしたのですが

承諾の返事があるまでドキドキしてしまいました。



こういうのに慣れないと仕事のお願いとか

絶対に無理だと思いますので、



今年は努めて、頼み上手になって

今までの自分のキャパを広げていこうと思います!」







それで私の昨年の個人的な目標は

「頼み上手になること!」でしたが、

これは秘書さん(お弟子さん)に頼むことで

達成できたように思えます。



私にとっては劇的な変化だったと思います。



今までは苦手だったことですので、それはそれは

人にお願いするということが出来始めたというのは

すごいことなんですよね。







P.S.



東京事変の昨日発売されたベスト盤に1曲目の新曲「原罪と福音」。



この新曲に心奪われて今日は鑑定以外の時間は

ずっとこの曲を聴いていました。



YouTubeではアップされていないので他で聞いていただく他ないのですが

なんて素晴らしい楽曲なんだろうと、福岡から中部国際空港までのフライト中も

ずっと聴いていました。



この季節にグッと来る楽曲です。さすがは東京事変。

久々に涙腺崩壊。



明日はクリスマス・イブですね。

皆さんも素敵なクリスマス・イブになりますように。



私も来年のクリスマス・イブは一緒に過ごしたいなと思っています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****